NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの休日

女ってのはね、こう優しくいきすぎてもダメなのよ、時にはガッとね、力ずくでね、男らしさアピールしてね、物にするみたいな?そういうのも必要なんだよ。(24歳独身彼女いない暦1年半以上のT氏談)僕です。


そういえば梅雨明けてましたね。

なんか体にまとわり付くようなヌメッとした感じの不快指数の塊みたいな空気がなくなってますからね。

夜とかも外に出てみるとなんかモノスゲー爽やかな風が吹いてて夏なのに秋の香りを感じるような、そんな穏やかなまるで僕のような夜も続いているようです。

さて、今日とか僕9日ぶりに休みなんですけど、ってゆーかあの新潟に行った3連休から昨日までの10数日間に僕1日しか休んでなかったんですね疲れるわけだ、で、今日休みだってんで頑張って充実した日を過ごしちゃおうとか思いまして、朝起きて空気の入れ替え、コーヒーを入れてトースト焼いてそれをほおばりながら英字新聞を読み漁り、早朝のジョギングまでして昼過ぎから近所のプールでバタフライに興じていましたと書こうとしたんですけど、さっき起きました。

昨日なんて寝たの12時をちょっとすぎた感じの時間だったんですけど、14時間とか寝ちゃってました。

あぁやっぱり僕は疲れきっているんだなと、その疲れを癒してくれるような女神はいないんだなと、満面の笑みで振り返って上半身が若干傾きながら「お帰り(はぁと)」とかっていってくれる人はいないんだなということを改めて認識いたしまして、独り身の切なさをかみ締めている穏やかな午後、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日僕ですね、仕事終わって新宿行ったんですよ。

行ったってか帰り道なのでどの道その道通る道なわけなんですけど、昨日は用事がありまして。

数日前、僕の幼馴染、物心ついたときから遊んだりしてる子、今は美容師を都内近郊のどこかでやってる女子から久しぶりに連絡が来まして、久しぶりに飲みに行こう!という話になりまして不夜城新宿に飲みに行ってきまして、えぇ。

当然鼻たらしておしっこピーピー漏らしてたころから知ってるわけですから、懐かしさが加速してどうにかなっちまうんじゃねーかみたいなこと当然ありませんで、ほんと久しぶりに昔話に花咲かせて飲んでました。

3歳とかその辺から遊んだりしていまして、当然お互いの親とかも知っていまして、それが24になって一緒に酒飲んで仕事の話とか彼氏の愚痴とか聞くようになるとはお釈迦様でもわかるめぃって感じだったんですけど、その席で、お酒を飲みながら僕気づいたんです。

お酒のペースはそんなに速くなくてですね、普段はいの一番に日本酒頼んで飲みまくってる僕が終始ビールのみ、それをちまちまと飲んでいる程度だったんですけど、何つーんすかね、僕お酒弱くなってる気がしました。

あれなんですよ、久しぶりに幼馴染に会ったってのに僕「ふぁ~ぁ・・・*」ですからね。

当然連勤連勤で疲れていたということもあると思うんですけど、明らかに酔いとか回ったりしてるんです。

以前はそれこそ肝臓とか鋼鉄で出来ているのでは?と思われてもおかしくないほど浴びるほど飲んでも素面に近い状態だったんですけど、昨日とかビール数杯しか飲んでいないのにも関わらず帰るとき足元がおぼつかない感じでしたからね。

年、取ったのかなぁ・・・とかコンチネンタルなこと思っちゃいましたからね。

ヤベーヤベー。

まぁそんな感じで昨日は4時間弱くらい居酒屋に入り浸って思い出話等に盛り上がりまして、終電前に帰ることになりまして、新宿駅の手前まで送っていきまして、僕も帰路につきまして、家に帰りまして、速攻でトランクス1枚になって即就寝といった感じでした。

で、さっき起きて別にすることも友人Kみたいに花火の約束すっぽかした罰に今日夏休み客でおそらく身動きが取れないだろうという感じのディズニーランドに連れて行ってお願いと言われるような彼女もいないのでスゲータバコ吸いながら更新してる次第です。

そろそろ本気で寂しさに打ちひしがれてしまいそうなので、ここらで一発彼女でも作ろう!ご飯とか作ってもらおう!デートもしちゃおう!エッチも腰が抜けるくらいしよう!と熱くたぎるような思いに胸を躍らせてみまして、就職活動と同時進行で彼女もゲットヤッベ僕を中心に世界って回ってんじゃねーの?とかって都合の良すぎる勘違いしちゃうくらいなんか知らないけど頑張ってみようとか思いました。

そんなわけでまず手始めにこれからお肌のことを考えてスゲー寝ようと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 16:38:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スゲー暑いのね | ホーム | 女子高生とオヤジ>>

コメント

質問

タケチ氏はなんで彼女いないの?


(笑)
  1. 2006/08/02(水) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. あいしゃ #-
  4. [ 編集]

出た!
また一人で抜け駆けとは…。
度重なる裏切り…。
これを解決するには…、
金しかないなあ!(岸辺シ○ー談)
  1. 2006/08/03(木) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

aishaさん

むー、僕にもスゲーわからないです。
少し前はめんどくさくて作る気もなかったんですけど、最近はそれこそ作る気満々なんですけどね。
えてしてそういうときに限ってできないもんなんですよね。
なぜできないのか、たぶん超エッチだからかな。(下品な顔で)
僕も原因を調査中です。
ん?顔がダメだから?・・・。

JOOさん

何いってんすか!
おさななじみっすよ!
変な気が起こる気もない感じのやつっす!
たまたま暇があったんで飲みにいっただけっすよ。
そんなJOOさんこそ、なにやら女子からの電話が・・・?
これで解決しましょうか!(親指と人差し指で円を作って)(あくどい顔で)
  1. 2006/08/03(木) 19:36:26 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/242-0c5c1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
