NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すでにとっても眠い

あぁっ?日本代表だぁ?んなもんに興味なんてねぇよ!(ブルーのユニホームに着替えながら)僕です。


そんなわけでみんながサッカーが早く始まらないかとソワソワしてる中今日も雨の中せっせと仕事に行ってきたわけです。

で、ホントはもっと早い時間に更新できたんですけれども、不在の友人K宅のパソコンに下品な動画をダウンロードするといったような一連の作業がエレー大変でして、この時間になってしまった次第でございます。

そんなわけでホントは話題に乏しいんですけれども、そんなこと言わなければ誰にも気づかれないと思いますので黙って今日の更新したいと思いますけれども、今日は一つ聞きたい、って言うのかな?なんかそんな感じの事があるんです。

女子!

そう女子のあなたに聞きたい!

あのー、白いスカートあるじゃないですか?

結構白のスカートなんて何にでも合わせやすいと思いますので女子の皆さんは重宝することだろうと思うんですけれども、みんな気づいてるんですかね?

なんか金曜日辺りから今日に至るまでに10人以上はいたんですけれども、その白いスカート穿いてる人。

でね?そのスカートなんですけれども、透けてるのご存知なんでしょうか?

中には裏地がしっかりした物もございますので透けるといった凡ミスなんぞを犯さない優秀な品物も取り揃えてあるみたいですけれども、結構多いですよ、透けてるスカート。

ラインが見えるとかもうそんなの幼稚園児かなって感じで、中には色、模様といった物まではっきりと確認可能の物も出回っております。

それが今日みたいな雨の日になると大変なのでございます。

多少なりとも濡れたりしますと、あっ、ここの場合の濡れるというのはスカートが雨で濡れると言う意味でございまして、決して皆様が偶発的に想像したようにある特定部位のみが濡れるといった事ではないので誤解しないで欲しい所存でございます、でスカートが濡れたりいたしますともう大変なのでございます。

例えるならば透明のビニールを巻いてるだけの状態に近い物になっているのでございます。

丸見えどころの騒ぎではないのでございます。

今日はTバックを穿いているなんか彼氏とおぼしき人物と歩いている大層美人な女性までいたでございます。

脱ぐこと前提のような気がしたでございます。

男も男で全く気づいていないでございます。

僕はガン見して20メートルはついていったでございます。

大変に素晴らしい一時を過ごせたでございます。

で、正直女子の皆様はこの不足の事態に気づいているんでしょうか?

白い物は透けやすいって事知らないんでしょうか?

スンゲー透けてますマジで。

僕たち男子は小躍りしたくなるくらい透けてるんです。

見えてるんです。

パンチラとか子供の遊びに思えてしまうくらい透けてますよお嬢さん。

それを見てるのが僕みたいな超紳士だったらまだいいです、見て満足できてしまうあたり非常に紳士的です。

しかし世の中多種多様な考えの持ち主が存在しています。

中には透けたスカートにムラムラきまくってですね、こりゃあ一戦交えてぇなんて思う不貞の輩もいないとは言い切れません。

そんな輩に狙われたら夜道に襲われてしまう、そういった残酷なケースが発生し、僕自身の無力を嘆かなくてはならなくなってしまいます。

少々話が飛躍しすぎかもしれませんけれども、透けてしまっているのも事実でございます。

結局のところ何が言いたいのかと申しますと、そういった奴に教われない程度に穿き続けて欲しいなぁなんて思っちゃったエヘ☆

だってぇ~、なんか1日頑張るかなとかってリポD飲んでないのに思えちゃうんだもん。

そんなわけで女子の皆さん、この夏はひらひらの白のスカートを上手にこういった不足の事態に気づかずに穿くのがお洒落だと思います。

是非皆さん穿いて欲しいと思います。

そして穿いた際にはちょうど透けちゃう感じの光加減、光の向きで可愛いポーズで超スマイルな写真を添付で僕にメールを送って僕を喜ばせてくれるといいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/18(日) 20:16:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一人になることが決まりました | ホーム | 全裸で>>

コメント

透けてるの…気付いてます(*_*)
どぉにもならないんですよねぇ。。。
なのでなるべく夜出かける時だけ履くようにしてま~す☆
  1. 2006/06/18(日) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. 万華鏡 #-
  4. [ 編集]

砂浜でサンダルを持って太陽の光を浴びながら微笑みかけてます。心愛です(ぇ

夏の衣類はどうしても生地が薄いから透けちゃうんですよねぇ。
で、超紳士的な人まで喜んじゃう。と。

俯いたときの胸元から見えるポロリとかもなかなかですよね?w
  1. 2006/06/19(月) 09:15:29 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

それはそれはたいへんいいと思います。
  1. 2006/06/19(月) 10:16:44 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

たしかにぃ~!
白はものすごく透ける!
だから、白のスカートをはくときは細心の注意を
はらわなくてはいけないんです!
あまりこまごまと書くといろいろがばれてしまうので書きませんが、
気づいている人はちゃんと処置を施しているハズです。

それと、私が同姓として見て、あ~ぁって感じるのはローライズのパンツ!
デニムにしても、かがんだときに、パンツがっっ!!って。
バッチリ決めてても、もったいないなぁ~って思ってしまいますねぇ。

自分の中じゃ、誰もみてないか!のような悪魔のささやき、
実は、結構見られてるんですよねxxx
  1. 2006/06/19(月) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

そうぉ~大変なんよぉ~~~
着る色も薄くなるし、生地も薄いし・・・
でも着たいからね~わかって着てるかも。
だけど気にしてる人たちはこっそり努力してるよ♪
女性同士だって気になるんだから
目が追うのも仕方なし×××かな。
  1. 2006/06/20(火) 01:48:29 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

万華鏡さん

やっぱ気づいてるもんなんですね。
ってそりゃそうですよね。
自分で着れば気づきますよねぇ。
夜だけでもいいですけれども、夜は夜でちょっと透けちゃう時もあるんです。
そんな時は注意がスゲー必要です。

心愛@女豹さん

夏はやっぱ生地が薄いですからね。
風通しがいいですからね。
だから余計に透けちゃうんでしょうねぇ。
スゲーありがたいですけどね僕的には。
ポロリも最高です。
間違いなくガン見します!

JOOさん

間違いなくいいことです。
これがあるから夏ってやつは!

miniさん

さすがに女の人は気づいてるんですね。
ってか街で見かける透け透けの人は気づいてない人なんでしょうか?
スゲー気になります。
処置もなんかめんどくさそうですよねぇ。
処置済みで売り出しとけばいいのにとか思います。
ローライズもあわよくばけつとか出てますからね。
割れ目の上のほう。
あれも結構やばいように思いますけれども、あの場合は明らかに故意的な匂いがするんですけれども。
結構見ちゃってますよ!
僕なんてやばいっすね!

みゆろさん

白はあわせやすそうですからねぇ。
それに涼しいイメージもありますし夏なんかは着たくなるでしょうねぇ。
僕としてはスゲーありがたい感じですけれども!
どんな努力かが気になるといえば気になります。
ってか女子って大変なんすね。
  1. 2006/06/20(火) 17:24:47 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/200-e9da3559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
