NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気で顔面キック

仕事を頑張るってなんかすごいすばらしいことですね!(仕事開始10時から今のところマンガしか読んでないT氏の感想)僕です。


今日も朝も早くから仕事に行く体でだらけるためだけにわざわざ遠いところまで来てるわけなんですけれども、朝とか早いと電車って混むんですよなぜか。

で、今日も混んでる電車に乗り込んだんですけれども、なんかドア付近で地べたにしゃがみこんで荷物もどっかり置いてスゲー大きな声で話してるギャルが2人いたんですよ。

「ねー!そうだよねー!っつーかあれはどうなった?ふった?」

「ふるわけないじゃん!まだ遊んでるしもうチョイかな!」

「そっか!いいやつ見つけたよね!マジうらやましいんですけど!」

「てか○美携帯さっきからブーブーなってるよ!」

「うっそマジで?あれ携帯ない!」

「お前落っこちてるじゃん!後ろ!」

「えー?あっ、ほんとだー、マジ超うけるんですけどぉ!」


ウケねーよバカ!

んなことよりテメーら地べたに座って窮屈なところでスゲースペースとってんじゃねぇって!

みんなスゲー迷惑そうな顔してるの気づけっての!

超ウケルーじゃねぇんだよ!

だいたい携帯落ちてるところのどこにうけるんだよバカ!

しかも携帯出るんじゃねぇよ!

話は電車降りてからしろ!


バカが多くてかなわないなとかって思って電車を降りて乗り換えます。

で、目的地まで着きまして、なんだか少し早くついちゃったんで駅周辺でタバコを吸って紫煙を吐き出してたりしていたんですけれども、そのとき近くから男の怒号が聞こえました。

ちょっと何かな?とかって思って声のするほうに行ったらホームレスのおいさん2人が言い合いの喧嘩してます。

しかも交番のすぐ隣です。

1人は完全にブチ切れて立ち上がっています。

ベルトをなぜか手に持ち地面をバシバシひっぱたいています。

この光景からSMプレイの最中にすれ違いが生じたのかな?とかって思ったんですけれども、次の瞬間、その立ち上がっているおいさんが座ってるおいさんの顔面めがけて本気の蹴りぶち込んでました。

高さ的には右中段回し蹴りだったんですけれども、座っていたことが災いしまして男のしなやかな蹴りはおいさんの顔面のあごから頬骨辺りを強烈にヒット、中段が一撃必殺の上段回し蹴り、通称ハイキックになってしまいました。

スゲー綺麗においさんの顔面をとらえた瞬間、蹴られたおいさんは糸が切れたようにガクッとうなだれるようにそのまま倒れていきました、スゲェ。

で、交番の横なんで当然誰かがお巡りにチクッてお巡りも駆けつけようとしていたんですけれども、その駆けつける手前でハイキック炸裂、さらにとどめとばかりに倒れている最中の男の顔面を右のフックが襲います、ジャストミート、スゲェ。

その間恐らく3秒ほどでしょうか、右のフックが決まった瞬間にさすがに警官もあわてて男に駆け寄ります。

そしてすかさず胴タックルで男をなぎ倒します。

贅沢を言えば胴タックルじゃなくて腰から下、両足を刈り込むようなタックルを決めないと県の選抜には選ばれないと思いました、ラグビーで。

で、当然男は捕まって交番に連れて行かれたわけなんですけれども、しばらくしてやられたおいさんがふらふら交番のほうに近づいていきまして、こりゃ第2ラウンド突入か?なんて思ったんですけど、なんかやられたおいさんのほうが「いいのいいの!だいじょぶだから!」とかっていいながら自分の顔面を蹴り倒して、さらにはとどめの一撃を迷うことなく浴びせてきた男を擁護、交番から連れ出します。

で、なんかやられてたところに戻って二人肩を並べて座って朝っぱらから二人で酒飲んで仲良くやってました、スゲェェェ!

スポンサーサイト
  1. 2006/08/23(水) 14:25:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<眠いので手短に | ホーム | いやー>>

コメント

何の寸劇だったんですかね…。
ところでブログの件ですが、先にやめる、または更新が一日たりとも途絶えたら相手に三兆円払うんでしたよね…。
がんばろっと!
  1. 2006/08/23(水) 15:14:28 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

なっ…

なんだったんでしょーか??笑

前の記事。。
ビックリしましたよぉー!!!
ホントに辞めちゃうのかと思った。。(汗
  1. 2006/08/23(水) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

えぇぇ~!!!??
ただの酔っ払いが友情を確かめる為のサル芝居?!
ハイキックをして、通常入っちゃうもんなんですね!
なんかスカッって。
スカッってしちゃって、うわ~恥ずかしい~!
みたいになりそうなのに。
スゴーイとしかいいようがありませんね!
  1. 2006/08/23(水) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

よかった。更新してて(*^_^*)
あまりの暑さにおかしな人続出なのかぁ??
朝から顔面キックって・・・なかなかすごいわ。酔っ払いってスゴイわ~
  1. 2006/08/24(木) 00:40:46 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

JOOさん

僕にもさっぱりわかりませんでした。
かなり本気の打撃だったんでダメージ超あるはずなんですけれども、なんであんな気さくに酒が飲めるのか謎です。
3兆ですか?
ヤベー僕貯金5兆しかないから残り2兆になっちゃう!

魁さん

結局のところ謎です。
たぶんすでに酔っ払ってたんだと思われます。
酔っ払いってやぁねぇ。(近所のおばちゃんのあのノリで)
いやいややめないですまだ。
たまたま書く気力がなかったんで適当に書いちゃいました。

miniさん

通常はハイキックなんてなかなか入らないですよ!
しかも無防備だったのがまたすごいです。
それでまともに喰らってなお酒を飲み続けるところに力強さを感じます。
さすがにホームレスのおいさんはたくましい方ばかりですな!

みゆろさん

もちろん更新してます!
適当更新多いですけどね!
確かに暑さも関係してるかもしれないですね!
あれはすごかったです!
あんなにモロに入ってたのはじめてみました素人で。
つえぇ!
  1. 2006/08/25(金) 16:00:23 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/269-e068a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
