NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は書くことなし

いつもそっとあなたの心に舞い降りる天使です。


暑いですね、今日も暑くてかなわないんですけど、あいにく僕はスゲー冷房の利いたオフィスで女子社員を視姦しているので今のところ暑さとは無縁の状態です。

昨日はほんとに死ぬんじゃねぇかとも思えたわけですけど、今こうやって元気に仕事サボっていられるのは僕の体力が尋常じゃないからですね。

さて、先日から地元の友人がまた1人このブログの読者になったようでして、また1人僕の恥部を閲覧するのかと思うと恥ずかしくてかなわないんですけれども、今更隠すようなことはないですし、ここはいっちょ恥部だけではなく大人の男であるんだぞということを鼓舞するために正座しながら書こうと思いましたけど、疲れるんでやめました。

そんなわけで今日はまったく書くことないんですよ奥さんびっくりしちゃうわねぇ~。

  1. 2006/08/06(日) 15:34:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふむふむ | ホーム | 命も落とすなこりゃ>>

コメント

アハハwww

アタシはたまに正座して書いてます。
しかも無意識に…(冷汗
んで、「ハッ!?!?」って気付き足をくずす。。
…だからなに?って話ですが。笑

アタシもスゴーク冷房の利いたオフィスで女子社員を視姦したい!!!(えぇ
  1. 2006/08/06(日) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

魁さん

まじっすか?
正座とか僕膝悪いんでなかなか出来ないんで絶対しないです。
無意識にしている辺り子供の頃からのしつけのよさを感じずにはいられません。
視姦スゲー面白いですよ。
まぁ面白いってのは男目線からでの話しなんですけれども。
男子を視姦してみるのもいいかもしれません。

  1. 2006/08/07(月) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/246-a63be7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
