NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

明日から4連休でスゲーウキウキ僕です。
予定はないです。


さっき港区にいたんですね僕。

そしたらなんかスゲー人が集まってるところがありまして、これは隕石でも落ちてきたのかついに始まったなハルマゲドンとフライング気味の考えで僕も野次馬に加わってみんなが見ているほうを見たらなんかドラマの撮影してました。

で、そこに伊藤美咲となんかジャニーズのイケメンがいたんですけれども、ドラマなんてほんとに面白いものしか見ない僕にはなんのドラマかわからないのでここは普段一般の人の5倍はテレビにかじりつく暇と時間がある友人Kに電話で聞いてみたところ、なんかいま伊藤美咲とイケメンのドラマあるなそういえばみたいな事言ってました。

そんで記念に遠くから携帯の写真機能であるズームを駆使して撮ってヤッターこれ載せようとかって思ったんですけれども、肖像権とかその辺の法律がスゲー怖いんでやめておきます。


さて、今日はminiさんからだいぶ前にバトンを頂いていたんですけれども、うっかり放置してしまってましたので今日はバトンをやらせていただきたいと思います。

なので放置したなこのやろうみたいな感じでぶったりろうそく垂らすのは勘弁してください!

さて、バトンの中身なんですけれどもちょっと見てみましょう、なになに?これはお酒バトンですね、フムフム・・・なるほどね。(かっこいい顔で)

じゃあ早速やってみたいと思います。


1.最近飲んだのはいつ?

10日前ですね、幼なじみと飲んだのがここんところでは一番新しいようですどうやら。
 
2.誰と飲んだ?

ヤベーうっかり先に書いちゃった幼なじみ。
女子です。
勝ち組。

3.お酒を飲むとどうなる?
 
基本は変わらないんですね僕。
顔は赤くなったりするんですけれども、急にテンションマックスで全裸で井の頭公園の池にダイブとかって刹那的な生き方に変貌とかないです。
極めて文学青年丸出しで飲み続けていると思います。
 
4.お酒は店で飲む?家で飲む?
 
どっちでも飲みますけれども店で飲んだほうが残りあと何本しかないとか気にしなくていいんで楽、という事を考えるとお店で飲むほうが好きです。
家で飲むのも嫌いじゃないです。

5.お酒を飲んで起こした最大の失敗は?

これも前にブログで書いたことあるんですけれども、外に出てそのままぶっ倒れて手とか服とかデリケートゾーンとかが血まみれ。
僕には倒れた記憶はないです。

6.お酒を飲んで起こった逆に良かった出来事は?

むー、これは難しいですね。
良かったこと。
大体よかったことが起こる事自体が少ないもんですからお酒飲んでとかって限定条件付きだと余計難しいですね。
あんまり仲良くなかったやつと急に仲良くなれたとかそれくらいだと思います。
 
7.こういう人とは飲みたくない!

1滴も飲めない人。
一緒に飲んでる気がしないですからね。
 
8.こういう所で飲んでみたい!

温泉につかりながらお酒とかやっつけてやりたいです。
もちろんその温泉は混浴でありますから、隣にはオシャク、カタカナで書くとエロいですね、お酌してくれる女子がいます。
で、温泉を経営している方の経営方針としては温泉の中にタオルを入れてはならないことになっていますから何にもまとわずな感じで。
ヤベー超いいねそれ。
 
9.お勧めのお店、お酒

今までいった中で一番よかったのは横浜のなんちゃらって居酒屋ですかね。
スゲーおしゃれなの店内。
お酒はやっぱ日本酒。
久保田とか好きなんですけれども、日本酒なら甘口辛口お構いなしでおいしいです。
僕と一緒に飲むとさらにおいしいです。

10.お酒の席で欠かせないものは?

なす。
これがあればほかのつまみなんて僕には必要ないです。
なす。
極めてナスっぽい武器的な何かではなくてなす。

11. お酒を一緒に飲んでみたい人に バトンタッチ!!!

飲みたい人なんて山ほどいるんですがあげていたらスゲーきりがないんでネタがなくなった方とか持っていってくれたらいいと思います。
それか「是非タケチさんと飲みたい!お酌してあげちゃう!ついでにタケチさん自身もオシャ・・」みたいな事思ってくれるかたとかももっていってくれればいいと思います。

そんなわけで今日はバトンのほうをやらせていただきました。

これでまたみんな僕のことを知れてスゲーよかったですね!

ますます隠すところがなくなってきて若干肌寒いです僕。

そんなわけで今日はこの辺で。

あっ、近々写真大量に載せようと企んでます、ご注意を。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/11(金) 15:59:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<遠くへ行きたい | ホーム | 僕だって忙しいのだよ>>

コメント

ありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)
無謀にもバトンを回してしまいましたっ!
なすの漬物はあって欲しいですね♪

大量の写真・気になります!
うち、光じゃないんですけど、大丈夫ですかね?
  1. 2006/08/12(土) 15:32:09 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

月9のドラマだw

港区で撮影か。。(ぇw

あぁ~☆
温泉につかりながらいいねぇ~♪
飲んでみたいもんだゎぁ~ww

バトンいただいちゃぉーっと。笑
  1. 2006/08/12(土) 16:58:37 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

miniさん

いえいえ、こちらこそ回して頂いて有難うございました。
スゲー助かりますし嬉しいですマジで。
バシバシ回してくれると嬉しいです。
ナスはいいですね、ナスは。
アレ考えた人天才。

多分大丈夫だと思います。
光じゃなくても出るのでは?というのが僕の見解であります。

魁さん

なんのドラマか知らないんですけれども、月9なんですか?
港区のビルの間でやってました。

温泉につかりながらとか絶対最高ですって!
是非やりたい!
露天風呂でやりたい!
混浴でやりたい!

  1. 2006/08/12(土) 18:53:14 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/256-143aa31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
