NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕が悪いんですけどね

君との楽しい時間もあと少し、だけどそのわずかな時間が僕には何物にも変えがたい宝物になるんだ僕です。


少し前にまったく眠れないマジどうしたんだろう僕といった旨の更新をしたんですけれども、なぜかここ最近は家に帰ってきてさて遅めの晩御飯にしようかしらと出来合いのものをレンジでチンしている間、暇だから横になってるといつの間にか眠ってしまっていまして、夜中に起きてヤベーご飯温めてる最中に寝ちゃったと思い、再び冷めたご飯を温めなおしてから食べています。

で、食べ終わると同時に眠りに入ってしまいます。

要は疲れてるって事ですね。

さて、今日とか僕また車に乗り込みまして移動する羽目になったんですけれども、今までは地図を片手に右往左往といった状態だったのですが、さすがに僕も慣れとかありますので今では目的地まで地図など見なくても着いてしまいます。

で、今日は社員のバカヤローから車を使いたいので1時間半で帰って来いとの勅命を受けまして、仕事のできる男のつらさをかみ締めています。

無理だっての!

片道スムーズに行けても40分はかかるのに明治通りとかバカ込んでて1時間半で戻ってこれるかっての!とかって思っていましたところ、なんか裏道とか使ったら30分くらいでついちゃいまして、こりゃ行けるじゃん僕って天才とか思いまして急いで引き返したんですね。

で、引き返してるときも裏道を巧みに使いまして行きよりも全然早く帰れそうとか思いまして、こりゃゆっくり行っても平気だなと、安全運転第一の僕は思いまして、手前で信号が黄色になっても無理して行ったりせずにしっかりと停車とかしてました。

そんな事しながら事務所に帰ってたんですけれども、途中の信号で止まったところ、左手に群馬ではものすごく繁盛している高級ラーメン店であるくるま屋ラーメンを発見。

ウワー懐かしい群馬だけだと思ったら東京にもあるんだとかって事を考えていたら、なんだか急にお腹が減ってきたんですよ。

おかしい、僕はいつもめんどくさいから朝と昼は食事を取らない独自の健康法をしているのにお腹が減るだなんて・・・?

時間を見ると事務所に戻るまであと40分以上あります。

即効で食べれば間に合わなくもありません。

お腹がすいたのとさらには懐かしさも手伝って早速くるま屋ラーメンに横付けです。

そこで辛みそラーメンなる物を時間を気にしながら急いでかっ込んで早々に店を出ます。

残り時間20分ちょい。

フッ、余裕。

そう思って裏道を抜け、大通りに出たところで渋滞にはまってしまいました。

ヤベーまったく動かない!

しかしどうすることもできないもんですから進むのを待ちます。

もう近くまで来てるのになかなか距離が縮まないもどかしさ、なんか恋愛みたいですね、お互い好きってわかってるのになかなか付き合うまでに至らない甘酸っぱい期間、イヤイヤそんないいもんじゃないマジヤベー!

チャリとかバンバン追い抜いてますからね。

で、ようやく渋滞を抜けまして急いで戻ります。

結局1時間半を20分ばかし過ぎてしまいまして、ヤベーなんて言い訳しようとか思ったんですけれども、そもそも時間的に余裕は少ない!というのが最初の判断だったのでよし!超混んでた事にしよう!と思って事務所に入ります。

で、入ると同時にすいません超混んでました道ゴメンチャイ☆見たいな事言ったんですけれども、社員の人はどうも僕の顔面を見ずに僕の胴体を見ています。

なんだいったい、人が話してるときは話してる人の目を見るって教わらなかったのか、育ちの悪さが出るな、まったく不憫なやつめとかって思いながらその人が見てるところを見てみたら真っ白なTシャツに辛みそラーメンの汁が超飛んでました。

出るときにはもちろんついていませんでした。

急いで食べたもんだから汁とかバンバン飛ばしてたんですね。

あちゃー、こんな事ならラーメン食べずに車飛ばせばよかった!汁飛ばしてる場合じゃなかった!この一軒で汁どころか僕も首も飛ぶんじゃない?などとうまいことを考えながら社員に目をやると、なんかすべてを理解した風な顔で去っていきました。

なので怒られそうな空気を先読みして今日は結構な勢いでサボってます。

あぁやべぇ余計事務所に帰りづらい。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/27(木) 16:37:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イラつく | ホーム | 就職をしよう>>

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
こちらは梅雨明け宣言が出ました。
そちらはこのところの雨の被害はありませんでしたか?
お元気なのでしょうか?
健康あってのすべてですよね。
お体を大切にお過ごしください。
(バツイチ女のひとり言)
  1. 2006/07/28(金) 07:15:12 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

モモさん

スゲー元気です。
コメントありがとうございます。
東京はまだ梅雨は明けてないようです。
晴れても湿度は高いですねまだ。
はやくカラッとした天気になってほしいと思います!
  1. 2006/07/28(金) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/235-37e227dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
