NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

今現在目を開けていることがすごく困難な状況です僕です。


こないだ皆さんに教えていただいたうどん料理の中から一つ作ってみようと思いまして、意外とサクサク作れてしまいそうな気に僕をさせてくれた魅惑的な料理、焼きうどんを作ってみました。

作り方とか特に知らなかったんですけれども、そこは僕も大人です、あれこれして調べる利器なんて部屋の中や本屋や道端に転がってるもんですからそれらを応用して作り方を調べましたってことはまったくなくて、僕の類まれなるインスピレーションにしたがって作ってみました。

で、なんとかかんとか見栄えが焼きうどんのそれになってきたので火をとめてお皿に移して焼きうどん(具なし)の完成です。

初めて作ったわけですからそれはもう不安と緊張でいっぱいな顔とか一切しないであっさりと食べ始めたわけなんですけれども、一口食べてみたところなんとすごくおいしくてたまらない味でした。

これは僕に料理の才が眠っているのでは?もしそうだとしたらその才能をこのまま眠らせたままでいいのだろうか?いや、いいはずなんてあるわけない、自分の才能に気づかない人が五万といる中、僕は幸運にも自分の秘められた才能に気づくことができたじゃないか!

こうしてはいられない、早速日本初の焼きうどん専門店(知らないけど)を開店しなければと思い、まずは何が必要なのか考えたところ、どう考えても調理師免許が必要だろうと思いなんとかコネで3日で取れる方法を模索したんですけれども当然のように無理でして、ならってんで僕がオーナーになって誰かが作ればいいんだ、味付けとかは僕が血のにじむような練習で伝授しよう、さてどうするか、まずは金だな、開店資金が必要だと思いどこかにしまいこんでいた通帳を開いてみたら涙が自然と出てきてしまうほど劇的になくて、これは店出すとか云々の前に僕が死んでしまう事実を悟って仕方なく自分の才能はこのまま埋もれたままに、気づかなかったことにしてしまおうと思いましてサッサと焼きうどんを食べようと2口目を口に運んだんですけど、あれな、別に普通の焼きうどんな、取り立ててびっくりするようなこともない感じでしたズコー。

まぁそんなわけで、それでもおいしかったから別にいいのです。

うどん料理のレパートリーが増えただけでも大満足なのです僕。

さて、そんな僕の食の事情なんてこの辺でおいときまして、今現在仕事中なんですけれども、驚くほど眠くてかないません。

昨日掃除しようと思って早くに起きようとしたんですけれども、目が覚めて時計を見たら午後5時でした。

ハハッ、なんだこの時間はと、まったく、悪い冗談だなと現実に目を背けて一人妄想や空想の世界に逃げ込もうとしたんですけれども、さすがにそこまでしてしまいますとってゆーかしなくてもなんですけれども僕のせっかくの休日クソじゃないかと思って残された時間を満喫しようと思って溜まりに溜まってた洗濯物を一気にぶち込んで洗濯してやりました。

で、買ったばかりの掃除機をブイィィイィィとかけまして、布団圧縮のやつであまった布団を圧縮したら思ったより圧縮しない事実にへこんだりしてました、悲しかったよ。

で、まぁ一応掃除とかは思ったよりも進んだんで別にいいんですけれども、夜中にさて寝ようかしらと思って布団に入ったんですけれどもなかなか寝付けませんでした。

なのであまりにも暇だったんで一人で含み笑いの練習をしたり流し目の練習をしたりしてようやく眠気が襲ってきたのが朝の5時半過ぎでした。

ということは僕は1時間半しか寝ないで今仕事をしている、実際にはサボっているんですけれども、まぁそういうことになりまさぁね。

なので今とか激眠いです。

驚くほど眠いです。

どれくらい眠いかというと、後1時間で練馬から渋谷に行けばかわいい女の子になぜかモテモテになるというような不思議な設定の状況であぁあとちょっとで渋谷だなってところで「僕眠いからここで寝ちゃう」っていって代々木で急に寝ちゃうくらい眠いんです。

なので残りの時間は寝てしまうのです。

これはもう社員さんだろうが神様だろうがどうしようもないことなのです。

一人切なさを感じながら寝てしまうのです。

本当は貴方の愛に包まれながら眠りたいのですけれども、一人で泣きながら寝てしまうのですグー。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2006/09/10(日) 16:13:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<またね | ホーム | バトンやってみた>>

コメント

しょこたん、仕事の合間の3時間で彼氏とデート!
かなり嬉しそうです。
マネージャーに写真取らせています。
【ウキウキモード】突入!
http://antblog.jp/~nakagawasyouko/
  1. 2006/09/10(日) 18:35:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/287-f2385a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
