NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いので手短に

右手の親指の付け根がもうかれこれ4ヶ月ほど痛いのですがこれからもずっと放置しようと思います僕です。


今すっごいエッチな動画をダウンロードしながら更新してやろう、あれ、やばいこれってある意味セクハラじゃね?とかって思いながらさっき更新していたんですけれども、ある程度文を書いたところでなんか急にシャットダウンしてしまってパァになってしまったのでしょうがなく動画は諦めてこうして泣きながら更新しているのですよマダム?

そんなわけで今日も仕事行ったんですけれども、考えてみればここ最近僕毎日仕事行ってるわけですし、そろそろ仕事のことで書かなければいけない特化したことなんて正直無いんですよね。

当然のように今日とかもスゲー楽ですること無くて男子の社員の人(30歳)と日がな女子社員の体のラインについて熱くたぎるような思いをぶつけ合うんだろ?とかって思って仕事行ったらスゲー大変なのね。

楽なんだろうなとかって思っていく日に限って大変なんです。

まぁ大変な日が多いわけではないですしこんな仕事で金貰ってホントにいいんだろうかとさえ思うくらいですから文句は無しだね☆

みたいな事をさっき書いたんですけれども、書いてて僕、気付きました。

就活してねぇ!

ヤッベ焦った!

就活全くして無かったです僕。

なんかちょっと前に就職活動がんばるY☆みたいな事書いておきながらあれ以降全くして無かったですそういえば。

バイト毎日行って疲れて寝て起きて再びバイト行ってっていうなんか1人永久機関みたいなことになれてました。

うっかり自分の人生コレだよねとかって思っちゃうところでしたアブネーアブネー。

このままじゃダメだ、今以上に生活レベルを上げて更には安定した生活を送るためにはやっぱフリーターじゃなくて正社員ですよね。

もし仮に僕に彼女が出来て結婚する運びになって彼女の両親に挨拶に行って「仕事は?」って聞かれて「はい、フリーターをやっています。」とか言ったら僕が親だったらぶっ飛ばしますからね☆

なのでうっかり忘れかけていたここのところの僕の目標を何か急に思い出したんでスゲー頑張らなきゃとかって思ってます今。

手始めに職安とか回ってやろうと思っています。




来月から!


今日の一言
いや、あの、違うんです、今月はバイトがびっしりなんです
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 20:15:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<寝すぎてダルイ | ホーム | 本気で顔面キック>>

コメント

よし、来月からがんばろーよー。
  1. 2006/08/24(木) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

そぉいえば・・・・
気になってましたけど、仕事しながら(たとえバイトであとうとも昼間仕事をしていれば)就活ってかなりハードですよね。
ってこれ、自分にも言い聞かせてるカンジです 汗汗汗
言い訳なんていくらでも出せますしっ!
来月から、気持ちを切り替えて、がんばってくださいね!
私は、今の会社、あと半年くらいがんばってみようかと考えなおしました!来週、ソッコーで気が変わる気、安部さんが首相になる%ですけど・・・(σ`・∀・)σйё
  1. 2006/08/24(木) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

きっと9月の初めはあっち~ぃけど
がんばってちょーらいe(^。^)g
上には上の世界があるからね~~~~(*^_^*)
  1. 2006/08/25(金) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

履歴書書くのがイヤでねぇ~(^^;)
前にコピーして持っていったら書類選考で即落ちでしたよ当然だけど(笑
↑ヤル気ねぇ~・・・笑

何はともあれ、就職活動ガンバレ♪
  1. 2006/08/25(金) 15:05:39 |
  2. URL |
  3. 夏ばて@aisha #-
  4. [ 編集]

ふらり。さん

がんばります!
ホントは今月中に何とかしてしまおうとかって思ってたんですけれども、21日から31日まで連チャンで仕事になってるんでどうにもできないんすよね。
てか11連勤とかふつーにぶっ倒れてしまいそうです。

miniさん

そうなんですよ。
なかなか時間が空けられなかったりするんであんまり動きづらいんですよね。
どかっと休みとっちゃうと生活苦しくなったりしますからね。
なんで今までやらなかったんですけれども、そろそろ本腰入れてやろうと思いましたマジで!
miniさんも転職を?
ブームですな!

みゆろさん

やっぱ9月はまだ残暑抜けきれないですかね?
暑い中スーツでとか動き回りたくないですけれども、そんな贅沢はさすがに言ってられないんでスゲーがんばろうと思います!
ほれてください!
上の世界ですかぁ・・・気に入った!

aishaさん

そうなんですよね、履歴書がマジスゲーめんどくせーんですよね。
何枚も何枚も書くのとかマジだるい1
一発で受かりたい!
てかコピーはさすがにやばいんじゃないっすかね?
強すぎっすその行動!!
  1. 2006/08/25(金) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/270-1aef3d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
