NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗か

いつでもどこでもかかって来い!僕です。


昨日は早々に登山中止を決定しまして、僕たちの決断力の速さと類まれなる判断力に酔いしれたりしてたんですけれども、さぁ今日はどうしよう、外とかドシャ降りだよねとかって思って友人トシヤの家から外を見たら超晴れてました。

何?台風とか来ないの?なんかここ20年で最強とかってテレビで謳ってたあいつは現れないの?僕たちの判断は間違ってたの?とかって思いましたけれども、なんか悲しくなりそうなんで「富士山とかはスゲー雨」という感じで自分のマインドをコントロールしてました。

そんなわけでせっかくの僕たちのパーティーも計画崩れになってしまったんで、今日とかすること無かったんですよ勿論。

しかしせっかく集まったわけですし、天気もいい事ですしどこかに行こうってなったんで、友人トシヤが車を購入しようと目論んでいることもあってとっとこの車に男3人乗って車やとか回りました。

2時間くらいかかる場所に有料道路に乗って行きまして、あれこれ車を色々見てたんですけれども、やっぱり見てると欲しくなるのとか当然じゃないですか?

自然の摂理じゃないですか?

ニュートンが万有引力を見つけるのと同じくらい当たり前なんですよ。

スゲー欲しいマジで車。

こんなのとかこんなのとか、この際こんなのでもいいから欲しいです。

とかって思いを巡らせていたんですけれども、あれこれ値段の話とかシビアな感じの話を聞いたらなんだか自然に泣けてきそうだったんで今のところはまだこんなのでいいです。

で、いろいろ見て回りまして見るところなくなったんでとりあえず都内を目指して、澁谷に着いたところで僕とトシヤは降ろしてもらって、とっとこはなんか彼女に尻に敷かれてる感じなんでそのままどっかに消えていきまして、トシヤと二人で渋谷から原宿辺りで買い物とかして帰ってきました。

そして今です。

明日と明後日も僕休みです。

明後日とか富士山登った後だから体中痛いのかなとかって思って休みにしたんですけれども、体とか何処も痛くないです。

予定もないです。

なのでだれか僕の事をスゲーかまってくださいこのままじゃ身投げしちゃう。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/23(土) 20:31:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<外人に縁があるらしい | ホーム | お知らせ>>

コメント

絶対雨だから、ワタシも信じる。

ままちゃり耐久レースが無事終了した様子ですね。
すごい!の一言です。
途中で、A店で野菜を買い、B店で魚を買い、C店でコーヒーブレイクなどの条件で、スタンプ方式だったらもっと参加者は少なかっただろうと予想されます。

車いいっすねー。
うちももう4年たちました。新車だったのが今では中古車以下にぶっ壊れてます。壊したりぶつけたりしたのワタシなんですけどね(汗

富士山、絶対雨か雪降ってるよ。
  1. 2006/09/24(日) 13:16:18 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

aishaさん

雨に間違いないです!
そうに決まってます!
なんか調べたらその日の気温低くても1度とかだったんで下手したら雪すら降りかねませんね。
いい決断だったに違いありません。
ママチャリレースには次回僕も参加してみようと思っているんですけれども、都内じゃないみたいなんで諦めが肝心ってことで諦めました。

いいですよね、車。
まじ欲しいです。
友人が買うとこれまた余計に欲しくなってしまうのが不思議です。
思い切って買おうか悩んでるんですけれども、火の車になることは明白なんで困ってます。
変なのには乗りたくないですからね。
  1. 2006/09/25(月) 15:00:25 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/301-d0cb1a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
