NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそは頼む

ごぶびびばびばばんぼぶべぶ。(訳:こんにちはみなさん僕です)(水深300メートルよりお送りしています)


どういったわけかほんとに寝つきが悪くてかないません。

マジどうしたんでしょう。

昔だったらそれこそ枕に頭をつけた瞬間から僕の思考は深い闇と絶望の中へと入ることが可能だったんですけれども、最近は3時とか4時とかなんかそのくらいの朝なんだか夜なんだかどっちで言えばいいのかわからない感じの時間に寝る事が多くなってしまいました。

これはまずいです。

いくら僕がタフガイだといいましても、睡眠不足で日々世に蔓延る悪を右へ左へブン投げることなんてできません。

ここは一つコードネーム「イシャ」という売人に睡眠に陥ることのできるヤクの入手を検討せざるを得ません。

そんなダークなイメージを縦横無尽に撒き散らすことでその名をある特定地域に轟かせているであろう僕なんですけれども、寝る話が出てきたのでついでに書いてしまいますけれども、2ヶ月ほど前だったでしょうか、ゴールデンウィークの時。

その時の更新でベッドもらえるヤッタ超ウレピー見たいな事書いてそんで有頂天の僕に機嫌を損ねた神様が軽いお仕置き(ベッド貰えない)を与えた感じのことあったじゃないですか?

その後僕は未だに地べたに布団しいてホントは女子にヒーヒー言わせる僕が自分でヒーヒー泣きながら叫んで寝ているんですけれども、その時に僕がマジホントスゲー半端なくムカツクみたいな感じでとある友人に泣きついたんですね。

そうしましたところ、先日そのとある友人から携帯という大変便利な利器の方に「ベッド貰えるんだけどいる?」といった感じの見ようによっては「宝くじ3億円当たったんだけどいる?」みたいな感じに見えなくもないメールを受信いたしまして、何てことだと、こんなことがあっていいのかと、まさに神行為じゃないかと、そう思ってすぐさま返信。

「マジで?マジで言ってるの?僕はもう騙されないよ?ウソピョーンとか言ったら歯とか抜くよ?」みたいな感じで若干の疑いを持った感じのメールを返信したんですね。

1度そんな感じで痛い目に遭っていますから、学習能力の高いところをちょろりとアピールしつつ確信に迫ろうかといった感じです。

するとまた返信が。

「マジだよ。なんか友達が引越しするらしくてしかも同棲とかって感じのどう考えても勝ち組の生活様式になるらしく、ベッドが1ついらなくなるらしいからあげるって言われた。」

ふむふむ、なるほど。

しかしまだ僕は多少の警戒心を持っています。

なんたって前回がひどかったですからね。

人を信じれないなんてイヤな世の中ですね☆

そんなわけで返信も「ほんとだよね?また当日キャンセルみたいなことなったら僕旅とか出ちゃうよ?」

「いや、別にお前が旅に出るのは別に構わないけど、マジだから。どうする?いる?それともいらない?どっち?」


「いる!」


いるに決まってんじゃないすか!

欲しいものなら人のゴミでも欲しがる僕ですからもらうに決まっています。

で、輸送手段なんですけれども、そのとある友人、まぁ専門時代の友人なんですけれども、そいつは足立区に住んでるんですね。

で、ベッドをいらないと言って僕に下さる神はと申しますと千葉県は松戸という崇高な場所におあせられるようです。

うん、スゲー遠い。

僕は東京の練馬区って感じのリゾート地なんですけれども、車でまぁ往復2時間弱って感じでしょうか。

しかし僕は当然車なんて持ってないです。

レンタカーか?とか思いましたけれども、田舎育ちの僕には都内の道路は複雑怪奇でして運転なんてできません。

両サイド畑とか15キロ直線曲がり道なしみたいな感じの所しか運転なんてできません。

するってーと当然のように配達業者に依頼しようってなったんですけれども、わざわざそれも調べてくださいまして、送料が恐らく13800円かかるだろうとの事。

普通に買うより全然安いですし気になりませんそんなの。

しかもそのベッド僕が買おうと思って立ち寄った印の無い良い品っぽい感じの店のベッドでして、サイズとかもろもろ聞いたところどうも買うとなると4万は下らない感じでして、こりゃ儲けもんでして、早速住所等を教えて送ってもらい事になりましたマジスゲーうれしいどうしよう。

そんなわけで「僕は日本人だからベッドなんてメリケンかぶれの物は使わない」とかって感じで実はタケーから買えないだけだったんですけれども、買わずに耐えてて良かったとかって思いました。

そんなわけでベッドの事を心配とかしてくれていた人もいたので手に入る事になった、という事を報告までに書いたわけなんですけれども、まさかまたこんなこと書いてベッドが届く予定の日の更新が「人類滅びれ」みたいな巡り合わせになったらそれはそれで面白いですけれども精神的によろしくないのでどうか皆さん今回ばかしは無事にベッド貰えるように願ってください。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/25(日) 15:04:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やたら外人に話しかけられる | ホーム | 今日も今日とて>>

コメント

良かったじゃないですかo(≧∀≦)o
今回は絶対にゲットしたいところですね!!
毎晩神に祈らせていただきます*:.。☆..。.(´∀`人)
これで手に入らなかったら、私が神様に嫌われてるって事で…その時は優しくお仕置きしてください(*/∀\*)笑
  1. 2006/06/25(日) 15:35:48 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

寝つきが悪い時は、ワールドカップやってるから
試合観戦でもしちゃったらどうぉ~!?
思うに・・・
ベット到着したら治っちゃうんじゃないのぉ~~~(^.^)
何事もなくGetできますよーに(☆o☆)
  1. 2006/06/26(月) 01:09:16 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

ほえ~!身近なところに神様がいたんだね(笑
今度は大丈夫でしょ♪
交通事故にあって自分の骨が大丈夫だった代わりにベッドが折れた・・・とかいうのがなければ(爆

よかったねぇ~
ベッド設置したら遊びにいきまーす♪?
  1. 2006/06/26(月) 11:56:10 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

lizuさん

まじよかったです。
スゲー助かります実際。
超祈ってください。
てか優しくお仕置きって部分にやたらと興奮してしまうんですけれども、僕が考えているようなお仕置きでいいんでしょうか?
スゲー楽しいんですけど。

みゆろさん

そうなんすよ。
この時期はワールドカップやってくれてるんで暇は免れるんです。
ほんと助かります!
そうっすかね?
ぐっすり眠れるようになりますかね?
それだとうれしいんですけれども、実際そんな気がします。

aishaさん

そうなんですよ。
近くにいたんです。
スゲーうれしいです。
交通事故にあって骨の変わりにベッドの足折れるのは勘弁なので変わりに僕の骨が折れてくれるとありがたいってかそれはそれでスゲー困ります。

是非来てください。
きっとスゲー眠れちゃうんで!
もちろん隣には僕が寝てるなんてのは当たり前なオプションなんですけれども。
快眠ですきっと!
  1. 2006/06/26(月) 16:01:18 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/206-bb1db8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
