NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬県DEキャンプ 其の2

いやぁ日本対オーストラリア戦がすごい楽しみですね僕です。
早くやらないかなぁ。


とかね?そんな感じで書きたいもんです実際。

後6分ですよ、6分。

6分間相手ぶん殴ったりとかそんな感じでしのげば勝ち点が3もらえたんですよ。

しかも俊輔のゴールとかどう考えてもキーパーチャージでしたよ。

実際は3対0ですよ。

あぁ、イライラするんでちょこっと友人Kを棒で折檻でもしようと思います。


そんなわけでこんなイライラはいつまでも弱まる事がないのでもうどうでもいいです。

昨日の続きといきましょうか。


スゲー山奥に来たわけですよ僕たち。

そこまで天気もよくなかったもんですから、若干肌寒いです。

ですがそんな事お構いなしです。

途中でハプニングがあったわけですから時間も少し遅くなってしまっていたので早速始めたいと思います。

でだ、昨日書くの忘れてしまったんですけれども、女の子が3人いるわけです。

男も3人なわけです。

軽く合コンを思わせるようなシチュエーションです。

僕は事前に相手が誰だかは1人しか聞いていなかったので他には誰が来るか知りませんでした。

うわさではスゲーかわいい子が来るとか来ないとか。

超ワクワク。

で、会ったんですけれども、まぁアレだね、全員顔知ってたね。

知り合いだったね。

1人は話した事とかない人だったんですけれども、まぁ知ってる人でしたね。

しかしかわいかった。

1人は僕たちが高校のときにみんなスゲーあこがれちゃったりしていた人でして、当時は誰とも付き合ったことのない人でして、たたずまいがなんか箱入りのお嬢様みたいな感じで、スゲー美人な人。

1人は背がちっちゃくてちょっとおっちょこちょいな感じのある、でもかわいい女の子。

1人は、まぁどうでもいいけどスゲーおもしれー感じの女子。

懐かしかったです正直。

で、昔お嬢様みたいな感じの人とかさらに美人になってるわけなんです。

わけなんですけれども、やはり時間の流れは残酷でして、当時は男の人なんてまったく知らない感じの子だったのに、なんかスゲー男なれしちゃってる感じが少し悲しかったです。

でもまぁ年くって美人になったなと。

でだ、そんな事はどうでもよくて、早速バーベキューの準備をするわけなんですけれども、女子が料理担当で、僕たち男は火起こしたりとまぁ雑用?みたいな?感じ?

をやっていました。

そこで問題が。

割り箸ないんですって。

いくら僕が人並み以下の生活をしているとはいえ、手づかみで高温の物をつかむほどアグレッシブな人間ではないので僕ととっとこは買いにまた山を降ります。

コンビニへ向かいます。

車で20分くらいです。

まじめんどくさいです。

ですが仕方ないですね、ご飯食べるためですし。

そんな感じで少々ドタバタした感はありましたけれども、買いに行って帰ってきたときには料理のほうの準備も万端、早速5人で乾杯です。

んっ?

5人?

6人じゃないの?

って思いますよね?

なんか1人昔は箱入り名感じの子がですね、なんか若干友人と約束があるとかいっていなくなりました。

何でも夕飯を食べに行くとか。

ズコーですよズコー。

バーベキューやるのに夕飯食べに行くんですって。

まぁすぐ戻ってくるみたいな感じの事は言ってたんで始めます乾杯!

ウヒョーうめー、肉ウメー、なすとかウメー、えびもいいね、ビール最高!

みたいな時に抜けてた子が速攻で戻ってきました。

改めて6人で飲みます。

ビールウメー!

あっ、焼きすぎ焼きすぎ、肉とかなんか墨になっちゃうよ!

060610_220123_M.jpg


なんかあれだね、こういうのもすごいいいね。

半生でもうまいね!

焦げてようが関係ないね!

そんな感じで盛り上がってたんですね。

で、一通り盛り上がったところでキャンプっていったらもう一つあるじゃないですか?

花火です花火!

なんかスゲー量の花火とか買ったんでみんなで楽しくやりました。

やりましたが、なんか僕って巷ではひょうきんで通ってるじゃないですか?

しかもお酒も入って若干気分よくなってるじゃないですか?

こりゃなんかやらなきゃいけないって思いましたね。

隣では友人とっとこが手で持つ部分を口でくわえています。

こんなのに負けてられない!

ひょうきんで尚且つ綺麗に花火を見せなくては!

ってことでまずは地べたに仰向けに寝ます。

続いて火のついた手持ち花火を口にくわえます。

ここまで大丈夫ですか?

メモ取ってますか?

テスト出ますよ?

そんな感じで手持ち花火がお手軽に綺麗な吹き上げ花火に!

こんなの伊藤家でも紹介されない裏技ですね。

スゲー為になる、うん、超裏技。

ちなみに面白さの代償としましては、なんかおでことか2箇所くらい、もしかしたら3箇所火傷します。

後々後悔はします。

いてーです。

剃り込み入っちゃいます。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなります若干。

しかしまぁ楽しかったので良しとしましょうか。

そんな感じで花火も楽しくやりましたところ、いつも通り飲みすぎた友人とっとこが吐きました。

もう慣れっこです。

吐いた後車に入って寝てました。

後で聞いたら花火のあとから記憶ないそうです。

僕たちもバンガローに入りまして、みんなで布団を敷きまして、雑魚寝?みたいな感じのこと?したわけです。

隣を見ると女子、枕元にも女子。

この状況からどう考えても僕は勝ち組としか思えないので思い切って勝ち組を名乗らせてもらいます。

うん、僕勝ち組。

そんな見る人が見たらうらやましい状況かもしれないですけれども、まぁね、僕も酔っ払っていたのでアレだね、何もなかったね。

久しぶりに会ったので、懐かしさが加速して誰かと誰かがどうにかなっちゃうんじゃねぇかなんて思いましたけれども、何もなかったね。

みんな少し話をしてすぐにぐっすりでした。

翌日、僕は9時に目が覚めまして周りを見回したらとっとこの姿がありません。

おかしいです。

確かに布団に移動させていたのを覚えています。

外に出てみました。

1人でゴミ掃除してました。

してましたが、少し目を放した隙にネコだかなんだかにゴミをひっくり返されたみたいでして、なんか久しぶりに友人とっとこのことを不憫に思いました。

二人で再びゴミをかたしまして、すっきりしたところで時間は9時半。

管理室になんか借りたもの返しに行ったんですけれども、なんか10時までとかって話をそのときに聞きました。

残り時間は30分。

僕ととっとこ以外はまだ夢の中でアッハンウッフンやっています。

たたき起こして準備を促します。

早くしないと時間に間に合わない!!



と、ここまで書きましたけれども、例によって長くなってしまったので続きはまた明日ってコトで。

明日には全部書きたいと思います。

予告としましては、6人全員が全裸に!?

果たしてその真相は?

避妊は?

みたいな?

そんな感じです。

なので明日で最後にしますので僕の道楽話に皆様もう少しだけお付き合いくださいませ!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/13(火) 17:40:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<群馬県DEキャンプ 其の3 | ホーム | 群馬県DEキャンプ 其の1>>

コメント

美人の子がばっくれなくてよかったですね!あぶねーマジあぶねー。
キャンプなのに焼肉食わないなんてズコーですよね、ホントに。
大量に用意した肉達はどうなるんだって話ですよ。
割り勘だから食わないと元取れねーぞって話ですよね。

メラメラのBBQと青春の代名詞花火で、
翌朝はどんなハプンがあったのか、続きが楽しみです。
  1. 2006/06/13(火) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ふらり。さん

そーなんすよ!
まじ危なかったです。
しかも飯食ってきたのにこっち着てさらに肉とかは食ってました。
スゲー食欲でした。
でも超細い。

翌朝のハプンですか?
むー、やばい、ハプンあったかなぁ。
ない気がするんですけれども、ここはひとつ嘘でも盛り込んだほうがいいですかね?
「なんかイノシシが襲ってきて大激戦の末仕留めました。(あばら2本やられました)猪鍋をして超うまかったよ」みたいな感じ?
やっぱだめですよね?

  1. 2006/06/14(水) 14:57:45 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/195-f6d8f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
