NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めました

たまに行く近所の漫喫にメイドの格好をしたバイトの人がいてびっくりした僕です。
コーヒー運んでくれました。
そのせいだかどうだかわかりませんが料金が値上がりしていました。
でもいい!!見ていて悪い気はしません。


もうどれくらいになるのかなぁ。。
年数にするとおそらく8年くらいになると思うんですが。

日課というかもはや生きるうえでの当たり前の行為に思っていたかもしれません。

心臓が血液を送り出すように、脳が物事を考えるように、眠るように、食べるように、排泄するように当たり前だと思っていました。

時には自ら中断した時期もありましたが気がついたらまたいつものように同じ動作を繰り返す僕。

このために雨の中をびしょぬれになりながら走ったこともありましたし早朝目覚めてすぐに思い出したように外へ出て我を忘れて走ったこともありました。

ですがようやく決心がつきました。

別に意識したわけでもないのですがなぜか急に覚悟が決まってしまいました。

今までにないくらいの強い意思です。




禁煙いたします!!!

もう何回も何回もいった言葉ではありますが今回はなぜかまじめなのでもう一度言わせていただきます。


禁煙いたします!!!!!!


なので僕を知る友人たちもぜひご協力をお願いいたします。

僕が吸ってしまいそうになったら鉄の拳を僕に見舞ってください。

愛のムチと受け取らせていただきます。

しかし愛のムチが耐えられないほどの痛みであった場合、無意識的に反撃を試みる可能性がございますので十分ご注意願います。


よ~し、頑張るぞおぉぉぉ!!!

スポンサーサイト
  1. 2005/12/07(水) 18:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<困ったぞ | ホーム | 我、妄想ス>>

コメント

こんばんは。

おぉ~、禁煙ですか?
最近私の周りでも禁煙する人が増えています。
そして、ヘビースモーカーの私はその名の通り煙たい存在になるのです(泣)

あぁ、また一人同士が・・・
でも、頑張ってね~☆
  1. 2005/12/07(水) 19:09:49 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

禁煙賛成!!!
わたし煙苦手だもんっ。
どんどん禁煙しましょう!
からだがかるくなるよ~。^^
がんばれがんばれ
つらいのはたかだか一週間くらいの間だけだよ~~^^


  1. 2005/12/08(木) 11:45:08 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

しっぽなさん

僕もなかなかのヘビースモーカーです。
正直不安ですが何とか禁煙したいと思います。

また同士になるかも・・・。
いや、いかんいかん!
頑張らねば!!!

Umiさん

最近の流れは禁煙が進むようになっていますしね。
お金もバカにならないし・・・。

何とか一週間を乗り切って禁煙したいと思います。

がんばれ、僕!
  1. 2005/12/08(木) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. タケチ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/27-c9028c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
