NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日という日は存在しません

ほら、下ばかり向いていないで空を見上げてごらん、よく見えるよ、僕たちの輝かしい未来が僕です。


そういえば昨日雨降ったじゃないですか?

もちろん僕が言っているのは昨日の東京のことなんですけれども、昼過ぎくらいに通り雨みたいな感じで降ったんですよ、ぱぱっと。

で、その雨が降る1時間前くらいでしたかね、匂ったんですよ。

雨の匂いってやつです。

僕みたいに田舎育ちの人とかはわかると思うんですけれども、通り雨とかそんな感じのときって降る前に湿った独特の匂いがするわけなんですけれども、それをいち早く察知した僕は仕事場の友人に「今日間違いなく雨振るから傘を持っていくんだマイフレンド」と言ったところ、「こんなに晴れてるのに振るわけないじゃんマジホントお前馬鹿じゃねぇの?」といった感じのとても友達思いの言葉をいただきまして、僕一人傘を持っていたんですけれども、見事に僕の予想は的中いたしまして僕以外のやつらは濡れていました、ザマァミロ。


そんなわけでベッドが来て快適に眠れるはずの僕なんですけれども、なぜかなかなか未だに寝つきが悪くて困っています。

昨日とか朝の5時に寝たしね。

もう昨日って言えないしね。

今日の朝だしね。

起きたの10時でしたからね。

家を出る時間に起きましたからね。

幽霊を見てもそんなびっくりした声出さないだろうなって感じの声とか出しちゃったしね。

おそらくここの所深夜にやっていたサッカーのせいで僕の生活のリズムが狂ったのはほぼ間違いないと断定とかしてみたんですけれども、そのせいにしたところで万が一遅刻とかしたときに言い訳をそんな感じで言ってもいい具合に僕の首が飛ぶぐらいなのでがんばって寝ようと思います。

思いますけれども、簡単に寝れたらこんなことぶつくさ書くことないんで心配だわねぇとか思った女子は僕の横で僕の事を寝かしつけてくれるといいと思います。

ベッドも大きいわけですから僕の横に添い寝するなんて造作もないことなので是非チャレンジしてみればいいじゃん。

さて、昨日の夜あたりになにやらニュース番組とかが慌しかったみたいで。

何でも世界の中田が現役を引退するとかしないとか。

まだ29歳でプロの世界を去るのはいささか早すぎるんじゃないかとかって思いますけれども、僕たちのような下等生物にはわからないトップにいる人間にだけわかる何かがあったんでしょうね。

あそこまでの選手に登りつめると引き際をうっかり見誤ってだらだらと現役を過ごして気づいたときにはひっそりと引退してたなんてこともない話じゃないですから、輝いているときに輝きを失う前に引退してしまうのも僕はありだと思いましたし、潔さがスゲーかっこいいとか思いました。

それと別に書かなくてもいいかなとか思ったんですけど、僕7月になる前にギリギリ滑り込みでタバコカートンで購入したじゃないですか?

あれ実は昨日終わっちゃいました。

どうやら気づかないところで僕3日で10箱すってしまうという偉業を成し遂げていたらしいんですけれども、久しぶりに自分の体がガチで心配になりました。

産まれたころの綺麗な肺とかに戻りたいので方法を知ってる方や僕に100万円くれる方がいましたらメールお待ちしております。

そんな感じで昨日のことをたらたら書きながら久しぶりにアクセス解析なる物を開いてみたんですけど、相変わらずスカトロだとかパンチラといったワードでこの糞ブログに迷い込んでしまっている人がいるみたいなので、申し訳ないので軽くこれからもそんなワードいっぱい入れようと思います。

まぁ今日の更新は駄作って事で、じゃ!

スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 17:29:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そゆこと | ホーム | あの店員め>>

コメント

ミスター中田には、彼にしかわかり得ないなんかがあったんだと思います。思わないとやってられません。
しかし、
今回のワールドカップ、まるでダメでしたね、
にっぽんチーム、スタミナって言葉を知らないようですね。
(言い過ぎた、ごめん…チームオブにっぽん)

煙草を吸った人の肺は吸った年数×半年とかで若干綺麗になるらしいです。ホントか嘘かは別としてもですよ?
でも煙草をやめると世界が変わります。これまじホント。
  1. 2006/07/04(火) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

はたから見ているのと、実際プロで活躍しているヒトには
ここまで、現役でいける・っていうラインが違うんでしょーね。。。

一日10箱は明らかに偉業ですーーーー!!!
あ、でも、この間、禁煙セラピーって本を読んでいて、タバコのせいで汚くなった肺は
2週間タバコをすわなければ、大方キレイになるらしい・・・・・・・・です!!
ホントかよっ?!って思いますけど、試してみたいですね。
試したところで確認とれないですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2006/07/05(水) 01:49:48 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

あっていう間になくなったのね。1カートン。
たばっち止めて肺がきれいになるかどうか。
確かめたことがないから判らないけれど
ニコチンが抜けてカラダが軽くなっていて
朝起きる時が違うカンジがしますよん♪

確かに潔い男の決断なのでしょうが。。。
ベッカムやジダンが後輩に対する真摯な姿勢を「世界レベル」を語っていた中田はどう感じ観ているのかなぁ。
今の中田にはあの選択しかなかったのも残念だし・・・
あ~~っ!ホント残念なニュースです。が、がんばってほしいですね。


  1. 2006/07/05(水) 17:27:48 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

俺もtobaccoヤメる!のは無理だから序々に減らす!まずは一日10本。今真っ最中。takechiからtobaccoヤメるって聞いたのリアルにこれで20回は越えてるよーな気が。
  1. 2006/07/05(水) 18:49:14 |
  2. URL |
  3. tossyboy #-
  4. [ 編集]

なんか私も値上がりしてから余計吸う本数増えたような。
1日1本我慢すればいいじゃんって思ってたんですけど無理みたいです。
日本が負けてから、なんかワールドカップ終ったって感じですね。
まだ試合やってますよね??
決勝とかいつやるのかわかりませんが。
てかいまだにオフサイドの意味わかりません・・・。
  1. 2006/07/05(水) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

ふらり。さん

やっぱりそうなんでしょうねぇ。
彼にしかわからない気持ちとかそういったものがあるんでしょうねぇ。
残念ですけれども、彼には世界を見させてもらいましたしお疲れ様って感じです。
吸った年数×半年ですか?
えっと、そーゆーことだと僕は今23ですから法律的には18?
18年てことですか?
実際はもっとですか?

miniさん

さすがに1日10箱じゃないっす!
3日ですよ3日!
でもそれでも吸いすぎですよね!
2週間ですか?
2週間で僕の今までの暴挙がチャラになるなら試す価値ありそうですね。
おそらくすぐに体に変化は出てくるんじゃないかと思います。

みゆろさん

そうなんです。
まじ早かったです。
やっぱ手元にあると吸っちゃいますね。
寝起きですかぁ。
僕寝起きマジぐったりな感じですからね、タバコの吸いすぎで。
爽快に起きたいです朝とか。
残念ですよねぇ。
まだまだいけそうな感じもするんですけどね。
代表だけじゃなくて選手も辞めちゃうのがスゲーもったいないです。

としくん

はぁ20回じゃきかねぇ位だと思うんだが。
とにかく数え切れないくらい言ってるな。
僕も徐々に減らしていくしかないのかな。

aishaさん

ですよね?
普通逆ですよね?
値上がりしたら抑えますよね普通。
それが増えちゃってるんですからおかしな世の中ですよね。
まだやってますよ!
昨日ってか今日の朝方に準決勝の第二試合やってました。
決勝は確か9日の深夜からだった気がします。
  1. 2006/07/06(木) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/214-afba506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
