NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳首出てた

嘘でもいいから好きだといってほしい僕です。


今日はいつもどおり社員さんの電話で起こしてもらったわけなんですけれども、いつもならそこで飛び起きてシャワーの一発でも浴びちゃうくらいなノリなんですけど、なんか今日はスゲーゆっくりしちゃってたんですね。

で、はぁ、また仕事かぁなんて考えながら再び布団に横たわったらいつもみたいに二度寝しちゃったんですよ。

ふと目を開けたときには9時とか回ってまして遅刻確定でした。

でもとりあえずあわてたりしながら家出たんですけれども、駅に着いたときに足元に違和感を覚えました。

なんかいつもと違うと思ったんで足見たら夜中ジョギングする時用のスゲーマジはんぱなくぼろい爺さんとかが履いてそうな靴はいて来ちゃったんで今でもすごく落ち込んでいます。

で、まぁ当然のように遅刻したわけなんですけれども、みんな乳首って知ってる?

男の人にも女の人にもついてると思うんですけれども、乳首って普段電車に乗ってるときとか見えちゃいけないもんじゃないですか?

確かそうだったはずなんですけれども、今日僕の斜め前に立ってたスゲー美人の女の人の脇あたりから乳首が見えてました。

えっ?なんで?

そう思いました。

見えててはいけない場所で乳首が見えていたんで当然慌てふためいたりべそをかいたりしたわけなんですけれども、こんな機会めったにないと思ってちょっと乳首見てたんですけれども、ぶっちゃけこのブログ読んでる男の人とか女性の乳首見たことねーべ?

なんか悪いね、僕見ちゃったしね、しかも電車の中とかっていうスゲーレアな場所で、別にあんまりうれしくはないかな、ウワー僕って大人、ジゴロ、ダンディー。

でもまぁ見て悪い気はしないですし、不慮の事故で見えてしまっていたわけですからちらちら見たわけなんですけれども、なんかこの人かわいそうだな、この先何人にも乳首見られるのかな、しかもそのことに気づかないのかなとかって思いまして、そこは紳士で通ってる私タケチこと僕ですから意を決して乳首が見えてしまってることを教えてあげようと思いました。

トントンと肩をたたきます。

で、「えっ?何?こいつ何?変態?」みたいな顔で振り返られたんですけれども、その誤った認識はすぐに拭い去られて僕が紳士に見えること間違いなしな決定的な事実を告げてあげようと、しかも気遣いのできる僕は周りの人に今まで乳首さらしてここまで来たことを悟られないように小声で教えてあげよう、うん、僕って優しい、大人、ハンサムとかって思ったんで耳元に少し顔を近づけて見る人が見ればカップルかもしれない空気をかもし出して耳打ちをします。

「あのぉ、乳首見えちゃってますよ。」

そう耳元で小声で言う僕。

ウワー今日は結構僕いいことしたかも、なんたって今まで乳首見せててこれからも見せ続けるかもしれなかった女性の痴態を未然で、被害を小規模で、最小失点で抑えてあげたんですから。

もしかしたらこの人感激しちゃうかもしれない、「ありがとうございます。ぜんぜん気づきませんでした。でももう見ちゃったんですよね、私の・・・乳首・・・。それはそれでいいです。変なオヤジとかにずっと見続けられてるよりあなたみたいな本物の紳士に少し見られてしかも教えてくれるなんて・・・。私うれしいです。ありがとうございます。あっ、そうだ、あのぉ、危うく大恥をかいて街を歩けなくなってしまうのを未然に防いでいただいたお礼に今晩お仕事終わってからディナーでもいかがですか?私がおごりますんで、いえ、乳首を見せ続けるのに比べたら安いものです。それにお礼がしたいのもそうですけどそれは口実で・・・、あなたみたいな紳士にめぐり合いたいなってずっと思ってたからできるだけ長くいたいしあなたのこともっと知りたい。それに私の乳首だけじゃなくて全てを見てもらいたいから・・・。キゃッ、私何言っちゃってるんだろうもうドエロ!」

とかってなるんじゃねーかとか考えちゃいました結構マジで。

で、当然のようにリアクション待ちです。

さぁ、思い切り僕に感謝してくれ!

とかって思いましてその人の行動を見てたんですけれども、まずは小鳥でも飼ってるのか?と思うほど今までぱっくり開いてた脇の部分を懸命に直します、隠します。

で、その作業が終わってから僕のほうを向きます。

ウワーヤッベ妄想が現実になっちゃうかも!とかって思ったときに、その女の人はスゲー本気の力で僕の足を踏みつけやがりました、ヒールで。

「~~~~~~ッ!」と、言葉にならない痛みが走ります。

程なくして電車が駅に着いたんでその人は足早に降りていきました。


テッメこのやろう!!

なんだってんだよマジで!

意外と親切だったはずだぞ!

確かに僕は乳首見たよ?

でも見ようとしなくてもし乳首が見えやがったんだよ!

どっちかってーとオメーが見せててそれを僕が教えてあげたのになんだこの仕打ち!

ならあれか?そのまま乳首を露出したまま1日過ごしたかったんか!?

見せていたかったんか!?

僕のはおせっかいか!?

じゃあなんで隠すんだってんだまったく!

とかって思いましたけれども、確かに「乳首見えちゃってますよ」って言い方も結構変態っぽいかもとかって反省しましたし、鼻毛が出てるとか鼻くそついてるみたいな感じで言われたら言われたで恥ずかしいし言った奴はデリカシーないのかなとも思いました。

ちょっとだけ僕も反省したんですけれども、何もヒールでおもくそ踏み潰さなくてもいいと思いました。

今でもかなり痛いんですけど、これは乳首を見ることができた代償と考えれば耐えられなくもないんで、そう考えるとこの痛みと引き換えにならあと何回も乳首見れちゃうじゃんとかってやや方向性の違ったプラス思考で今日も元気に仕事サボってます。

早起きは三文の得、遅刻は乳首が見れる、うーん、甲乙つけがたし!

とかって思いながら書いてみたんですけれども、なんかこれって僕犯罪とかになるんですかね?

ヤベースゲー今とかびびってるんですけど、もう書いちゃったしなぁ、更新しちゃおうかなぁ、どうしよっかなぁ、えーい、いいやメンドクセー、更新しちまえ!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
  1. 2006/09/04(月) 16:27:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<教えてほしいです | ホーム | めどは1週間くらい>>

コメント

こんにちわ!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジ?踏まれたのぉ~??あたしだったら、すっごい恥かしくって赤面するけど、サンキューって思うけどねぇ。いやいや、ビビらんたっていい!タケチさん間違ってねぇ~し♪乳首見れてとりあえずラッキーって事にしましょ!けど、東京の女って怖~い!
  1. 2006/09/04(月) 17:07:59 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

痛そーーーー(汗
アザとかナチャッたりしちゃってるんじゃない?(ぇw

それにしても。。
アタシだったら…とりあぇず恥ずかしいのは確実だけど。。
足は踏まんね。笑

そんな紳士に教えてもらったなら
食事に誘うかもなー(えぇw
  1. 2006/09/04(月) 19:21:27 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

相変わらず妄想激しい

てか
妄想なげぇ(笑)でもよく分かる(笑)

なんで乳首見えてたんだろー。
きっとブラのサイズに見栄をはったのね。
今度あったら、ブラのサイズ合ってないみたいで乳首丸見えですよって教えてあげたらいいかもよ♪
ワタシなら殴りますけど(笑
  1. 2006/09/04(月) 20:20:58 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

タケチさんこんばんは♪
aishaさんとこで・・・ははっ♪どもっ♪

タケチさん好きよぉ~♪どう?ウソだけど・・・ぷはっ♪
いきなりすみません;あはっ;

ってかおもろいっ!!!バンバン!!!きゃははは~
いつもおもしろいけど・・・
そんなとこから見えるなんてブハッ!
って事はやはりカップが大きすぎ!なんですよね~
今度こんな人見かけたら「あのぉ~下にカップ足したら
どうでしょうかぁ~?」と言ってあげてくださいな!
きっと今度は間違いなく・・・食事・・・ではなく・・
ふふっ・・・ぶん殴られる事でしょぉ~!きゃはは♪
いいんですよ!見せたいんですって!きっと!
見とけばいいんですよ♪らっきぃ~♪じゃないですか
まっ美人限定でお願いしたいものですが・・・
あはは;
足大丈夫ですかぁ~?ヒールでなんて・・・
おぉ???結構快感だったり???あはは
少しふざけ過ぎたようです;るびい反省!
またお邪魔しますね♪
毎日更新ご苦労様です!頑張ってくださいね♪
ポチッといっときましたわよっ♪
ぷはっ♪
  1. 2006/09/04(月) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. るびい #-
  4. [ 編集]

とんだクソアマですね。ビッチです。
ジスイズファッキンビッチです。

楽しい妄想の後にこんなひどい対応されてはたまったものではありません。
こういう常識の欠けたバカがなんでもかんでもセクハラで訴えたりするのです。

しかしながらこれはかなり楽しい体験だったでしょう?
10年待ってもこんなハプニングには出会えません。

ところでここのブログを警察に教えるにはどうしたらいいんですか?

それと相互リンクしませんか?

このあいだ僕の記事にくれたタケチさんのコメントの返事でもお願いしたのですがどうやら無視されたようなのでしつこくここでも聞いてみたのです。
  1. 2006/09/05(火) 00:34:43 |
  2. URL |
  3. 清水 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集]

ああ…(涙)
その女性の怒りをきちんと足の甲で受け止められるとは…。
さすがでございます…。
  1. 2006/09/05(火) 11:20:07 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/05(火) 13:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆうさん

そうなんすよ。
結構本いきで踏まれたんですけれども、そのことをバイトの人たちに言ったら「お前が悪い」「変態にしか思えない」というすごく心温まる答えをいただいたんでちょっと納得しちゃいました。
てかぶっちゃけスゲーラッキーですよね僕。
なかなか見れたもんじゃないですからね!
もっと見とけばよかった!

魁さん

あざとかはできてないんですけれども、軽く足の皮とか剥けてました。
まぁ皮が剥けることは何かにつけていいことですしね!
てか僕はSなんでいたいのはつらいんですけれども、恥ずかしがった顔とかはスゲー見たいですね。
昨日のあいつはまったく恥ずかしそうな表情ゼロでした、スゲー。

aishaさん

申し訳ないです!
ついつい自分の中で盛り上がってしまったんですけれども、やっぱり妄想ってそのとおりにならないもんですね。
だから妄想って楽しいんでしょうね!
てか絶対サイズミスですよね!
見栄張るのがいけないのに僕の足踏んだりとかマジかんべんです。
もっと視姦すればよかったです。

るびいさん

こんにちは、はじめまして!
てかaishaサンのところではちょくちょくみかけてますんで始めてではないですかね!
こんなくだらない不愉快なブログにきてくださって感謝です。

バイトの人たちと熱い議論をしたんですけど、その結果ただひたすらに見続ける!というのがやはり正しいってことになりました。
なので今度からは余計なこと言わずにスゲー黙って凝視しようと思うんですけど、それはそれで何かしらされるんじゃないかとビクビクしてます。

ぜひまたお越しください!
僕もスゲー行かせていただこうと思います。

清水さん

そうっす!
スゲービッチです!
てかこれで訴訟起こされたら僕敗訴ですかね?
納得いかん!
お巡りさんへの報告はなんか僕がいい感じに拘束とかされそうな気がするんで軽くなしの方向でお願いします。
リンク全然オッケーっす!
僕のほうにも貼らせていただきます。
いや、無視じゃないっす!
おっちょこちょいなだけっす!

JOOさん

そうなんすよ!
すげー僕とか心広いんですけれども、なぜかうまく相手につたわらないんですよね。
そろそろくじけてしまいそうです。
誰か!

  1. 2006/09/05(火) 17:34:12 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/281-25a14c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。