NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐えた

熊って2人がかりならなんとかなるもんなんですね僕です。


さて、今のところタバコとか吸わずに生きているみたいなんで、ちょっと前まで酸素以外にタバコを吸わないと死んでしまう若しくは発狂してしまうという迷信は嘘みたいですね。

発狂はほんとかもしれませんけれども。

もうね、なんつーの?たまたま脇の下を触っただけなのにそこに生え揃っている腋毛とか衝動的に全て抜き去りたくなるようなパッション?そんな感じ?とりあえず身もだえとかスゲーしてますが健康と勝負のためには仕方の無い事だと思います。

さて、我が家の次男であるところのわたくしタケチこと僕なんですけれども、昨日の夜に母からメールを受信しまして、いったいなんのメールだと思って覗いてみたらなんか実家で飼ってる猫が最近太ってきましたという内容でした。

その猫なんですけれども、僕がまだおねしょとかバンバンやらかしてた時代から勝ってる猫でして、間違いなく昭和生まれの猫なんですけれども、前に実家に帰ったときにその猫がマジホントスゲーはんぱなくやせこけていると母に言ったのを気にしてかなんでか知りませんけれども、まだ元気だぜと言う事をアピールとかされました。

メールには写真も添付してありまして、これ見よがしなところが鼻につくんですけれども、添付されていた写真からでは太ってるかなんて全くわかりませんでした。

で、恐らくそのメールに写真意外にも見た人間に感染するウィルスとかが絶対入ってたと思うんですけれども、今日僕仕事だったんですけれども、僕のもはや持病と言っても過言ではない下痢、嘔吐が朝からその力をいかんなく発揮しまして、さらには目眩、痺れとかそういった付属品も併発したんで今日は働く事とかセックスより好きなんじゃね?の僕も体の異変にビビって休んだりしてほぼ1日寝てました。

ついさっきまでベッドの上から抜け出そうとも思いませんでした。

なので当然タバコを吸う時間もないのでいいことですね。

てかなんで?なんなの?目眩とかさぁ。痺れとかさぁ。

今までそんな事無かったのになんで?

まじ右手とかびりびりきちゃうのとかマジシュール。

ほんとわかんない、意味わかんない。

何?コレってもしかして事故とか原因なのかな?

結構ピンピンしてるつもりなんですけれどもひょっとして打ったらいけない場所とか打ったのかな?

ヤダ、超怖いんですけど!

ウンコのキレとかもなんか悪いんですけど!

おしっこも!

ヤッダ急に倒れたりしないですよね?

バタンとかいって倒れたりしないですよね、超怖いよ。

さて、そんな感じで今日とかブルブル震えていたんですけれども、当然ほぼ1日寝ていたんで夢とか見るじゃないですか?

そんなドリーマーな僕だったんですけれども、夢の中で中学校の時の同級生(女子)が出てきまして、なんかたくさんの風船をなぜか体につけてその女子が遊んでいたんですけれども、急に突風が吹いたその刹那、風船をつけてた同級生が空にさらわれてしまいまして、ちょっともがいたら風船が割れて高さ数十メートルのところから地面に顔面から落ちてピクリともせず、大丈夫かな?と思ってそっと近づいたら急に起き上がってあぁ怖かったとかって言ってました。

顔が常人の3倍くらいに膨れ上がってました。

いったいこの夢とか僕に何を訴えかけているのか、シュールすぎてわかりません、ちょっと面白かったです。

まぁそんなわけで今日は家から一歩たりとも出てないんで書く事はもうないです。

とりあえず禁煙とかいっぱい頑張ろうと思います。

応援とかしてくれると嬉しくなったり好きになったりすると思うので、そういうコメントとかたまにはメールでも送って僕を喜ばせたりその気にさせてみたりすればいいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/01(日) 21:38:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ご飯が美味くなる日が楽しみです | ホーム | 始まりです>>

コメント

ダイジョウブ??

うんこ関係は多分事故とは関係ないと思うけど、シビレとかってヤバイんじゃないの?!人に聞く前に病院行ったほうがいいぞぉ~(--;)





脳挫傷・・・。
いやいや、そんなことはないか。
くも膜下・・・。
ぶつけたりしてもなるらしいけどそんなわけないか。
心筋梗塞・・・。
心臓か。
胃腸内異常発酵・・・。
便が臭い人は発酵してるんだって、でも臭いとは書いてない・・・。

うーん。


明日病院に行きなさい。
  1. 2006/10/01(日) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

深夜の由比ヶ浜http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">繋いで近くのコンビニ互いの温もり感じあい寂しさ紛らわし腕くんだ空には満面の☆の空そんな関係ではない君だけどその夜は鼓動隠してたよそっぽそっぽ向いたきみ
  1. 2006/10/01(日) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. これは恋なのか2006 #-
  4. [ 編集]

禁断症状が半端ではないですね。ゲロっているじゃないですか。ひー。持病なんですか?ホントに?ひー!

僕はタバコやめてもうすぐ一年になろうとしています。絶対一本たりとも吸わないことがコツですね。

あと気になったんですが、働くことがセックスよりも好きなんて病気だと思います。だってセックスって結構みんな好きなものですよ。それよりも仕事なんて。


まあいろいろ禁断症状のほか、持病とか事故の後遺症とかネコの肥満とか大変だと思いますけどがんばってください。
ペロペロ←こういうの気持ち悪いですか?
  1. 2006/10/02(月) 03:26:08 |
  2. URL |
  3. 清水 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集]

タバコ止めるとご飯が美味しくなる変わりに激太りしますよ~。フリスクとか常備しとくと我慢できるですよ。

あと病院行け!
都内で1人暮らしの男性孤独死とかイヤっすよ
  1. 2006/10/02(月) 06:53:26 |
  2. URL |
  3. 嶽智 #7IWS6TGg
  4. [ 編集]

aishaさん

やっぱやばいですかね?
って、車に轢かれてやばくない人なんていないと思うんでやっぱやばいんでしょうね。
これでしばらく放置とかして何ヵ月後とかに「折れてますよ?」とかって医者に言われたらどうしよう、ヤベーそれはすごく面白そうです。
医者に行こうと思うんですけれども、来月から無職とかって考えると今月できるだけ働きたいんでなかなか休みが取れないんで難しいんですよねぇ。

としBOY

もちろん僕にはお見通しに決まってるじゃないかマイフレンド!
きっとこりゃ恋に発展するね!
で、きっと僕だけが一人ぼっちになるね!
間違いないね!

清水さん

ゲロは体調悪くなったり走り回ったりすると自然と出てくるんです。
なんでもう慣れっこです。
なるほど!目から鱗がこぼれそうなコツですね!
そのコツさえつかめば僕も何とかなりそうですね!
働いてる日がセックスしてる日よりも多いのでおそらくはそういうことなのだと思います。

嶽智さん

やっぱ太るってのはほんとなんですかね?
せっかく減量したのも無駄になっちゃうんですかね?
それはなんかスゲーやですけれどもしょうがないですね。

病院は行きたいんですけどなかなか時間が取れなくて。
孤独死とかはできるだけ避けたいですけれども、そのためにはやはり彼女が必要なんじゃないかと思うので真剣に彼女を作る方向で。

  1. 2006/10/02(月) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/308-a36b21b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。