NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイツはやばい

どこから侵入したのか、鉄壁のディフェンスを誇る我が家に1匹、たった1匹の蚊が侵入いたしまして、夜な夜な僕の耳元で飛び回る際に生じる羽音により安眠できません僕です。
どうすれば安眠できるんでしょうか。
殺生か?ウィスパーか?


さて、先ほど携帯の方から更新してみたところ、どうも僕の携帯は嫌われているらしく反映されていませんでしたので今こうしてモニターに向かってペキペキキーボードを打ち鳴らしているわけですよマダム?

そんなわけで久しぶりに夜遅くの更新となってしまったわけなんですけれども、今日の朝、久しぶりに早い時間に行かないと首を捻られてしまうといった感じのことになってしまったのでいつもならまだ夢か絶望の中に僕の意識は浸かりきっている時間に電車に乗ったんですけれども、あれですね、時間早いとやっぱスゲー混んでますね。

電車が中心地へと向かうにつれて人が各駅で大量に乗ってくるんですけれども、今日僕の背中合わせで乗っていたやつがですね、妙に動くんですよ。

なんかスゲー腕とか動かしてるんですよ。

で、肘とかが僕のわき腹を軽くいわせようとしてるんですよ。

ただでさえ早くて眠くて機嫌が悪いのになんだこのやろうと思いまして、負けじと僕も肘で肘を撃退してみたんですけれども、一瞬止まったかに思えたアンチクショウのエルボーがまた再開されたんですね。

いったいぜんたい何をやってるんだと思いましてそっと振り返ってみたところ、なんか40代くらいのオッサンが股間周辺から極めてナスっぽいなんか武器とかそんな感じの己のリーサルウェポン取り出して右手で磨いてるんです。

見たよ、オヤジの息子見ちゃったよ。

そんでそのオヤジの前にはあまりよく見えませんでしたけれどもどうも女子高生っぽい子がいまして、えぇ。

アチャー嫌なもん見ちまったと思いましてスゲー注意しようと思ったらそれに気付いたオッサンの隣にいた人が怒ってました。

停車した駅で降ろされてました。

恐らくあのオッサンはしばらく出てこれないんでしょうね、やむなし。

そうそう、こんなこと別に書こうと思ってたわけじゃないんですよ、わけじゃないんですけれども、どうもモニターを見つめると書かずにはいられない、見つめ合ってると沈黙がイヤみたいなまるでカップル同士のようになってしまうのでくだらねー事書きやがりました僕ですけれども、そうなんですよ、朝早くなったんですよ。

7時とかには起きてるんですよ。

5時に寝るとかそんな生活してたのにですよ?

時間が早まりやがったんですよ。

で、仕事もなんかモノスゲー忙しいんですよ。

今日とかマジ忙しすぎてトイレにもなかなかいけなかったですからね。

途中で中断して「すいませんトイレ行っていいですか?」とか言えませんでしたからね。

今日び幼稚園児でも言えますよそれくらい。

うっかりおしっこ漏らすところでしたってか漏れたかなちょっぴり。(照)

そんなわけでしていつもは仕事の合間のわずかな時間(5時間くらい)を使用して更新していたブログですけれども、どうもそれが今月いっぱいくらいは出来ないかもクサイ、そんな状況下に置かれてしまったんです僕。

なのでいつもは昼過ぎに更新されては貴女の心の穴にそっと優しさを詰め込んでいたブログがですね、内容通り時間帯も深夜営業になりかねん状況です。

しかも久しぶりに忙しく慌ただしいのでモニターを通じて貴女の心に呼びかけるのではなく、お手軽に携帯から貴女の心をときめかさなければといった感じになりそうです。

もちろん休日ですとか時間があるときなんかはゆっくりと腰を据えてモニターと向き合って貴女の心の穴なり身体の穴なりに優しさなり棒なりを詰め込んでは行く気ですけれども、もし万が一、しばらく携帯からの更新になってしまってもどうか温かい目で見守って欲しいな出来れば。

当然携帯からでも内容はたいして変わらないと思いますけれども、一言更新とか写真だけとかそんなのになるかもくさい、ということを携帯の方から更新してみたら見事に弾かれました。

なのでほぼ同じ内容を今度はパソコンから打ち込んでおりますマジメンドクセー2度手間。

といったわけで今日はそんな報告?みたいな?感じで?うん、終わりとかそんな感じにしちゃおうかなって考えております まる

スポンサーサイト
  1. 2006/07/10(月) 23:34:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏だからでしょうか | ホーム | アダルトビデオを借りよう>>

コメント

うわーキモイ

オヤジ・・・
朝から・・・
擦るなよ・・・
捕まってんじゃねぇよ・・・

すんごい勇気ですよねでもこれって。
だってあからさまにやっちゃうわけですから・・・
我慢できなかったんだろうね(笑
見たくないっ!
タケチ氏はそんなことしちゃダメですよ(笑
  1. 2006/07/11(火) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

aishaさん

ホントですよね。
朝っぱらから何うっかり興奮してるんだって話ですよ。
しかも出してるんじゃねぇって話ですよ。
スゲー勇気ですよ。
さすがに僕には真似できないです。
まだ露出することへの快感が解らないですからね。
まったく、我慢するのが大人であって人間なのにとか哲学みたいな事考えてました。

  1. 2006/07/11(火) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/220-264d6782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
