NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セックスするならね

タバコの値段が上がるとか上がらないとかでついにコンビニが店先でカートンを売り出す光景を見て、僕もしっかりと蓄えようと思いカートン買いをしようと思って財布を開いてみたら600円しか入ってなくて泣き崩れました僕です。
後で買います。


いやぁ、すっかり夏ですね。

昨日なんてバシッと晴れやがって気温もスンゲー高くて今日もちょっと天気は昨日ほどよくはないですけれども暖かいってか暑いくらいで夏の到来を感じております。

ここまで暑いとそろそろ街にも水着で出てきちゃう頭の弱い子とかいるんじゃねぇかなんて思いましてキョロキョロしてみたんですけれども、さすがにいない上に住宅街だったためになんか主婦みたいな人に間違いなく不審者だと思われておきました。

しばらくあそこには行けそうもないです。

拘束されるのとか間に合ってるんで。

そんなわけで今日の更新しようと思いますけれども、ってかね?別にもうあーだこーだ言いたくないんですけれども、夜ね、まぁ2時とかそれくらいですから夜中ですけど、夜中だってまだ外には若干人とか歩いてるわけですよ。

住宅街でも外に人はいるんですよ。

僕なんか頻繁に夜中コンビニ行ったりするんですよ。

中には数人で話しながら歩いてる人もいるんですよ。

それぐらい誰でもわかると思うんですよ。

ここは東京で8時とかそのくらいになると人の気配はおろか生き物が生息してないんじゃないかみたいな場所じゃないんですから。

だからね、言いたくないんですけどね、うんざりなんですけどね、窓開けてセックスするんじゃねぇ!

何何?何なの?自慢?

俺は今ヤッテるんだぜって自慢?

こんなに女を狂わせてるんだぜって自慢?

すごかねぇよ!

確かに女の人スゲー狂ってたかもしれないよ?

ダメ!ダメ!死んじゃうよぉぉぉぉ!とか言ってたしね。

あぁぁぁぁぁぁイッちゃうイッちゃう、またイッちゃうとか言ってたしね。

筒抜けなんだよ!

「バッカそんな大きな声出すと周りに聞こえるだろ!声もう少し我慢しろよ!」っていうお前の声も聞こえてるんだよ!

当たり前なんだよ!

窓開けてるんだから!

密室じゃないんだから!

超ドフリーなんだから!

聞こえてるっての!

周囲気にするならまずは窓に施錠を施せっての!

聞かせたいって思ってるようにしか思えねぇっての!

お前らのやってる声なんて聞きたかねぇんだよ!聞いてたけど。

全然うらやましくともなんとも思わねぇんだよ!嘘だけど。

そんであれだ、チクショーなんて思って家に帰るわな、僕も女の子となんて思うわな、玄関開けるわな、人がいるわな、兄貴だわな、もうあれですわ、ガッカリですわ。

なんなんだこの差はと。

かたやどこの馬の骨か知りませんけれども夜中に女の子とアッハンウッフンイヤンバカンみたいなこと繰り広げてるアホのいる近所、それに比べて僕の真横でガーグー寝息立てて寝てるのは兄という現状。

聞きたくもねぇ誰かのセックスの声にこちとら無駄にへこむっつの!

だからせめて窓閉めろっての!

開けっ放しでセックスするなっての!

石投げるぞっての!

捕まるっての!

「近所のセックスの声に腹を立てて投石し男逮捕マジこいつスゲー馬鹿」って新聞にかかれるっての!

親が泣くっての!

勘当させられるっての!

みんなに後ろ指指されるっての!

だから投げないっての!

我慢するっての!

でもこのイライラムラムラチクショーみたいな気分は収まりそうもなかったので、決して捻れることはない空きペットボトルをなんとか捻ろうとがんばった夜でした。

手だけが痛くなりました。

皆さんもセックスする時は窓を閉めましょう。

無駄に、しかも勝手に気分を害す人もいるんですよ。

昨日のカップルとかこの夏水難の相とか出ればいいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/28(水) 17:15:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<梅雨明けたのかな | ホーム | マジメな人柄なもんで>>

コメント

(* ̄m ̄)ノ彡!!笑っていいところなのかな??
窓開けて、外に筒抜けなのは、絶対に認識済みなハズ。
どーせなら、思い切って、外でしちゃえばいーのに。
でもって、蚊にいっぱい刺されちゃえばいーのに。
それどころじゃなくなるでしょっ!
のようなカンジでしょうか。

今夜は安眠できるといいですね!ちーん。
  1. 2006/06/28(水) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

すごい地域ですねそいつは!
うらやまし…いやらしいヤツラだ。
俺にもやらせ…いややめさせよう!
  1. 2006/06/29(木) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

なんとも・・・刺激的なコトだこと。
近所、触発されてたりして・・(;^_^A
でも大変なこった・・・。
そういえば。
お兄さんが横でグーカーするもわずか。
・・・でしたよね!?
  1. 2006/06/29(木) 14:53:07 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

miniさん

笑ってくれて大丈夫です。
僕の不幸ってかコレは別に不幸でもなんでもないですけれども、今に始まったことじゃないですからね。
さすがに住宅街で外でやる勇気はないんじゃないかと。
しかもやってたらやってたで絶対誰かこそこそ見ちゃいますって。
まぁ外でやってたら蚊にさされる前に僕がそれこそ投石しようと思いますけどね。

JOOさん

そうなんすよ。
すごいうらやまshいやらしいヤツがゴロゴロいるんす。
スゲーまざりt辞めさせたいんですけれどもいい手段が思い浮かびません。

みゆろさん

刺激的過ぎです!
今の僕には危険です!
多分他にも聞こえてる人とかいるはずですマジで。
兄は明後日です引越し。
いやぁ寂しくなるなぁ!(超笑顔で)
  1. 2006/06/29(木) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

ヤベ。見られてた。

ごめんなさい、今度は窓閉めます。


え?ワタシじゃなかった?
よかった・・・
  1. 2006/06/30(金) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

aishaさん

まさか!
あれがaishaさんの声だったとは!!
スゲー声でした実際!
って事は当然ないと思われますけれども、ほんと窓ぐらいは閉めてからアヘアヘ言ってほしいもんです。

  1. 2006/07/01(土) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/209-0a9f7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
