NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えてほしいです

ねぇ、聞いてる?もう、終わってすぐにタバコ吸わないでよ!僕です。


今日はちょっとおなかの調子があまりにもあんまりなんでゴロゴロとか鳴らしてるんですけれども、そうすると糞だけではなく屁とかも出したくなるんですよ人間て不思議だね。

だもんでここはいっちょ完全犯罪さながらに音を立てずひっそりと、しかし華麗で優雅に屁をこいてやろうと事務所内の誰にも気づかれないようにかましてみたんですけれども、見事に音は一切聞こえず、僕の完全犯罪ここに成就かと思ったんですけれども、劇的に臭すぎてばれました。

で、当然最初は名乗り出ないで犯人探しをしているふりとかしていたんですけれども、途中から全然関係ない違うバイトの人にみんなが「お前だろう!」「あの臭いはお前のような非国民にしかだせん!」みたいなことになって完全にその人にほぼ確定されそうでした。

「実は僕なんだ!ごめんねテヘヘ☆」って名乗り出るタイミングを完全に逃してしまいまして、いっそこのままなすりつけたままにしてやろうと思ったんですけれども、なすりつけられた人がじゃっかん泣きそうだったんで心が痛んで名乗り出てみました。

軽く折檻とかされておきました。


さて、別に屁のことなんて書いても需要がないなんてわかりきってるんで汚くて臭いんでこの辺でやめておきますけれども、そうするってーと今日とかスゲー書くことないんですね。

仕事も普通に暇でしたし、昨日の夜とか同じマンションの上のほうの階に住んでるホストみたいなやつが彼女と思われる金髪で目がチカチカしそうな原色の服を着た女となぜか僕の部屋の前で激しい口論を夜中にしてまして、うるさくてかなわないと思ってのぞき穴から一部始終を見てたんですけれども、その男が女の人をガチ殴りしていて軽く引いた事以外はいたって普通な穏やかな日常です。

そういえばこのブログを読んでる専門時代の友人に専門のときの僕たちのオモシロストーリーとか書いてよって電話で言われたんですけど、スゲー無視です。

それとちょっとお願いなんですけれども、今僕は一身上の都合で毎晩うどんのみの生活をしているんですけれども、芸がないために毎日煮込みうどんです。

いい加減飽きたとか飽きないとかそういったレベルの次元に突入してまして、このままいくとうどんは悪くないのに僕うどんの事嫌いになっちゃいそうです。

なんで、だれか煮込みうどん以外のうどん料理でスゲーあっという間にお手軽にできちゃう目から鱗とか風船とかがこぼれ落ちそうな素敵なアイデアあったら教えてほしいです。

お礼としてスゲー抱きしめます。(男女可)

じゃあそんなわけで今日は今から事務所に戻って昨日遅刻した言い訳をでっち上げなければいけないんですごく忙しいんでこの辺で終わりにしようと思います。

夜暇でやる気があって尚且つエロビとか借りたりしたらもう一回更新しようと思います。

それではまた後で~!(トップロープを飛び越して退場)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2006/09/05(火) 17:20:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<身体的特徴 | ホーム | 乳首出てた>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/05(火) 17:32:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふふっ♪吸うわよっ♪

ちぃ~すぅ~♪
ぷははは~っ♪
タケチさんの人柄が出てますよね~
ぷはは~
黙ってられないのねぇ~
乳首の一件もそうだよね!素直でよろしい♪
ハナマル♪ですわよぉ~!
うどん!焼きうどんは?お嫌い?
面倒なら具なしでうどんをソースで炒めるだけでOK!
ただしこの場合味気ないので上に半熟タマゴ焼きを乗せて
上にソースをちとかけて出来上がり♪
所要時間5分です!いかが???
後ねソースじゃなくて醤油でしてもあっさりしてておいしい
でもフライパンにくっつくので要注意ですわよ♪
後は冷やしうどんに釜揚げうどんに・・・釜揚げも簡単
ゆでてすぐに生卵を落としてダシなければ醤油かけて
混ぜると卵がちょっと固まってうまい♪
後は・・・次のお方にお任せいたしましょう;
って事でお礼宜しくぅ~!!!
ぷははっ♪
  1. 2006/09/05(火) 23:36:04 |
  2. URL |
  3. るびい  #-
  4. [ 編集]

おならは恥ずかしい事じゃないと…誰もがそう思える時代が来るといいのになε=ε=ε=┌(;`皿´)ノ
うどんですかぁ(*´ー`*)
私もるびいさんと同じで「焼きうどん!!」って思いました♪
「サラダうどん」とか…男の人ってあんまり好きじゃないですもんね??
  1. 2006/09/06(水) 09:37:18 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

屁の罪をなすりつけられた人それだけで泣きそうになるってかなり屁で嫌な思いをしたことがあるんでしょうね。それを思い出してしまったんでしょうね。

目の前で女が殴られるところなんて一日全部丸ごと飲み込むほどの大事件ではないですか。いいなあそんなギリギリの世界を見れて。うらやましいなあ。

あーそれとうどんの知識どころか僕料理死ぬほどできないので教えるの無理です。でも抱きしめてください。
誰よりもきつくね。
  1. 2006/09/06(水) 13:28:46 |
  2. URL |
  3. 清水 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集]

これしかない


きっとうどんを

鼻から食べると

世界が変わりますよ

  1. 2006/09/06(水) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. フィリピン #-
  4. [ 編集]

カギコメの方

コメントありがとうございます!
カギコメなんでここにお返事書いていいのか悩んだんですけれども書かせていただきます。
一応まだ名前は伏せておきますけれども、書いちゃってもいいんですかね?
その料理も近々作ってみようと思います!
言い訳はなんとかごまかせそうです!

るびいさん

ほんとは黙ってようと思ったんですけれども、場の空気に耐えられなくなってしまったのとこれを機にその人がやめたらただならぬ責任を感じたんでしょうがなく名乗り出てみました。
でも正直いやでした。

半熟卵とかスゲーうまそうですね!
釜揚げもなんかスゲーうまそう!
よし、これでなんとかうどんが嫌いにならなくて済むと同時にレパートリーが増えそうです!
早速作ろうと思います!
そして一人で食べます!
それはちょっとなんだか寂しいです!

lizuさん

確かに!
でも僕結構恥ずかしがらずにどこでもやっちゃう方です。
激くっさいです。
今まで多大な迷惑を何度もかけてみました。
ちょっと申し訳ないです。
焼きうどんとか完璧に頭になかったですからね。
間違いなく今日か明日とかには作る気満々です。
サラダうどんですか?
それって簡単なんですかね?

清水さん

確かにこれしきのことで涙ぐむなんてまるで女の子のような感じだったんですけれども、気分は悪いんだろうなぁとかって思いました。
スゲーひっぱたかれたりしてました僕。
僕も料理は得意なほうではないんですけれども、今はちょっと自炊をしなくてはいけない上にうどんという食材に限られてしまってるんでスゲー大変です。
リンクありがとうございます。

僕のほうにも晴らせていただきます!

フィリピンさん

鼻からっすか?
僕多分花の粘膜とか弱いほうだと思うんで若干心配なんですけれども大丈夫ですかね?
痛くないですかね?
痛いのも嫌いなんす!

  1. 2006/09/06(水) 16:06:55 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/282-7e0644f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
