NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある種のスランプかなんか

ねぇ、仕事と私、どっちが大事なの?僕です。
仕事に決まってます。


いやぁ、眠いですマジで。

なぁなぁで見てたんですけれども、まさか序盤にあんな形で僕のテンションを一気に上げてその後で面白いように下げるとは。

別に見なくてもよかったかもしれないですね。

もちろんサッカーの話です。

さて、そんなわけで昨日は朝方のサッカーとかっていうなんか1人の例外を除いて手を使ってはいけないというスポーツを見ていたわけなんですけれども、家で見てたんですね僕。

ホントは昨日夜仕事終わってから雨が降らなかったら友人Kの家に行って一緒に盛り上がりながら見ようという感じの気持ち悪いこと考えていたんです。

でもですね、なんか仕事終わった後に外に出て電話をしてみたんですけれども、その時に聞いた話では天気の森田さんが「今日の夜降る雨とかマジホントスゲー半端なくやばい」みたいなこと言ってたらしいんです。

で、昨日は銀座っていうなんか貧乏人は人にあらず的な雰囲気のある場所に気まずそうにいたわけなんですけれども、結構な確立で皆さん傘をお持ちのようで。

OLみたいな人がなんかスゲーウザそうな顔で空とか見て「ウワーマジ超雨降りそう、やんなっちゃう!」って感じの表情してたんです。

こりゃ降るなと。

当然のように頭のいい僕はそう思いまして、Kの家に行く道中で雨に降られたんじゃたまらないと、大雨だとなんかテンションも無駄に下がると、そういった事項を考慮いたしたところ、今日は行かずに家で見たほうが吉、みたいな?結論が出やがりまして家に帰ったんですね。

で、家に帰ったと。

10時過ぎだったでしょうか。

雨が降ってきたんです。

振ってきたんですけれどもスゲー小雨なんです。

さらにはその小雨も30分くらいでやんでるんです。

あれだね、はめられたね。

森田さんを筆頭に銀座という街ぐるみではめられたね。

あのOLとか完璧に仕込だったね。

まさかって思いましたね。

気象予報士が僕みたいな貧乏人相手にドッキリしかけるとは!

しかも銀座の街全体もグルということは行政も絡んでくるとは!

清純に見えた女性の透けた下着がTバックだとは!

さすがの僕も予想がつかなかったわけなんですけれども、結果としては日本戦もあんな感じだったわけですし、Kの家に行ったところでテンションガタ落ちだったわけですし、高原が途中で出てきたような幻覚に陥るわけですし、結局のところ行かなくて正解だったのかなとかって思いましたマジで。

そんなわけでマジ眠いです。

しかもなぜかポンポンがゴロゴロ鳴ってます。

そんなわけで今日は兄が引っ越した際にまずどんなアダルトビデオを借りるか品定めをしておくというスゲー男として重要な仕事があるので今日はこの辺で辞めにしようかと思っています。

最近自分としても満足のいく更新ができていないんでここいらが潮時か?とかって思いますけれども、まぁダラダラ続けてりゃそのうちまたどうにかなんべがなって感じのフリーターの考え全開な発想でダラダラと続けていきますので皆さんどうぞ叱ってやってください。

「こんなこと書きやがれこの屑!」とか「お主のことを知りたいのぅ越後屋。」とか「10万円上げます。」みたいなことあったら言ってくれるとありがたく思います。

なにか言われれば書きます、10万円くれるならこっそり口座番号教えようと思います。

そうやって僕を金持ちにしてくれてもいいのでは?と思わずにはいられません。

そんなわけで明日は仕事中にKの家から更新しようと思います。

Kに体を張らせます。

じゃあそんなわけでしてこれにて僕はドロン!って忍者かなんかかよ!(笑)

はい、爆笑も決まったところでこれにて解散にしたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/23(金) 19:02:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も今日とて | ホーム | また夏が来るんですね>>

コメント

天気予報では、昨日の雨は朝方まで降るって言ってたらしいですよね。
11時まえにはやんでたけど・・・。
でも、森田さんの天気予報はずいぶん前からあたらないと評判でゎ・・・

気のせい・かな?!
  1. 2006/06/23(金) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

miniさん

まじありえないです天気予報。
はずれすぎです。
てか森田さん当たらないんですか?
良純よりかはマシだと思ったんだけどなぁ。
今度からは木原さんだけを信じようかな。
それか目覚ましのあいちゃん。
可愛い。
  1. 2006/06/24(土) 20:35:06 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/204-f0d10116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
