NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また夏が来るんですね

最近身に覚えのない擦り傷がなぜだか増えています僕です。
なんだ?カマイタチか?夢遊病か?


そんなわけで日々生傷の耐えない生活を送っている事で有名な私タケチこと僕なんですけれども、いよいよ兄の引越しが近づいてきました。

なんでも7月1日に部屋が使えるようになるそうでして、ちょうど土曜日ということでして、なんか引越しを手伝わされるみたいです僕。

えぇ超ダルイまじかよ僕土日もバイトしようと思ってたのに金にもならねぇ引越し手伝うのかよ時給くれ時給働かないと死ぬ世界の住人なのにあんまりだよとかって思っていたんですけれども、兄の「焼肉おごってやる」という魅惑の言葉によってそんな煩悩一瞬で吹き飛びました。

スゲー魔法の言葉ですね。

皆さんも使ってみるといいと思います。

何かをさせるときにウダウダ言う野郎がいましたら「焼肉おごってやる」もしくは「後で抱きしめてやる」とかって言えば一瞬でウダウダ収まりますきっと。

魔法です魔法。

そんなわけで僕は引越しを手伝うことになったんですけれども、兄が引っ越す先は僕の家からバイセコーをとばしても15分ほどでついてしまう非常に近いところなんですね。

で、そんな近いところですし、兄の荷物なんてほとんどないですし業者を頼むのはいささかやりすぎだろうと。

レンタカーって選択もないなと。

そこで浮上した案がタクシー。

1300円くらいなんです僕んちから。

スゲーお手軽な引越しです。

引越しって言えない感じです。

ですがそこは金に汚い僕と兄ですから、タクシーなんてアトラクション使わねーって話です。

バイセコーですバイセコー。

自転車でやっちまおうかって案が今最も有力候補です。

引越しとか自転車でやってしまうんです。

ウワーなんか斬新、逆に斬新。

自転車で引越しとか聞いたことないです。

とりあえず兄の荷物はスーツ類がそこそことあとは私服といった衣類が中心です。

僕のコンポでもカツオでも年頃の娘でも入ってしまうスゲー大きなバッグにかかればそんな兄の衣類なんてペロリと飲み込んでしまいます。

なのでバッグにそれらを詰め込みまして兄の100億兆倍は脚力が強い僕がバイセコーにまたがって運ぶことになりそうなんですけれども、運ぶものがもうひとつあります。

布団。

布団だけなら何とかなりますけれども、掛け布団とかを考えるとさすがにかさばります。

コンポでも年増の娘でも入ってしまう僕のバッグにもさすがに入りません。

なのでさらしたまま荷台にくくりつけて運ぼうか迷っています。

迷っていますがここで一つスゲー重要なこと忘れてました。

僕自転車持ってないや。

ヤベー超うっかりしてた僕。

自転車ないんだった。

にも関わらず「自転車がいいよ!」とか「うむ、自転車なら経費かからないし経済的にすばらしい!」とかって抜かしてた僕とかスゲー死ねばいいと思います。

思いますけれども、今死ぬと未練タラタラなのでがんばって生きようと思います。

で、自転車は僕の近所に住む大学5年生の友人なっかを脅迫と折檻して借りるとします。

で、がんばって僕がバイセコーで2往復くらいすればあっという間に終わるじゃんなんて思ったんですけれども、僕が自転車で2往復して終わりにしたとします。

そうするってーと兄は何もしない公算が成り立ちます。

ヤベーなんか図られてる気がスゲーするんですけど。

ですがそこは久々に食えるであろう焼肉のために我慢です。

まぁそんなわけで土日の引越しをもって兄との奇妙奇天烈摩訶不思議な共同生活も終わりを迎えるわけなんですけれども、なんだかんだお互いイライラすることなんてスゲーあったりしたと思うんですけど、これから一人で暮らしていくんだなとかって思うと一人身の切なさを感じずにはいられないわけです。

・・・少しコンチネンタルになってしまいましたね。

そんなわけでこのブログを始めたときにはすでに一緒に住んでいた兄ももうじきあの世へと旅立っていきます。

時間の流れを感じますね。

ホントはスゲーいろんな事とか書いてやろうとかって思ったんですけれども、兄にブログばれてしまいまして、見ないって約束を取り付けたんですけどまぁ100パー見てると思いますし、なんか兄の友人だか知り合いだかそんな感じの人も見てるのでこんな事で兄弟の絆に亀裂を入れることもあんめぇと思いまして書かなかったって事が心残りといえば心残りです。

一緒に住んでましたしね、そんな亀裂が入ったら10ヶ月も一つの部屋で過ごせないって話です。

そんなわけで来月からは一人暮らしな生活を送りながらこのブログも更新していこうと企んでいる所存でございます。

つーわけで?今日のところは?この辺で?勘弁しようと思います。

ちなみに来月僕誕生日があります。

おめでとうって感じのメールとか物とか現金とかスゲー受け付けてます。

あぁ~あ、一人暮らし記念みたいな感じも兼ねて液晶テレビ(32型)欲しいなぁ。(頬杖つきながら上目遣いで)

スポンサーサイト
  1. 2006/06/22(木) 17:34:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ある種のスランプかなんか | ホーム | マジごめんなさい>>

コメント

自転車で引越しとかって!!
なんて画期的で斬新なザッツアイディ~ア!!
これ、商売になりませんかね?先輩。

あたしのブログのプロフ部分にmixiのページ飛ぶであろう「ミクシバージョンベータ」なる行がありますので是非、ぽちっと。
だって「タケチ」氏で検索したら、出るわ出るわ…。
特定できませんでした、というか挫折しました。ハイ
  1. 2006/06/22(木) 20:07:01 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #-
  4. [ 編集]

まじですか!何日ですか!プレゼントとか贈っちゃいますよ!気前よく!

…すいません、嘘つきました。でもおめでとうの気持ちだけはおくらせていただきますよ。

チャリ引っ越し、リーズナブルでめちゃめちゃいいじゃないですか。布団をチャリ輸送する姿とか見たらたぶん惚れます。(!?)
  1. 2006/06/22(木) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. R #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

ない物で話しが進んでいくなんてトコが・・・タケチ氏兄弟。
わははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!ってカンジで
笑ってしまいましたでしょぉ~~~(^_^)
引越しは、じ・て・ん・しゃ♪斬新!ホント斬新!
焼肉数倍おいしいかもね♪
でも引越し前日の天気予報要チェックだわね!
なにせ今は・・・梅雨ですからぁ~
  1. 2006/06/22(木) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

ふらり。さん

スゲー画期的ですよねやっぱ。
なかなかそんな根性出すやついないですもんね。
でもなんかタクシーで行っちまうか的な感じになりつつあります。

ポチッとやってみました!
たぶんこれでわかると思うんですけれどもなんとかって送ったほうが楽だったでしょうか?
あんまり開かないんでこれからはスゲー見ようと思います。

Rさん

スゲーきたいしちゃおう!
えっとー、テレビでしょ、HDD付のDVDでしょ、家賃半年分でしょ、あとは土地かな!
ってのはまぁ半分冗談でして、気持ちで十分うれしいっす!
チャリの引越しが暗礁に乗り上げそうです。
一気に終わらせたいという考えからタクシーで引越しになりそうです。
それとは関係なしに惚れてくださるとうれしいです!

みゆろさん

うっかりないもの頼りで話が進んじゃいました。
まぁ借りられるだろうとは思いましたけれども。
スゲー斬新且つ業界震撼のアイデアなんですけれども、タクシーでもいいという資本主義丸出しの兄の発言により僕のクオリティ高い案は白紙撤回になりそうです。
でも焼肉はいただきます。
スゲー楽しみです。
これで雨も安心かな?といった次第です。
  1. 2006/06/23(金) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

斬新なアイデアは結局ボツ案になりそうなんですね(*`▽´*)
廃案になったとしても、いつかきっとつかえますよ!
例えば、自分の引越しの時とか!?
無事に引越し終了するといいですね~★

焼肉たのしみですねっ!!
当日は、絶食しておいたほうがいいですよ!きっと!
  1. 2006/06/23(金) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

miniさん

そうなんすよ!
ボツっぽいんすよ!
いい案だと思ったんですけれども。
自分の引越しの時にはさすがに荷物多すぎてできなそうっす!
封印です恐らく。
焼肉は山ほど食ってやろうと思います!
  1. 2006/06/24(土) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/203-7942da63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
