fc2ブログ

NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

梅雨明けたのかな

060625_161804_M.jpg
コレな~んだ?わかりづらいので優しい出題者の僕はヒントあげますけれども、ん~なんていうのかなぁ、解り易く言えばエレベーターのボタンでsあぁぁぁヤベーうっかり答え言っちゃった僕です。
銀座のとある雑居ビルで見ることが出来るんですけれども、マジオシャレ!マジシュール!マジ古い!マジ怖い!


そんなわけで兄の引越しもついに2日後に迫ってきたわけなんですけれども、当の本人はまだ全く準備をしておりません。

まぁ確かに引越しって呼ぶにはあまりにも規模が小さいですし、何日も前から準備しなきゃとかそんな感じの引越しではないので当日で全然構わないんですけれどもね。

そんなわけでして、兄が7月1日に旅立ってですね、7月2日には僕のベッドが届くという形になっているんですけれども、まぁなんとも都合よく手配してくれたものだなと友人を初めて尊敬しそうなんですけれども、それもなんか勺なんで今度会った時に軽く頭を撫でておこうと思います。

いやぁそれにしても暑い!

暑い暑いとは聞いてはいましたけれども、まさか夏がこれほど暑いだなんて。

危うく蒸発とかしてもおかしくないんですけれども、そこは我慢しなきゃいけないわけなんですが、仕事先のまぁ友人てほどでもないなんか醜く太った野郎がいるんですけれども、そいつがいるおかげでなんだか更に体感温度が上がってるようにしか思えません。

しかも暑いからってその野郎は醜く膨れ上がった腹部に多量に付着している生肉をさらすという暴挙。

暑苦しい上に見苦しいとあっちゃすぐさま解雇にしないと他の人たちの士気が下がるってもんですが、当然僕にそんな権限なんて皆無ですからペンとか先の尖ったものを投げつけて穴でもあけてやろうかと企んでおります。

さて、夏ですね皆さん。

夏といったらやっぱり海とかプールなわけなんですけれども、そろそろ今年の新作水着とか出ている事と思いますけれども、もう既に購入してしまった人とかはその水着を上手いこと着崩した感じの写真とか僕に送って見ればいいと思います。

勿論いやらしい目的で見るといったそんな下劣な男ではないので、皆さんの下着がいいのか悪いのか、どうやって着ればいいのか等アドバイスでも出来れば本望、そう考えております勿論。

さらに7月といえば僕の誕生日なんてコトは皆さん知っていて当然の事と思いますけれども、なぜだかまだ僕の元にお祝いの物とか現金とかなんかそんな感じの物が届いてないのが不思議なんですけれども、まぁ慌てるのもなんですし気長に待てばなんかいきなり現金書留で100万円くらい届くんだろうなぁと楽観視しております。

スポンサーサイト



  1. 2006/06/29(木) 18:12:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<完了 | ホーム | セックスするならね>>

コメント

こんばんゎ☆

初めまして♪ちょこちょこタケチさんのブログをひっそりと読んでいた者です。
いつも楽しくブログを拝見しています。

最近暑いですよね。私は長野ですが、ここでも暑いので東京は相当暑いんだろうな。。。熱中症にお気をつけください☆

タケチさんも誕生日7月なんですね。私もなんですよ。
友達が覚えてくれてるのか心配ですが、一週間くらい前にもうすぐ誕生日なんだよメールを出して、誕生日には盛大に祝ってもらおうと企んでおります。
それって寂しいねなんて言っちゃヤダ♪
  1. 2006/06/30(金) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. ろみ #awEUW5xo
  4. [ 編集]

ろみさん

はじめまして。
くだらないブログなんぞに足を運んでくださいましてあざーす!

マジ暑いです!
ヤベーっす!
東京とかヤベーっす!
コンクリートジャングゥのせいで余計暑いみたいです。
耐えられずに蒸発寸前すねこりゃ。

ろみさんも7月なんすか?
夏生まれはいいですね!
何がいいかなんて知りませんけど、なんかいいですね!
僕もみんな覚えてないってか知らないと思うんですけれども、ちょうど僕の誕生日付近にみんなで(10人くらい)集まるんですけれども、その時にみんなから5万円とかもらえるんじゃないかと今からソワソワしてます。
超楽しみ!

下品なブログですけれどもよろしかったらまたいらしてください。
僕も超行こうと思います。

  1. 2006/07/01(土) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/210-ddec8bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)