NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤクザの女

僕もクーデターをしようと社員に反旗を翻し日ごろの不平不満を吐露しようと思ったんですけれども僕の後に誰も続いてこないで1人の暴走で幕を閉じました僕です。


なんかタイとかその辺で軍隊が動いてるんですって?

ウワーなんかかっこいいクーデターとか。

まず語呂がいいですよね、クーデターっていう。

日本とかもそんなのおこったりしないんですかね。

幕僚長とかが首相官邸を包囲したとか、議事堂は我々のものだ!とか、どうでもいいですか?そうですか。


おとといなんですけれども、友人トシヤとちょっくらテレフォンしてたんですね、外で。

まぁ僕もいろいろと忙しい大人なのであれこれ決めなければいけない事とかあったんでトシヤと話してたんですけれども、僕がハンサムすぎたのか、はたまた優しさがにじみ出てたのかわかりませんけれども1人の女性に話しかけられちゃいました僕。

なんていうのかな、いわゆる、逆ナン?声かけてもらう、ほう?逆ナン?なんかそんな感じのことかなとかって思いまして、まぁぶっちゃけ僕とか世界で50位とかにランキングされてるわけですから(何のランキングかは内緒)声かけられるなんて当たり前ですね。

もう日常茶飯事ですので慌てずに騒がずにそっと振り向いてやさしく頬に口づけしましたなんて事なるわけないだろこのクソババァが!

人が電話で話してるなんて見りゃわかるじゃねぇか!

そこを急にすいませんとか言い出して道がわからねぇから教えてくれだ?

別にそれはいいよ、道くらい教えるのなんか苦じゃねぇよ、困ってる人は助けるよ、初めて来た土地なんかはわからないことだらけだよ!

テメーこの土地に7年も住んでて道がわからねぇとはどういうことだ!

僕よりも長く住んでるじゃねぇか!

しかも酔っ払いやがって!

まぁいいよ、酒で酔っ払ってるから道がわからねぇとしようじゃねぇか!

ちゃんと道教えてやったよ、その場合「ありがとう」だろ普通!

「私やくざの女だから兄ちゃん変なこと考えんなや!」ってこりゃいったいどういうことだこのやろう!

しかも聞けば50歳とか抜かしやがってどこをどう間違えれば変な考えが思い浮かぶんだこの馬鹿ヤロー!

やさしく道を教えてしかも覚えが悪すぎるテメーのためにワザワザでかい道まで出て教えてやってなにそんな善良な一市民に脅しかけてるんだよ!

しかもそんなこと言った後で「兄ちゃんうちに来な!ジュースやるから!」って行けるわけねーだろそんなこと聞かされた後じゃ!

確かにおとといとか久しぶりに夜とか暑かったけどやくざに見つめられてジュースなんて飲んだら確かに涼しいけど涼しいのに汗とかかくっての!

「ハイよろこんで!みんなでジュース飲みまっしょおい!」とか言えねっての!

20分も電話中の僕に絡みやがって!

しかも説教なんかたれやがって!

「いいか兄ちゃん、人生いきったらあかんで!私みたいになってまう!」とかって何気にスゲー説得力あんだよテメー見てると!

まぁそんなわけで危うく家に連れて行かれて細切れにされてしまいそうなところをなんとか逃れたりしてました、危なかったよ。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/20(水) 15:38:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<決まった | ホーム | とりあえず今仕事中なんですけど>>

コメント

とんでもねー怖い思いしていますね。

ついていったら多分メロンくりぬいてそこにジュース入れてるやつ飲まされるところでしたよ。
そしてそのあとそのババアにいろいろな液体飲まされて廃人必至でしたよ。

よかったですね。50位に入ってて本当によかた。
  1. 2006/09/21(木) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. 清水 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集]

うわーこえ。
自信過剰なのかあほなのか身の程知らずってこえぇ。
ワタシも世界ランキング69位だから、気をつけよっと。えw?
  1. 2006/09/21(木) 09:12:17 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

清水さん

そうなんすよ。
友人にも言われたんですけど、僕の住んでるところマジおかしなヤツが多すぎます。
メロンのヤツ飲まされるくらいならまだココナッツのやつの方がましですね。
危なかったです、危うく恥ずかしくて赤面とかしちゃうところでした。

aishaさん

間違いなく後者だと思います。
酒も入ってたんでさらにアホの加減が増してましたね。
50でそんな事が言えるのとか逆にすごいですけどね。
世界ランクにランク付けされてる人は何かと狙われやすいみたいなのでお互い気をつけましょう!
  1. 2006/09/21(木) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/297-eb76c9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
