NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正夢か

最近の張り合いのない毎日になんだかちょっと落ち込んでいます僕です。
ブログ名通りですね。


昨日とか1日車運転しててしかも休憩取ってなかったんで疲れたんですよ僕。

で、家についてゴロンて感じで横になったらそのまま僕は夢の中へと連れ去られてしまったのです。

で、寝てると当然のようにドリーマーになるわけなんですけれども、昨日見た夢が果たしてここで書いてもいいのだろうかというくらいモザイクが必要な夢だったんですけれども、なんかそこらじゅうで男女がセックスしてる夢見ました。

しかも場所がコンビニとか漫画喫茶のオープンスペースとかさらには昼間の道端でもやらかしているやつらが。

そんなところで僕は何をしていたのかと言いますと、なんか元カノとそのそこらじゅうでやり散らかしているセックスの品評をしてました。

なんなんだと、この夢はいったい僕に何を訴えかけているんだと、当然のように疑問が浮上するんですけれども、そこは聡明な僕、長期間借りていなかったエロビデオを借りろって事だな!とこちらサイドは判断。

昨日深夜3時に目が覚めたんですけど夜中の4時まで営業しているTSUTAYAへ赴きます。

で、慣れた感じで2階のアダルトコーナーに入ってまるで本物の紳士のような顔でいろいろ見て回っていたんですけれども、途中で別の客が入ってきたくさい気配を感じたんですけれどもそこは大丈夫、このコーナーに来るって事はその客も悶々としてる毎日を一人寂しく送っている彼女のいない童貞なのですから。

別に友情とか芽生えたりしませんけれども、ある意味仲間ですね。

しかもこんな時間に来るだなんて!

どんな情けないやつなのか顔でも見てくれるんべとかって思って軽く二部屋に仕切られてるもう一部屋のアダルトコーナーを覗いたらカップルでしかもチュパチュパして尚且つモミモミしてやがりました。

久しぶりに我が手を血に染めなければいけないような気がしたんですけれども、そこは僕も大人です、とっても気まずいのでここは気づかれないようにそっと抜け出そうと思ったんですけれども、なんと一つしかない出口はそのカップルの方の部屋にありやがります。

まずい、どうしよう、てかなんでこんなところで盛り上がってんだとかって思いまして、そもそも先にいた僕がこんなに肩身の狭い思いをしなきゃなんて理不尽だよ!と、生徒会長のような台詞を頭の中で何度も叫び続けまして、どうしようかとグルグル回ってみたりカップルの行為をしばしば覗き込んでみたりあっ、この子かわいいとかってパッケージを手にしてみたり泣いてみたりしたんですけれども、なんだかやつらの前を一人で深夜エロビを抱えて通り過ぎる行為が泣いてしまいそうに思ってしまったので結局何も借りないでカップルの横を見てみぬ振りして通り過ぎました。

で、家に帰ってまた眠って今に至ってるわけなんですけれども、思い出したらなんか悔しくて泣いてしまいそうだ、誰か!


昨日の思い
家でやれ家で
スポンサーサイト
  1. 2006/08/30(水) 14:14:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんで泥棒入らないんだろう | ホーム | 彼女を作ろう>>

コメント

うーん、マンダム。

やるせないね、非常にやるせない。
セックスの夢って、そのまま、
欲求不満って意味らしい。
エロビ借りに繰り出したタケチ氏、大当たり!
いいね、悶々してる君、最高!
  1. 2006/08/30(水) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. ふらり。 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ちょっと来ない間に
素敵な記事が増えてる増えてるww

読みながら1人で笑うアタシ。。。

変人じゃん!!(ぁ

楽しませていただきましたwww
  1. 2006/08/31(木) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

ふらり。さん

やはり僕の判断は正しかったんですね!
スゲー僕。
てかいちいちアダルトコーナーで発情しなくてもいいと思いましたけれども、よく考えればアダルトコーナーで発情するのは仕方の無い事なのかとも思いました。
結局借りる事が出来なかったんで今でも悶々とした状態です。

魁さん

変人最高じゃないですか!
いいんですって変人で!
エロい事が好きなんてのは人間当たり前のことなんですから。
  1. 2006/08/31(木) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/276-015aa5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
