NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やたら外人に話しかけられる

そんなところ見ちゃダメ、恥ずかしいよぉ、ダメって言われると何が何でも見たくなるもんです僕です。


今日11時から仕事だったんですけれども、12時から6時まで休憩とかもはやこれは楽とか暇とかそんなのどうでもいいくらい社会を舐めているとしか思えません。

汗垂れ流して日夜働いている人に申し訳なく思ってしまいまして、ここは一つ仕事がなかろうがそんな事はもはや関係なく、なかったら作ればいいじゃないかと思い立ち上がるなんて事は当然なくて、めんどくせーですし寝不足のため疲れているのでゆっくりお茶とか飲みながらまるで何かを悟ったのでは?といった感じの表情で物思いにふけっていました。


そんなわけで雨も降るんだか降らねぇんだか、いや降ってますけど降るにしてもポツポツ降るんじゃなくて靴が濡れても納得のいくぐらい降ってくれるとありがたいんですけれども、そうなると外に出るのも嫌になるんでこれぐらいがちょうどいいですね実際。

でだ、先日僕水道橋駅付近を不審者バリに歩いていたんですね。

水道橋って何?博士じゃなくて?といった感じで頭を悩ませてしまう人がいるといけないので説明しますと千代田区にある街なんです。

東京ドームっていう僕にとってもゆかりのある建物があるところなんですけれども、その東京ドームがある所とは反対方面に向かって歩いていたんです。

ボールパークに背を向けるなんて大変いたたまれないわけなんですけれども、ドームに用事なかったですし僕の目的地は反対方向なのですから仕方ないですこの際。

で、スゲー歩いていたところ、見た目で判断した結果恐らくインドとかその辺の感じの女性に話しかけられました。

「スイマセン、東京ドームどこですか?」みたいな感じです。

スゲー通行人がいる中でなぜ僕に声をかけたのか?

僕はスゲー急いでいたので若干早歩きでして、周りにはゆっくり歩いている人もスゲーいるのに。

なのになぜこの外人女性は僕に東京ドームの場所を聞いてきたんでしょうか?

答えは簡単ですね。

その女性には僕がどう見ても巨人で4番を打っているようにしか見えなかったんですねどうせ。

それでしたらこれだけ人がいる中僕に話しかけるのも分かると。

なんたってホームで4番打っているように見えたはずなんですから、他の誰に聞くよりも正確かつ事細かに教えてくれると思ったんでしょうね。

そんな事を一瞬のうちに悟った僕は自分でも「そういえば僕は巨人の4番打ってたんだ」といった感じの得意の妄想をしてたわけなんですけれども、そんな妄想させる為にこの女子は僕に話しかけたのではないです。

僕が4番を打ってる球場を聞きたかったんですね。

なのでスゲー見る目のあるこの外人女子に「あっちだよ」と言った感じで超アバウトに教えてあげました。

いいことしました僕。


で、今僕は友人Kの家に来ています。

Kはいません。

僕一人です。

人の家に来ても誰もいないんじゃ面白くないです。

なのでガサ入れしようと思いましてクローゼットを開けたところ、スゲー不自然にコンドムーの箱を発見。

へっへっへお盛んですねって感じでそのコンードムの箱を開けましたところ、彼女と一緒に撮った2ショットのプリクラが。

もう!と思いましてなんか若干嫌な気分になりまして、そんなものはほっといて焼却して続けようと思ったんですけれども、別に他に何も見当たらないのでやめました。

なので今とかスゲー暇でたまらないんですけれども、この暇を脱却する手段がございません。

なので今からKのパソコンになんか裸の人とかがキャーキャー声荒げてる感じの謎動画を落としてそれを彼女がうっかり見つけちゃって喧嘩になればいいじゃんみたいな事をやろうと思います
スポンサーサイト
  1. 2006/06/26(月) 15:55:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マジメな人柄なもんで | ホーム | 今度こそは頼む>>

コメント

旦那のPCから大量のセクシーな動画が飛び出してきました心愛です。

外人に話しかけられて日本語で喋られたときはなぜかショックをうけてしまうあたしは英語が喋れません。
  1. 2006/06/26(月) 16:59:41 |
  2. URL |
  3. 心愛@女豹 #-
  4. [ 編集]

http://yaplog.jp/vie_ai_3219/
ぜひ②コメント下さい☆
  1. 2006/06/26(月) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. あい #KEdE8Ko6
  4. [ 編集]

夢を見るために妄想する。目標を見るため創造する。君には後者であってほしいばい
  1. 2006/06/27(火) 03:30:07 |
  2. URL |
  3. 昨夜はとっとこと飲んでたトシーmc #-
  4. [ 編集]

心愛@女豹さん

確かに。
しかもそれがスゲー流暢な日本語だとよけいに思います。
でも僕が話しかけるのは大体完璧なカタコトなんでびっくりはしないっすね。
話しかけられた事にびっくりはしますけれども。

あいさん

コメントありがとうです。
あとで行かせていただきます。

としくん

僕もなんとか後者で、後者でありたいものです。
でもさしあたっての目標がない気がして怖いね。
まずは目標作ろうって話です。

  1. 2006/06/28(水) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/207-9a49ad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
