NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短くコンパクトに

僕です僕です僕です僕です僕です。(5人です)


今日は友人Kの家に来ていまして、2人でダラダラとくだを巻いたりそんな感じのことをしているんですけれども、金のない2人がそろったら当然のように金の話になったりするじゃないですか奥さん?

そんなわけで2人でどうやったら効率的にお金が稼げるのか少し話したりしてみたんですけれども、どうもいい案が出てきません実際。

あきらめかけたところで突然僕の脳に一瞬にしてお金持ちになれるかもしれない日本経済を根底から揺るがしかねない錬金術を思いついたんですけれども、どうも法律の枠を大きく外れてる上にお縄の匂いがプンプンするので詳しく調べてからではないと書けません。

もし書いてそんで実はそれが法的に危ない話だったとして、実際に誰かがこれを見て試して捕まったとかそんな話になったときに僕も捕まるとかちょっと今風じゃない感じがするんでお預けにしようと思います。

  1. 2006/07/08(土) 17:34:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アダルトビデオを借りよう | ホーム | 皆さんも試してみればいいと思います>>

コメント

すっげー気になるです(〃∇〃)
あぁダメだ今日は眠れない(´Д`)笑
  1. 2006/07/09(日) 01:17:57 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

えー

こっそり教えて♪
  1. 2006/07/09(日) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

働く事は
気持ちいい事だ
  1. 2006/07/09(日) 17:30:09 |
  2. URL |
  3. フィリピン #-
  4. [ 編集]

lizuさん

気になります?
これで眠れなくなったとかなら申し訳ないですけれども、そのほうがテスト勉強するのに寝なくて済むんじゃ?
これは完璧に僕のおかげでは?と言っても過言ではないような気がしてきました。

aishaさん

教えたいんですけれども、ここにこっそり書いても実はこっそりじゃなくなってるみたいな感じなのでいい機会があれば、もしくは合法と断定できたらにしようと思います。
てか間違いなく合法の可能性はないと思われます。
危険っす。

フィリピンさん

確かに!
汗垂れ流して稼いだほうが間違いなくすがすがしいですし気分もいい!
気持ちいい!
でもたまには・・・とかってだめですよね!
汗水流して働きましょう!
でもたまには・・・。

  1. 2006/07/09(日) 18:34:40 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/218-5f491db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
