NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬県DEキャンプ 其の1

バッカ違うって、今の好きってのは友達としての好きで女としてみて好きとかそーゆーのじゃないって(顔を赤らめながら)僕です。


はい、そんなわけで昨日更新する気満々だったんですけれども、家に着いたと同時に睡魔に襲われまして、着替えて横になった瞬間に僕のやる気は忘却と夢の彼方に葬り去られてしまったわけです。

今時のナウいヤングな言葉で彩られた感じで言うとバタンキューみたいな感じだったわけですね、うん、僕って若い。

そんなわけで土日に行ってきたキャンプの事を書きたいと思いますけれども、先に謝罪を一つ。

それこそ今日の更新はあんなに楽しいことやこんなに楽しいことやヤッダちょっと毛見えてない?大丈夫?見たいな写真を載せようと思ったんですけれども、いかんせん酒に飲まれてしまいまして、デジカメを握り締める頻度が大変低くてなんとほとんど撮らなかったという愚を冒してしまいました。

それでも携帯のカメラの方でカシャカシャと撮っていたんですけれども、ひょんなことから携帯の画像整理に余念がなくなってしまって整理していたその刹那、恐らく悪魔的な何かが僕の思考をジャックしたとしか考えられない暴挙、操作ミスで結構大量消去してしまいまして、スゲー少量の写真しか載せる事が出来なくなってしまい、コレはいっそのこと切腹でお詫びをするしかないと思いましたけれども、超怖いので少量写真でお送りするほかなくなってしまいました。

超ゴメン。

ですが皆様ご安心を。

僕の友人tsyこと本名OKを頂きましたので本名で書かせていただくと友人トシヤが大量の写真をデジカメに収録。

それを後日CD-Rという大変便利な利器に焼く作業をしてくれると固い絆で結ばれた戦友のような事を言ってくださいましたので、そちらが出来次第スゲー楽しかったキャンプ風景の写真で溢れた更新をもう一度することをココに決意いたしまして、皆様の冷たい視線の雨あられをかいくぐりながら今日の更新行きますイエイ!


そんなわけで土曜日、僕は誰からもいってらっしゃいの声をかけてもらえないまま家を後にしまして、未だ本名NGを出し続けている友人とっとこ(そのうち本名で出してしまいます)に近所まで迎えに来てもらうので分かりやすいところに向かいました。

で、なんか3時集合みたいな感じだったんですけれども、とっとこがきたのは2時半を少し回った時間でして、しかもこの後買い物をするとか言っていまして、どう考えても3時に集合できないことはその時点で明らかだったんですけれども、多少の罪悪感を胸に抱きつつ買い物へ。

必要なものを購入しまして、集合場所に言ったときにはまぁ当然のように女子達は到着しておりまして、罵声を浴びせられまくっていました僕達。

しかしそこは僕達にも言い分があると、言われっぱなしじゃないいと、そう思った僕が言い放った言葉は「そうだよとっとこ!なんであんな時間に迎えに?遅いじゃないか!」

そうですね、見事なまでの裏切り行為で責任の全て、もっと言えば森羅万象全ての責任をとっとこに擦り付けてご満悦な僕。

そんな感じで楽しく食材の買い物がスタートします。

当然キャンプですから、キャンプといったらバーベキューじゃないですか?

なので当然のように僕達はバー@キューのメインである肉や野菜を物色。

序盤で友人トシヤが出してきた冷奴は食べたいと思いましたけれども今回の趣旨とは違うとの事で泣く泣くスルー。

肉、野菜、焼きそば、カレーの材料等を籠にぶち込みます。

そしてなんと言ってもお酒。

楽しく盛り上がるためにはお酒はどう考えても必要なわけですから、あーじゃねーこーじゃねー言いながら様々なお酒を選びます。

僕は当然のように日本酒コーナーへ行きまして、当然のように日本酒を購入です。

そんな感じでみんな好き勝手なものを買い物籠に入れていましたところ、籠が4つに。

若干買いすぎじゃねーのかとか思いましたけれども、徐々にテンションがおかしなところに入りかけている僕達にはもうそんなことはどうでもいい事でして、心配事に組み込まれることなくお買い上げです。

全部で16000円くらいでしたかね。

そんぐらい買いました。

それらを車の荷台へとぶち込みまして、早速出発です。

山道を走ること40分くらいでしたかね。

元々山なのでそこまで時間がかからないんですけれども、なんか絶対初めて来た人とか入っていかないだろう的な感じの狭い砂利道に入りまして、その先にある予定で泊まる事にしていたキャンプ場へと着きました。

着きましたが、管理人がいません。

一応有料のキャンプ場でしたので、管理人がいないと話になりません。

そこで僕はその前の日、友人トシヤと帰る帰りの電車の中で今回の企画者の友人トシヤの言葉を思い出します。

「まぁまだ連絡はしてないから予約とか入れてないんだけどね。全然当日行ってもオッケーでしょ!」

そんな感じかな、そんな感じの言葉を思い出したんですね。

で、食材を物色してるときにも僕が「ねぇねぇ、連絡した?」という問いかけに「スゲー電話してるんだけど電話出ないんだよね。」みたいな感じのことを言っていた気がします。

そーなんすよ、やってなかったんですよ、キャンプ場。

ヤベーって話です。

スゲー量の買い物しちゃいましたし、今更後戻りは出来ません。

何とか探さなければという事で、その場でスゲーいろんなところに電話してました。

僕はとっとことキャッチボールとかしてました。

途中でトシヤも入ってきました。

3人でキャッチボールしてました。

女子3人は買ったばかりのお菓子をスゲー勢いで貪り食ってました。

面白かったです。

そんなわけで若干時間とか潰していたんですけれども、しばらくして一つのキャンプ場が見つかりました。

なんていったか覚えてないんですけれども、群馬県の東村という秘境にあるキャンプ場です。

ワーワー言いながら僕達はそのキャンプ場に向かいまして、なんとか到着。

いきなり押しかけたわけなんですけれども、すんなり使用することが可能に!

スゲーよかったです。

当初予定ではテントで寝ることになっていたんですけれども、そのキャンプ場にはテントの変わりにバンガローがあったんですね。

バンガローですよ、知ってます?

こんな感じのなんですけれども。

060610_191843_M.jpg


早い話がログハウス?みたいな?感じ?

そんな感じのところなんです。

最初はテントの予定だったんです。

それがこんな立派な所に泊まるだなんて!

いわゆる飛び級ってやつですね。

うん、間違いない。

スゲーシャレた雰囲気のところに泊まる事になったんですけれども、ここはホントは人とか住んじゃいけないところなのかどうなのか分かりませんけれども、当然のように携帯の電波なんてございません。

圏外ってやつですね。

なんたって周りは
20060611192715.jpg
コレなんですから。

果たして人が足を踏み入れてもいいのかどうなのかって感じのところなんですけれども、まぁそんなのはこっちでは何処にでもありますので気にも留めません。

うん、僕大人。




ってかやばいね、まだキャンプ場に着いたところなのにこんなに長くなってしまいましたね。

って事で読みやすさを第一に提唱する呼んでくださっている数少ない皆様のことが大好きで大好きでたまらない僕は考えた結果、続きは明日書こうと思います。

恐らくこのくらいの時間になるのでは?と密かに企んでいるところでございます。

まぁ予告として何か書くとしたら、当然ひょうきんな僕ですからアレだね、怪我はしたね。

まぁそんな感じなんで、明日続き書くのでどうかその手に強く握り締めた槍とか手榴弾は投げないで下さいませ!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 16:29:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<群馬県DEキャンプ 其の2 | ホーム | やばいっす>>

コメント

バッカそっちこそ違うって、酔ったから顔赤いんだって(酒臭漂わせながら)aishaです(マネしてみました、ムリです、タケチさんのセンスにはかないません・・・)
テントがバンガローに大変身っすか!すげぇ~
一度はこういうところに泊まってみたいなぁ。

タケチさんの顔写真は出さないの?笑
かっちょい~写真を楽しみにしてます(手榴弾握り締めて待ってますよ
  1. 2006/06/13(火) 08:12:32 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

大変!槍が手から滑りそう。
おひさしぶりっこ(古! 心愛です。
ナウなヤングのキャンプにつきもののアレ!
アレ!期待してますよ?(何
  1. 2006/06/13(火) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

行っちゃったんですねキャキャキャンプに。
さて、明日が楽しみーって、おい。もうアップされてるじゃんってことで、続きはその2へ。
  1. 2006/06/13(火) 19:13:27 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

aishaさん

いやいや、いいじゃないですか!
もっと真似とかしてください!

こんなところに泊まるのもいいですすごく。
なんかみんなでいろいろ話したりとか学生気分味わえました。
まじ面白いです。
顔写真ですか?
僕が撮ったやつには当然僕は写っていないので友人から写真もらって検討してから載せようと思います。
イケメンじゃねーですわかると思いますけれども。

心愛@女豹さん

どうか、どうかその槍は地面のほうに突き刺してくださいまし!
おひさしぶりっす!
あれですか?
あれ出しちゃいます?
要モザイクなやつですよね?
出しちゃってもいいのkってないですないですおそらく!

ふらり。さん

行ってきちゃいました酒池肉林キャンプへ!
ヤベー楽しかったです。
長くなってしまったんで3回にわけて書いちゃってます。
  1. 2006/06/14(水) 14:48:48 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/194-2f03dd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
