NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが今流行ってるあれか

さてどうしましょうか、昨日更新しなかった事の言い訳をいきなりぶちまけようか、泣きながら謝罪でもしようか考えてたんですけれども、なんかめんどくさくなってきたのでスルーという大人の対応で通そうと思います僕です。


てかね、いきなりフォントとか弄くり倒してでかでか書き出してみたんですけれども、スゲー衝撃的な事書いていいですか?

マジびっくりするくらい面白いこと書いていいですか?

自分で面白いとか言うのって大概面白くないってのが基本なんですけれども、マジホントスゲー面白いんですって。

抱腹絶倒間違いないくらい面白いんですって。

あのですね、昨日なんですけれども、コンビニにタバコを買いに行ったらですね、なんと!僕ひき逃げされましたププウー!

ヤベー超オモシレーひき逃げとか。

なんつーんすか、シュール?って言えばいいんですかね?

マジウケる!マジ面白い!

まさか自分がひき逃げに会うなんて人生の中でありえないとか思ってましたからね。

面白すぎて軽く左足とかじゃっかんおかしなほうに曲がってます!

イヤー面白い、バカ。

てかなんかこうやって書くと軽く嘘っぽく聞こえるかもしれないんですけれども、マジです。

間違いなく昨日僕ひき逃げされました。

そしてまた完璧なまでの僕の飛び出しが原因なんですけれども、衝撃的なほど僕の体は宙を待ってですね、世間一般で言われるところのアスファルトなる物質の上に墜落したんですよ。

飛ばされた距離も軽く5メートルは越えてたっぽいです。

そんなはたから見てれば大事故間違いなしなんですけれども、なんていいますか、非常に書きずらいんですけれども、僕の体の98パーセントは無傷です。

残り2パーセントは軽めの擦り傷とかそんな感じです。

前々からアイアンマンとか僕のことだとしか思えなかったんですけれども、これで本当に僕がアイアンマンであることが立証されたように思います。

いやースゲーなぁ、僕の体ってスゲーなぁって思いながら今日とか普通に仕事来たんですね。

で、ちょいと自転車でお出かけしたんですけれども、またしても芸術的な僕の飛び出しで今度は自転車同士で衝突しました。

相手も飛び出しです、おいさんです。

で、ぶつかったことによっておいさんがバランスを崩したらしく、僕のほうに倒れてきました。

そのことによって僕もゆっくりと、極めてスローに僕も横たわってしまいます。

しかし慌てることはないのです。

車に数メートル跳ね飛ばされてもほぼ無傷だったアイアンマンこと僕ですから、どうにかなるはずがないのですとかって思ったら軽く腰が痛いです。

なんか出っ張りに腰を打ちつけたようです。

ですがこの程度の痛みなんてあってないようなもんだなとかって思ってお互いすいませーんとか平謝りして事務所に戻った瞬間に悪魔的な痛みが僕の腰を襲います。

ヤッベスゲーいてぇ。

しかもこんどはくるぶしも痛いです。

見てみました。

なんか軽く引くくらい腫れてました。

車にはねられても無傷で通せるのに自転車だとそうでもないとか理不尽な世の中です。

とりあえず今とかマジホントスゲーはんぱなく痛いんでだれか看病してください特に下半身。(女子だけに視線を送って)
スポンサーサイト
  1. 2006/09/28(木) 16:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんか全身痛い | ホーム | 要するに無職>>

コメント

うんうん


間違いなく骨折

間違いなく

  1. 2006/09/28(木) 17:19:50 |
  2. URL |
  3. フィリピン #-
  4. [ 編集]

タァケチさん!大丈夫??けど、(。-人-。) ゴメーン思わず笑ってしまった(*≧m≦*)ププッどーしてこんな悲惨な事をこんなに面白く書けるのはタケチさんしかいないよぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!けど、ちゃーんと心配してるからねぇ。病院へ行って来なさぁいねρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
  1. 2006/09/28(木) 17:29:54 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ダイジョウブ?

タケチ氏のストーカーaishaは昨日ココへしつこく来てました(笑)
最初から最近までのブログ、完読制覇しました(笑)


なるほど、事故ってる最中だったのですね。あら。ダイジョウブ?

ひき逃げってのが許せないですね。でもとりあえずそれは無傷でよかった。
なんで自転車で骨折?捻挫?ムチうち?
腫れるってヤバイですよ、はやく病院へ!
お手当てに行きたいところだけど、人妻にはムリだわ(爆)
  1. 2006/09/28(木) 18:35:59 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

ごきげんよう♪

大変だったようですね(*^_^*)お大事に☆
  1. 2006/09/29(金) 11:26:43 |
  2. URL |
  3. とっとこ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか!
ものすごく心配しています。
そして、
…ごめんなさい!

  1. 2006/09/29(金) 11:57:14 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

フィリピンさん

僕も最初尋常じゃないくるぶしの腫れを見たときは骨折か?とかって思ったんですけれども、まったく痛みとか羞恥心とかが見当たらなかったんでどうも骨折じゃないくさいです。
結構全力でサッカーボールとか蹴れそうな感じです!

ゆうさん

いまんところ便器に座るとか以外の行動に支障はないみたいなんで大丈夫です。
これからいろいろ痛みが出てくるんじゃないかってのが心配ですけれども、恐らくないと思われます。
病院行こうと思ったんですけれども、車に轢かれたのにピンピンしてるのが逆に恥ずかしかったんで今回は病院は見送ろうと思います。
己の回復力を信じてみようと目論んでおります。

aishaさん

全部読んでいただいたなんて!
こんな長くてくだらない文章ばかりなのに、スゲーうれしいです。
チューとかしようと思います。

車では無傷でしたが今首恐らくムチうちで、これって車のほうなのか自転車の法なのか判断がつきづらいです。
病院は今回はなしの方向で考えております。
人妻!最近妙に素敵な響きに聞こえるんですけれども、あれですよ、僕とか結構そういうの気にしないとことかあるんで僕のことを看病しながら迎える秋ってのも結構いいかもしれませんよ?

とっとこ

そうなんだよ!
いまとか体スゲー痛い。
それなのになんかうれしそうにコメントしてるあたりが非常に気になるんだけれども、僕の気のせいかなんかなんでしょうか。
疑問が尽きません。

JOOさん

今のところ命とかそういう危機的なものはないみたいなんでとりあえず大丈夫です!
てかJOOさんなんですか!
こりゃ話が早い!
えーっと、7桁の単位で示談お願いいたします。
イヤー、いい話し合いができそうですね☆
  1. 2006/09/29(金) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/304-2f4e9887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
