NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から仕事ですね

違うんです、ちょっと酔っ払った人の真似をしてただけなんです!(深夜に練馬区の路上で明らかに不審な歩き方を友人としていたのにもかかわらず僕だけ職質をされての一言)僕です。


そんなわけで今日をもって連休が終わりを迎えるわけなんですけれども、皆さんどうでした?

彼氏とか彼女とかと避暑地へ行ったり海へ行ったり、バーベキューしちゃったり?

はたまた集団でどっかへお出かけして「オイオイ、あいつとあいつくっつきそうじゃない?」「えっ?あっ、ホントだ!フフフ、なんかいい感じだね!」「なっ、なんか邪魔になるとまずいから俺たちも向こうのほうに行かない?」「えっ・・・?・・・うん・・・。」とか?

そんな感じでした?


知るかー!(今年一番の笑顔で)(核ボタンのスイッチオン)

知らねぇってのそんなの!

僕なんてあれですよ、連休の半分は意識を宇宙に飛ばしてみたりしてましたよ。

そんな崇高な1人遊びとかしてましたよ。

まっ、僕ぐらいになるとそれでもじゅうぶん楽しめちゃうんですけれどね!(大陸上陸)(終わらない戦争、止まない悲しみ)

そんなわけでこの連休、よもや女子からの連絡がゼロという奇跡を起こしてみたりしたわけなんですけれども、もしかしたら僕はこのまま命尽き果てるのでは?と思ってもおかしくないほど部屋の中に引きこもって「滅びろ人類」とかって思いながら呪術の習得に余念がなかったんですけれども、そんなときにたまたま連絡が入ったのが専門時代の友人でしたからね。

電話で「あのさ、今新宿にいるんだけど暇だったr・・・」「行く!」でしたからね。

電話がきた時点でほぼマネー成立でしたね。

そのまま新宿まで行ってスゲー飲みましたからね。

で、僕んちの方が近いので家帰るのめんどくさいとかで僕んちに来ましたからね。

で、二人とも酔っ払ってすぐに寝ちゃったりして、途中で友人のいびきがうるさすぎて飛び起きてうっかり殺しそうになった事以外は楽しく過ごしました。

で、友人も帰りまして飯食べようと思ったんですけれども、何か急にうどん屋さんのカレーうどんが食べたくて食べたくて仕方なくなったんで今まで一度も入った事のない近所のうどん屋さんに行ってカレーうどん頼みました。

今切れちゃったとか言われました。

仕方ないので天ぷらうどん頼みました。

天ぷらうどんが出てきました。

食べました。

まずかった。

2度と行かねぇ。

まぁそんな感じの連休最終日だったんですけれどももしかしてどうでも良かったりします僕の近況?

それとも「ヤッベマジスゲーセックスとかしちゃった!アレだね、日本って広いんだね!」みたいな更新の方がよかったですかね?

そんなの出来るわけないじゃないですか!僕を誰だと思ってるんですか!僕ですよ、もう、バカ!

まぁそんなわけで悲しみにくれて短い夏休みを終えるわけなんですけれども、アレですね、せっかく連休とかとってもやっぱあれな、彼女いないと全然面白くねーのな、びっくりしました。


連休終わっての一言
滅びろ人類
スポンサーサイト
  1. 2006/08/15(火) 20:41:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんて汚いんだ | ホーム | ごめんなさいねぇ~>>

コメント

どーしよーw

文の始まり2行で虜になったんですけど。爆

しかも、コメントしよーと【コメント】をクリックしたつもりが
【ブックマークする】をクリックしてたらしく
1人でテンパリそーでした(情w

そーいえば、ココはリンクおっけーデスか?
ヨカッタらさせて下さい!!
  1. 2006/08/17(木) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

魁さん

待ってました!
魁さんみたいに書き出しでやられてくれる人が来る日を待ってました!
いやぁ、実に嬉しいですねマジで!

リンクは全然オッケーです!
超どフリーなんでいっぱい張ってくれたりすると僕がスゲー喜びます。
僕のほうにも貼らせてもらいます!
  1. 2006/08/17(木) 20:29:14 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/261-68ee8bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
