NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人になることが決まりました

君が暗くならないように僕は明るく輝き続ける太陽になるんだ僕です。


昨日は日本代表のあまりにも決定力のなさになんで僕はここにいてドイツに行っていないんだと己の無力さに絶望していたので更新忘れてました。

そんなわけで1日過ぎたのでサッカーのことなんてほっといてさくっと更新とかしようと思いますけれども、あれなんすよ、とうとう決まったみたいなんすよ。

兄が。

兄がですね、ついに部屋の契約してきたとか言ってました。

数えること約10ヶ月、いやぁ長かった。

禁欲も長かった。

ようやく一人でのほほん生活が待っているわけなんですけれども、まぁなんていうのかな、金銭的に?って言えばいいのかな?

今までは2人で生活していたので飢餓に襲われることは皆無だったんですけれども、兄が出て行くとなれば当然1人になるわけでして、ここ最近はスゲー余裕とかあったんですけれども、それももう少しとなりそうです。

僕の財布に大恐慌が襲いそうです。

ヤベーヤベー。

ってことでだいぶ長い間フリーターとかやっていたんですけれども、こんな社会の屑的生活をしていますと金銭的にも精神的にもよろしくないのでそろそろサクサク就職とかしちゃおうという風に当方企んでおります。

まずは就職情報誌とかパラパラめくってみたんですけれども、なんかいっぱいありすぎてどれがいいんだかって話です。

そこで自分が何をしたいのか考えてみました。

スゲー考えたところ、どうも僕は芥川賞作家って感じの就職先がいいなとかって思いまして探してみたんですけれども、どうもフロムエーには載ってないみたいなんですよ、芥川賞作家って求人が。

おかしいなぁ、情報少ないのかなぁとかって思いまして、じゃあ今度はanで探してみました。

載ってませんでした。

他にもノーベル賞とかいろいろ探してみたんですけれども、どれも載ってないんですね、みんな芥川賞とかどこで探したんでしょうか、不思議でしょうがないです。

とかね?いい加減そんなことばっかり言ってるとまたダラダラ先延ばしとかになっちゃうんでね?いい加減しっかりやらないとね?母親とかそのあたりから殺人を予告するような意図の含まれた内容のメールを受信してね、スゲー怯えながら生活しなきゃならなくなるんですよ僕。

そーゆーのとか実際間に合ってますし、実の母に殺害されたらたまらないのでスゲー一生懸命になって就職って言うのかな?なんかそんな感じのことしたいと思います。

なのでしばらくの間このブログは就職活動を中心としたブログになってしまうことが予想されますが、内容はたいして変わらないと思いますのでスゲー応援とかしてくれるとうれしいです。

チューしてやりますチュー。

それとスゲーどうでもいい話なんですけれども、火傷したところがかさぶたになったんですね。

で、なんか触ってたらペリッてはがれたので僕はなんて回復力が早いんだとおののいたりしていまして、思い切って剥がしてみたところどうも血が止まりません。

しかも痛いです。

なんか泣きそうです。

ちょっと落ち込んでます。

なので普段僕を喜ばそうと思ってなかなか喜ばせられずにやきもきしてる女子とか僕のことを抱きしめるといいと思います。

秒で惚れます。

そんなわけで今日は柄にもなくちょっと忙しいのでこの辺で終わりにしようと思います。

明日はそれこそスゲー書くので明日とかに期待してくれてればいいじゃん。

それでは皆さんさよーならぁぁぁっぁぁぁぁぁ・・・。(深い闇に落ちながら)

スポンサーサイト
  1. 2006/06/20(火) 17:13:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マジごめんなさい | ホーム | すでにとっても眠い>>

コメント

あめま

就職活動ですか。
じゃあ
忙しくて飲みに
誘ったりしても
無理ですよね…
  1. 2006/06/20(火) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. unlucky #-
  4. [ 編集]

そうなんですねー

就活、がんばってください。
運さえ向いてくりゃこっちのもんですって。
(ファイト!タケチん(☆´艸`))
  1. 2006/06/20(火) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ここっ!ってとこでシュートを決めるチームが
なんとも羨ましいわな~~~(;´д`)
ひとり暮らしはいいよ~~~♪よかったね。h
でもさぁ。
厄年に急激な変化を起こして大丈夫??
って水差しちゃったりして。m(_ _)m


  1. 2006/06/21(水) 00:37:19 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

かさぶた・・・
めくりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
次は、自分でめくる前にBlogにコメントください。

禁欲が 「解禁」 !?

SALAのBlogの出番ですねっ?(違
任せてください!
熱が下がったらバシバシ更新しますっ!
・・・映り的にかなりエチィのあるんだけどね^^;
やばいかなぁ・・・(´・ω・`)
  1. 2006/06/21(水) 01:44:49 |
  2. URL |
  3. SALA #AUH3Shyg
  4. [ 編集]

かさぶたは、クレープですよ?!
だまされてゎいけないのです。
周りが剥がれてきても、まだ我慢!

就職活動・がんばってくださいね!
  1. 2006/06/21(水) 15:44:37 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

unluckyさん

何言ってるんすか!?
全然大丈夫に決まってるじゃないですか!
それとこれとは別じゃないですか!
可愛い顔してあんなことじゃないですか!
行きます行きます!
いわゆる景気づけってやつです!
スゲー誘ってください!

ふらり。さん

スゲーがんばります!
そうっすよね、運さえあれば平気ですよね!
なんたって今年の僕の運なんて・・・ヤベースゲー悪いかも。
でもそんなこと気にしてたらだめっすよね!
気にせずガツガツいきたいと思います!

みゆろさん

ほんとです!
決められるときに決められる他の国のFWとかうらやましいです。
見習ってほしいです!
スゲーよかったです!
そうなんすよ。
厄年だからなんか不安なんですけれども、そもそも厄年以外のときも結構いろいろある気がするんで多分大丈夫です!
がんばっちゃいます!

SALAさん

了解しました。
まだ一つスゲーデケーのがあるんでそのときは先に書きたいと思います!

そうっす、解禁です。
修行僧かってくらい長かったんですけれども、無事解かれるみたいです。
スゲー期待とかしちゃいます!
やばくないですよきっと!
大丈夫なはずです!

miniさん

クレープ、なるほど!
確かに中央部分はスゲーびっしりはっついてました。
途中でやめることも出来たんですけれども、くいっといってやりました。(泣きました)
スゲーがんばろうと思います。
今の僕のやる気はスゲーです!
美女に誘惑されてもそっぽむいちゃいますなんてことはなくてしっかり誘惑には負けます。
でもやる気はなんかスゲー出てきたんでがんばろうと思います。

  1. 2006/06/21(水) 17:53:16 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/201-6207945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
