NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯が美味くなる日が楽しみです

おいお前、抱いてやる!僕です。


さて、昨日とか華麗に仕事を休みまして、寝不足だった分を昨日一日ですべて取り返したんじゃねーかと思うくらい優雅に寝てみたわけなんですけれども、もちろん今日は仕事に来てます。

来てますけど、今月で終わりなんだと思いますと別に一生懸命に仕事をしなきゃとかって思いがどうも欠如するみたいでして、やっぱりなんだかだれてしまうんですけれども、よくよく考えると仕事をだれないでしゃきっとやった日を思い出せないんでいつも通りってことですねいわゆる。

さて、僕の大好きなリットン調査団の水野がなんでも東京MXテレビで芸暦22年目にして初の冠番組を持つそうなのでいまからとても楽しみにしているんですけれども、そんなことよりも腰の痛みとタバコが吸えないイライラのほうがやばいですマジで。

腰のほうはもうしょうがないにしてもですね、車の移動でカーステレオも何も搭載されていない低スペック車ミラなんかに乗ってるもんですから、余計にタバコ吸いたくてたまりません。

歩道を歩きながらおいしそうにタバコ吸ってるやつとか見るともう!それはもう!うっかり轢いちゃおうかなとかって思いがこみ上げてくるんですけれども、そこは僕も良識ある大人です、しっかりとにらみつけながら通り過ぎたりしてます。

スゲーつらいです、助けて。

そんなわけでイライラしつつも禁煙を順調にしている僕なんですけれども、僕が禁煙を開始したという情報を聞きつけた仲のいい社員さんが僕のほうに近づいてきまして、「ちょっと休憩しに行こうよ!」と僕の意見無視で僕の身柄を拘束、外に出てその人はタバコを吸っていたんですけれども、「まぁさ、禁煙もいいと思うけどさ、我慢しすぎるのって体によくないと思うんだよね、いいじゃん、俺しか見てないことだしさ、ほら、1本吸っちゃいなよ!な!?」と、まさに悪魔とはこいつのことだと断定できてしまうような魅惑的な言葉を僕に投げかけます。

しかし僕も今回ばかりはマジで禁煙達成して友人なっかとか血祭りにあげなければいけないんでかたくなに拒否していたんですけれども、「ほら、コーヒーとかおごるよ?コーヒーとタバコだよ?これ以上マッチするものなんてないよ?」とつぶやいてきます。

さすがの僕もコーヒー飲みながらタバコを吸う画を想像したら一瞬心がぐらついたんですけれども、いけない!あたしこれじゃいけない!と正気に戻りまして社員のすねとかをトゥキックして戻ってきました、あの野郎はあとで撲殺しようと思います。

まぁそんな話はおいておきまして、今日は何を書こうかなと思ったんですけれども、これ以上は何も出てこないという驚愕の事実を悟ってしまったので今日は僕の中でも皆さんの中でも存在しないということにしようと思います。

今日はないのです。

存在しないのです。

僕はこれから事務所に戻って今日始めて見た女性社員さんに軽快にセクハラをして来ようと思ってるので大変忙しいです。

そんなわけで今日とか見てくれた方とか明日あたりを期待してくれればいいんじゃないかと思います、じゃ!

スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 16:35:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もう秋か | ホーム | 耐えた>>

コメント

こんにちは、ついに禁煙ですか!すばらしい!
成功したら…。
きっと…。
  1. 2006/10/03(火) 10:41:19 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

頑張ってますねぇ~★

禁煙続いてますねぇ~!悪魔のささやきにも負けないタケチさん、すっげー色男(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)毎日毎日よく面白い事を書けるなぁ~ってとっても尊敬してます!仕事中に読むタケチさんのブログ、まじで苦しいんだよ、笑いこらえるの必死なんだよっ!さいこー!!
  1. 2006/10/03(火) 12:03:37 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

…そろそろ吸った頃?
  1. 2006/10/03(火) 14:14:19 |
  2. URL |
  3. あいしゃ #-
  4. [ 編集]

JOOさん

そうなんです!
ついに重い腰をあげて思い切って禁煙に乗り出してみました。
今回は相当マジです。
何が何でも達成しようと思っておりまする。

ゆうさん

今日で3日目です!
この調子で永遠におさらばしたいもんです。
あのささやきは結構やばかったですね。
あと一歩のところで僕とか吸っちゃいそうでしたが鉄の意志を貫きました。
スゲー惚れてください。
そう言ってくれるとスゲーうれしいです!
よーし、がんばろう!(今日の更新を見ながら)(落胆)

aishaさん

いやいや、まだ吸ってないです!
今回はどうもうまくいくのでは?というのが今の僕の見解です。
おそらくは達成できそうです!
  1. 2006/10/03(火) 16:51:03 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/309-df3900e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
