NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日ね、うん、明日

朝勃ち!(得意気な顔で)僕です。


昨日からなんだか天気も悪いみたいで、しかも気温もいきなりガクンと落ちてスゲー寒くなりましたね。

これから徐々に寒くなっていくと思いますけれども、まさか彼女がいない状態で2年目の冬を迎えるんじゃねーかと思うと今から膝の震えが止まりません、ヤベェ。

さて、そんなわけで年中彼女募集中な私タケチこと僕(24歳)(モテ願望過多)なのですが、今日とか書くこととかねぇんだわビックリしちゃった。

  1. 2006/09/13(水) 16:19:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<聞いた話ですよ | ホーム | 選べねーよ>>

コメント

タケチさん、これじゃぁただの恋人募集記事です(゚Д゚) 笑
  1. 2006/09/13(水) 17:30:49 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

今年の冬はサンタさんみたいな人が連れて来てくれますよ…可愛い彼女。
ツボとか宝石とか買わないように気をつけて!
(´д`)ハン
  1. 2006/09/13(水) 19:26:37 |
  2. URL |
  3. 嶽智 #7IWS6TGg
  4. [ 編集]

早くドMな彼女が見つかるといいね~笑
  1. 2006/09/14(木) 11:32:34 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

モテた話はあるけどもう書きたくもないってことですか???
金しかないなあ!
  1. 2006/09/14(木) 15:58:48 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

lizuさん

まじっすか?
そう見えますか?
ヤベッ!
まぁでも実際こんなこと書いてもできないものはできないので開き直って別にいいやって思っちゃいました。

嶽智さん

サンタさんがつれてきてくれれば申し分ないんですけど、サンタが連れてくるとなると当然クリスマスは一人で過ごさなきゃってことになるんですかね?
うーん、もう少し早くにできるんなら連れてきてほしいです。
そうすればクリスマスとか世界中を呪わなくてすみそうなんで。

aishaさん

マジそのとおりっす!
てかぶっちゃけこの際ドMじゃなくてもいいんでできてほしいですマジで。

JOOさん

なに言っちゃってるんすか!
モテてなんかないですって!
そんな話書きたくてもかけないですよ書くことがないんで!
たぶん!

  1. 2006/09/14(木) 16:36:11 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/290-11106c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
