NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちろん18禁ですとも

目の下のクマが気になる僕です。
最近は少しでも夜更かしするとすぐに出現します。
けして薬の症状ではないので皆さんご安心を。


今日は少々卑猥な言葉が多々出てきてしまうと思うので先は隠しておきます。
もちろん18禁です。

ただ単に卑猥というわけではなく、僕としてははらわたが煮えくり返らんばかりの事なので。

僕は怒っているのだよ!!!!


何を?
何について??
何で怒ってるの???

騒音です!!!

しかもですね、単なる騒音ではないんですよ。

車ではなく工事の音でもありません。

人の声がうるさいんですよ!

しかもですね、その声といったら深夜遅くに聞こえてくる夜伽の声です!

まぁじうるせ!!半端なくうるせ!!!

僕の住んでるマンションは結構な防音ですから直接耳に入ってくるというわけではないんですが、ドアをあけるとひどいんですよ。

しかも僕の住んでるマンションではなく隣に立っているアパートから声が聞こえてくるんです。

なんでしょう?聞かれているという認識がないのでしょうか?それともわざとなのでしょうか?

僕が兄と住んでいて全くと言っていいほどそんな機会がないのを知っていて僕へのあてつけなのでしょうか?

だとしたら許さんぞぉ!!!

まぁそんなことはないにしてもですね、アレはホントに迷惑です。

隣のマンションの僕が言うのですからその部屋の隣人はどう思っているのでしょうか?

女性だったらイライラしつつも頬を赤らめ、男性だったら一睡もしていないことでしょう。

しかもその声というのがまた卑猥で。

聞こえてくる内容は想像通りの「あ~~~」見たいなのに加えて「お仕置きして~」ですよ?しかもその直後には「もっとお仕置きして~」ってなにかい?今すでにお仕置きの最中なんかいみたいな。。。



これに限ったことではありませんよ。
夜中にマンションの階段を勢い良くヒールでカツーンカツーンと歩く女性、大声で話し爆笑しながら自分の部屋に向かう男数名、ドスンドスンと明らかに飛び跳ねているのが明白な上のおばさん。
最近は僕の隣の部屋の野郎がですね、信じられないくらいの爆音で音楽を聴きだす始末。

いくら温厚な僕でもさすがに我慢の限界です。

コォォールゥラァァァ!!!音量さげんかい!!!!

もっと柔らかい表現ではありましたが言ってやりましたさ!!
隣の住人との気まずさなんてお構い無しに言ってやりましたさ!!

そしたら意外と素直な人で「ホントにスイマセンでした!!!」って謝ってくれました!!

僕「あっ、イエイエ。今度からは気をつけてくださいね(飛び切りのスマイル)」

たまにはガツンと言うのも必要みたいですね。

その後隣から音楽は聞こえてこなくなりました。

一安心!!!

さてさて、コンビニでも行くか!







「あ~~~~・・・」

・・・・・・

この場合はなんて注意したらいいんでしょ・・・?
スポンサーサイト
  1. 2005/11/30(水) 21:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<か、隠さねば | ホーム | CRYBABY>>

コメント

コメントありがとうございます!

騒音って嫌ですよね!怒 写真
何か載せてみるのもいいと思いますよ。
  1. 2005/11/30(水) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. チロ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんわ!!
人がうるさいのは、あたしの近所ではないなーー。

でも、あたしの近所、夜中に変な人多いかも(笑)

 真夜中にオジサンがウロウロしていたり、バイクがうるさかったり。。。
でも、これは注意しようがないですよね。(笑)
  1. 2005/11/30(水) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. エイミ #-
  4. [ 編集]

近所の音っていうのは、気にしだすと
ハンパねぐ気になりますよね。。。

うちも最近は他所の家庭の喧嘩が、
よく聞こえてきて
眠れない日もあったりとか。。

ヘッドフォンしたまま生きたい!って思います。
そういうときは。

気になるけど頑張りましょう。
  1. 2005/11/30(水) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. ムー #ivMP8Jzg
  4. [ 編集]

分かるなぁ・・・

はじめまして。きゅきゅと申します。
先日は私のほうのぶろぐをのぞいてくださって
ありがとうございましたm(__)m。
足跡が残っていたので、遊びにきまして、
昼間、全部読ませていただきました。
いやぁ、声を出して笑ってしまいました。
(卑猥な声じゃないですよ)
とぉーってもおもしろい!!
ので、リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?よろしくお願いします。

ところで。今日のお話。分かりますよ、
そのお気持ち。
私も一人暮らしをしていた時、隣の部屋から
毎日のように・・・。

しかも、その隣人というのが、同じ大学に
通い、行動を共にする友達だったために
文句を言いたくても言えず・・・。

でも、どうしょもないときは、私は決して
おしとやかな人間ではなかったので、
壁を蹴っ飛ばしたりしてました
(^^ゞ。

でも、隣のアパートとなると、どこを蹴っ飛ばしていいのかわかりませんもんねぇ(笑)。困りましたねぇ・・・。
  1. 2005/11/30(水) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. きゅきゅ #AJPTr9q2
  4. [ 編集]

初めまして。

ごめんなさい、面白すぎて笑ってしまいました。
同じマンションではなくて、隣のアパートから聞こえる夜の淫靡な声で目の下にクマができるのは、大変お気の毒ですがなぜか文章を読むと笑えてしまって・・・
だって「お仕置きして~」ですから。
どんなお仕置きなのか、私も興味が湧いてしまってつい目の下にクマができそうです(笑)
そして私もお仕置きに参加したくなりました。
  1. 2005/12/01(木) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

チロさん

ほんといやですよね!気にしだすともう頭から離れないみたいな感じで・・・。
今度機会があったらがんばってみます。

エイミさん

変な人ですかぁ。そういえば僕の家の近所でも最近変な人が出たみたいです。痴漢やら引ったくり発生の看板が立ってました。
おかしな人が多いですから気をつけないとですねぇ・・・。
ま、まさか僕も夜中ふらふら歩き回ってるときなど変に思われているのでは・・・。
そういえば僕の前を歩いてる女の人が早足になりついには走っていってしまったことがありましたがこれって・・・。

ムーさん

そうなんですよね!気にしだしたらとことん気になってしまうんですよね!!
僕もヘッドホンでもつけていたいですが耳がなかなかデリケートなのですぐに耳が痛くなってしまうのが難点です。
とにかく気にしないように心がけるのが一番なのでしょうか。

きゅきゅさん

コメントありがとうございます。
こんな下品でおバカなブログではありますがこれからもよろしくです!
あっ、リンクは全然OKですよ!!

隣なので蹴り飛ばせはしませんが一度どこの部屋か調べてその部屋のドアに「夜の声はもう少し静かにお願いします。丸聞こえですよ?特に女性の方。」という張り紙でも張ってしまおうかと思いましたが声をちゃっかり聞いて気にしている時点でちょっと変態っぽいのでやめておきました・・・。張っとけばよかったかな?

しっぽなさん

コメントありがとうございます。
下品で申し訳なく思ってしまうしだいであります・・・。
僕もとってもお仕置きの内容が気になって仕方がありません。
どんなことが繰り広げられているのか想像するだけで・・・悔しさがこみ上げてきます!!!僕だって!僕だってお仕置きの一つや二つしたいのにぃ!!
なので僕も参加希望です!

よろしかったらちょくちょく見に来てください。書いてることは大体こんなことではありますが・・・。
僕も遊びに行かせていただきます。
  1. 2005/12/01(木) 19:09:37 |
  2. URL |
  3. タケチ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/21-56f71601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
