NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも面白かった

東京に舞い戻った堕天使、僕です。


行ってきました新潟の海。

参加者は僕、友人コケシ、トシヤ、ミヤゴエ、キャベツ、ノリ、ヒロキ、Kの8人です。

3連休を使って夏の思い出でも作ってしまおうと、ビキニとかスゲー見ちゃおうと、胸元とか凝視してしまおうと、そんな意気込みで新潟へと行って来た訳なんですけれども、まず始めに衝撃の事実を書いてから先へ進みたいと思います。

結論から言いますと、3日間、全部雨でした。

大雨でした。


あああぁぁぁぁぁぁぁ

ニップレス!ニップレス!餃子!ニップレス!

目の前には海が広がっている最高の場所にある別荘に行ったわけなんですけれども、この糞低気圧のせいで海に入ることはおろかビキニの女子もいませんでしたってゆーか人がまず殆どいませんでした。

060716_153310_M.jpg


と同時に店員にそそのかされて購入した海パンも活躍しませんでした。

でも穿いてました。

海パン穿いてました。

穿かないとやってられませんでした。

そんなわけでいきまいて海に行ったんですけれども、結局1度も海に入らずにいたんですね。

じゃあ何してたの?って事になると思うんですけれども、釣りしてました。

新潟に来て、海パンはいて、雨の中、釣りしてました。

うん、そうだね、泣くしかないね☆

でも、それでも、友人達でいると全てが面白いので結局のところ笑いっぱなしの3日間でした。

特に夜、飯食って酒とか飲むじゃないですか。

それだけで楽しいんですけれども、思い出話とか今のこととかがおかしくておかしくて。

060717_090945_M.jpg
(およそ1日で飲んだ量、他にも瓶とかいろいろ、8人)

酒も多すぎかな?くらい買ったんですけれども、見事に3日で殆ど飲み終わりました。

で、当然のように飲んで食ってとかしたら眠くなるじゃないですか?

1人、また1人と眠りについてしまいましてですね、僕と友人こけし、友人ミヤゴエってやつの3人になったんですよ、起きてるのが。

で、ついさっきまで起きてて友人のりってのが寝たときに「オイ!寝るとかまじありえねーぞ!」って言った10秒後に寝てやがった友人キャベツがいたんですけれども、まだ少年のような心を持ってる僕達3人ですから、なんか悪戯したくなったんですね。

で、何するかって話なんですけれども、まずはお決まりって言えばお決まりの寝てる人の口にカッパえびせんとか入れてみたんです。

起きないんです。

もうこの時点でテンションがおかしなところに入ってる3人ですから爆笑とかしてたわけなんですけれども、まだ物足りないと。

って事でいろんな物を入れてみることにしました。

で、目に留まったのはワインのコルクが目に付いたんですね。

カッパえびせんに比べたら3倍くらいでかいですしもうドキドキです。

頑張って入れてみたんですけれども友人キャベツの口にはなかなか入りません。

そこで横で寝ている友人のりの口に入れてみました。

060716_033132_M.jpg


写真では少し落ちかけているんですけれども、見事にはまったんです口に。

おしゃぶりみたいです。

唇とか掴んでひらいたりとかしたんですけれどもまったく起きませんでしたからね。

勿論僕達は爆笑です。

次、コルクよりもよさそうな物を探したんですけれども、なかなか見つかりません。

うろうろ部屋の中を歩き回っていたところ、スキューバの時に使う口にくわえるやつと水中眼鏡を発見。

それをもって部屋に言った所、「まじそれはさすがに無理だろう!」「お前バカじゃねーの?」といった励ましの言葉を頂きまして、試したくて試したくてウズウズしている僕はそれらの言葉を完全無視して装着させてやろうと意気込みました。

友人キャベツにそっと近づきまして、そーっと口の中に上手く入るように滑り込ませたんですけれども、なかなか思うように入っていきません。

業を煮やした僕はもう起きても構わないといった感じで友人キャベツの唇を無理矢理掴みましてゴリゴリと押し込みました。

スゲー力ずくでやってやりました。

力作。

060716_040152_M.jpg


見事に口にはまりました!

別角度。

060716_040243_M.jpg


このときの僕達はそりゃもう腹がねじ切れるんじゃねーかくらい笑ってました。

無理矢理口にねじ込んだのにピクリとも動きませんし起きるそぶりも無いんですからね。

流石に面白かったです。

水中眼鏡もつけときました。

060716_040355_M.jpg


ここまでされて全く起きないあたりさすが!と言わざるを得ません。

そのほかにも寝ている友人Kの鼻の前で僕の猛毒ガスである放屁を食らわせてみたら体がうねうねして死ぬんじゃねーかみたいなリアクションに笑ってみたり友人のりの自分の指を自分の口の中に突っ込んで可愛らしくして笑ってみたりと大はしゃぎの1日目の夜でした。

2日目は雨もそこまで降っていなかったので近所で釣りしました。

みんなが何匹か釣り上げてまして、初心者の僕もスゲーちっちゃいふぐとなんか金魚みたいな魚とか釣り上げました。

食べろといった感じのセクハラを共用されましたが拒否しました。

友人Kは自分が釣り上げた魚食ってました。

多分後で病院に行くことになると思います。

で、バーベキューしたりして流石に疲れて寝ました。

そんなわけで3日目の今日、てんやわんやしながら帰ってきたわけなんですけれども、結論としましては別に海に入れなくてもスゲー楽しかったです。

他にも友人達が写真撮ってたんで貰い次第乗せたりしたいと思います。

そーいえば友人トシヤからキャンプのときの写真を頂きましたので、整理でき次第載せたいと思います。

当面の僕の心配は、仕事先の人に「海に行ってきます!いやぁ、スゲー黒くなっちゃうよ!」みたいなこと言って真っ白で帰ってきてしまったのでどうやってごまかそうか考えております。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/17(月) 21:00:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こりゃ楽しげだ | ホーム | 初日雨>>

コメント

ギャハハハ!
なんてひどいことを!
もっとやって!
  1. 2006/07/18(火) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

JOOさん

いやーまじ面白かったです。
まだまだ気持ちは若いですね。
他にも撮ったんですけれども、ちょっと載せるには酷なので本人の了承を得ようと思っています。

  1. 2006/07/19(水) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

いやー!
すごい面白そうっ!!
こんなシュチュエーション、そりゃ悪戯しないとですね!
しかし、雨が降って、低気圧も停滞中で、よく魚釣れましたね!
ずっと雨・雨・雨で残念!って思ってましたけど、
楽しかったんですねd(´д`o)
  1. 2006/07/21(金) 00:26:12 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

miniさん

スゲー面白かったですよマジで!
寝てて起きないんですから、誰でも悪戯とかしちゃいますよね?
そうなんですよ、スゲー釣れたんですよ。
殆どフグだったんですけど、みんなで吊り上げたのを合計すると多分20匹くらい釣ったと思います。
最高でした!
雨でも勿論最高でした!
  1. 2006/07/21(金) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/226-6f582a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
