NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全裸で

鳴かぬなら鳴くまでいじろう栗とリス僕です。


そんなわけでいきなり下ネタから入ってもまったく悪びれたりとかしないあたりがなんとも男らしくて尚且つ素敵な僕なんですけれども、まぁね、ワールドカップの事なんて意地でも書かねぇでやろうとかって昨日は思っていたんですけれども、無理だわ。

やっべぇぇぇ強えぇぇやアルゼンチン!

中盤の圧倒的な守備力を誇るなんてったけあれ、ルーマニアモンテビデオみたいなとこ、あっ、ルーマニアとか国名入っちゃった、まぁいっか、なんかそんな感じのところに6点とか取ってましたからね。

さらにさかのぼると南米予選ではブラジルに勝ってますからね。

これらの事実を考えますとどう考えてもアルゼンチンの優勝は固いのでは?といったところが僕の見解であります。


そんなわけでサッカーのことばかりになりますとまったく興味を持たない人なんかにはそっぽを向かれてしまいそうなのでチゲー事書こうと思いますけれども、昨日久しぶりに夜兄がいなかったんですね。

最近はなかなか泊まりに行ったりとか少なかったんですけれども、昨日はどこぞかに泊まりに行ってました。

しかもわざわざ家に帰ってきてシャワーを浴びてから出て行くあたりどうも女の影がちらほら見えなくもない感じのところが非常に鼻につくんですけれども、まぁ別にどうでもいいですし女だろうが男だろうが泊まりに行ってくるんなら僕は止めるはずもないって話です。

そんなわけで昨日は久々に1人の夜をインジョォイしたわけなんですけれども、やっぱあれだわ、いいわ1人。

改めてそう実感せざるをえません。

ちょっと膝とかが痛くて確認するためにズボン脱げばいい話なんですけれども、うっかりパンツまで下げてフリチンになって膝を確認して「あっ、わざわざフリチンになる必要なんて皆無だった!アイター、ちょっとお茶目が過ぎたな。」って感じでノリノリでできたりしますし。

風呂に入ってもわざわざ浴槽付近でパンツずり落とさなくてもいきなり部屋の中央部でおもむろに全裸になってずこずこシャワー浴びて全裸のまま出てきたりできちゃうわけですからね。

そんな開放感がとっても心地よくてですね、これはいっちょ全裸で寝てしまおうかなって感じでどう考えても暴走しすぎのこの考えなんですけれども、アドレナリンが大量分泌されてる僕にはそんな事お構いなしです。

やると言ったらやるのです。

全裸で大股開きで寝るのです。

「わぁ、なんて僕って男らしく寝るんだろう!」なんて考えながら全裸で何もかけずに寝てみました。

寝てみたんですけれども、日ごろから服を着て寝るという行為が当たり前になっているどう考えても紳士なわけですから、なんかですね、違和感があったんです。

全裸で寝そべっていることに違和感があったんです。

オティムティムをあらわに寝ることへの抵抗感、とでもいいましょうか、なんかそんな感じで無駄にソワソワしちゃったんですね。

寝れませんでした。

スゲー眠かったはずなんですけれども、まったく眠れないんです。

4時とかまで起きてました。

服着ろよって話なんですけれども、そこは僕も男でありますから、一度やろうと決めたことはたとえ大火事に見舞われたとしても曲げることはできないなんてことは全然なくて、明日仕事行かなきゃだしこんなことしてる場合じゃないなんて思いまして、1人無言でパンツを履いたんですけれども、なんかその行為がスゲー虚しかったです。

今日も兄は帰ってこないとかって言ってたんですけれども、今日こそは全裸で寝てみようか、それとも学習能力の高い僕は全裸で寝るとかどう考えても原始人な行為を控えようかそのことで頭がいっぱいなので今日は仕事全くしていません。

しかしそれでも給料が発生してしまうあたり人生楽勝と唱えざるをえません。

いやー、仕事って超大変だね☆

スポンサーサイト
  1. 2006/06/17(土) 17:02:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<すでにとっても眠い | ホーム | 飲むべきでしたね>>

コメント

履歴からおじゃまします!
というか、いつもみゆろさんのところで見かけていて、
こっそり幾度かお邪魔してましたっ(*´ェ`d)
ちょっと恥ずかしくて読み逃げしてたわけなんですけど、
今日は思い切ってっ!!

で、全裸は気持ちよかったですか?(笑)
多分、夏のあっついときに、全裸、あ。でも下着くらいは。
で、地球のことはさておき、クーラーガンガンで、羽根布団にくるまって寝ると
スゴク気持ちいいですよ♪
素肌感っ
  1. 2006/06/17(土) 19:32:42 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

全裸万歳!

わかる・・・
全裸で寝る快感。でも隣に旦那がいたらもっと快感・・・・・・すみません、欲求不満かもしれません(自爆


ゲ●なりませんでしたか?笑
  1. 2006/06/17(土) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

いつも誰かがいるから余計に
ひとりっていいよね~~~
で。今夜もサッカー観ながら全裸で・・・かい!?
お腹が弱いのに大丈夫??
そっちの方がキニナルゥ~~~(^.^)

  1. 2006/06/18(日) 02:33:34 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

miniさん

コメントありがとうございます。
こんな下品でさらにはくだらないブログですけれども、見てくださってありがとうございます。
確かに僕のブログは下品な内容が多いですから逃げたくなる気持ちがスゲーわかっちゃいます。

全裸で寝るのってあれですね、気持ちいいですけどソワソワしますね。
無駄に気使う気がします。
全然寝れませんでしたからね。
夏場はパンツ一丁でってのはスゲーいいですね。
ほぼ毎年そうです。
ですが今年は更なるブルジョアの高みに行く為に全裸で過ごせるように練習しようと思います。

また良かったらスゲー来てください。
僕もスゲー行っちゃいます。

aishaさん

ヤベーそれってなんかスゲー状況じゃないですか。
隣に男の人が!
それなのに全裸で!
ヤベーっすそれヤベーっす!
欲求不満は健康的によろしくないとか何とかってのを古文書かなんかに記してあったと記憶しています。
ここは一つ思い切って僕ではっss
ビックリすることにお腹全く壊しませんでした。
超意外でした。

みゆろさん

そうなんですよねぇ。
プライベートな時間ってやつですか?
そういうのも欲しい年頃になってきましたからね。
昨日はさすがに全裸じゃなかってです。
サッカーは見ましたけどね、服着てましたうっかりうっかり。
お腹はスゲー大丈夫でした。
今のところなんの問題も起きてないので安心しきっている状態です。

  1. 2006/06/18(日) 20:28:13 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

いままで、みゆろさんのところから!
読み逃げしていたわけで、これからは正々堂々と来たいと思います!
時には読み逃げもありです。(笑)
  1. 2006/06/19(月) 17:55:44 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

miniさん

ありですありです。
僕なんて大体読み逃げです。
僕からコメントとか残すことほぼないですからね。
なのであまりにも耐えられない内容とかそんなときは全然読み逃げしちゃってください!

  1. 2006/06/20(火) 17:16:12 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/199-efcb7fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
