NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別にどうでもいいんだけど

恋愛?何それ?おいしいの?僕です。


「このぶりっ子!」「うるさいデコ!」「ぶりっ子!」「デコ!」「ぶりっ子!」「デコ!」という感じで終始罵り合ったりしていた小学生を見て、あぁ、この子達はまだ将来に不安もなければいきなり絶望したりしたことないんだろうなぁとかって思ったらなんだかとっても腹が立ったんですけれども、気温が下がってきている中短いスカートでがんばってる女子高生とかが自転車乗ってるのみて視線が釘付けでした。

さて、僕とか縦社会で今まで揉まれてきた割には縦の関係とかがものすごく嫌いなんですね、びっくりしちゃうよ。

だもんで別に僕のほうが年上だから偉いだとかあまり考えたことないですし、僕より年下なんだからあれしろとかこれやってとかってほとんど言わないナイスミドルこと僕ですが、今日はなんだか首がとても痛くてですね、仕事に来ても痛みが抜けなかったんでかけもちでエステの仕事をしている女子(21歳)にちょいとマッサージを頼んだところ、「はっ?なんで?殺すよ?」みたいなニュアンスが存分に含まれた感じの言葉を頂戴しましたので、今日の僕の機嫌ひとつで仕事が大変になるかもしれない、という感じの魔法を唱えたらマッサージしてくれまして、長いことやってるとこんなことまでしてもらえるのかともはや職権乱用、縦社会とかそんな言葉では収まりきらない暴挙に及んだりしてたんですけれども、マッサージを受けてるときにたまたま首筋にその女子の胸(巨乳)が何度か当たったりしたんで「おっぱい当てるのは新手のサービスか何か?」と聞いたら物凄く頭とかを殴られたりしました、不本意です。

そんな裁判で争ったら敗訴確実な僕なのですが、禁煙が理由なのか、はたまたエルニーニョ現象が原因なのか、たぶん後者だと思うんですけれども、がんばって最近まで続けていた減量がここ最近怠けてます。

超食うの夜とか。

朝と昼は相変わらず何も食べずに生きてるんですけれども、夜になると己の欲望に恐怖してしまいそうなほどの量を強欲の塊のような顔経由で胃袋に収めたりしてるんですけれども、ちょっと気になって体重とかはかってみたらなんか一時期スゲー減らした時に比べて6キロとか増えてました。

確かに体が痛くてここんとこ運動はしていませんけれども、ほんのちょっとの間で6キロとか増えなくてもいいと思います。

そのちょっとの気の緩みで増えた6キロとかあんた減らすのにどんだけかかると思ってんのさ、もう、ちゃんとその辺のこと考えながら増えるんなら増えてよね、まったく。

そんなわけで一瞬へこんだかに見えた夢や希望が存分に詰まった僕の腹筋がまた若干出てきてるのが死ぬほど嫌なんでまたがんばろうと思いましたけれども、運動できないんでどうすることもできない現状に悶々とした日々を送ってしまいそうです。


話し変わって昨日久しぶりに連絡が来た友人(女子)が言ってたんですけれども、なんか最近携帯2つとか持ってるじゃないですか結構みんな。

ウィルコム?っての?なんかしゃべり放題のやつ。

あれを昨日スゲー自慢されましてなんだかうっとおしく思ったりしてたんですけれども、いろいろな魅惑的な情報を頭に刷り込まされてしまったもんで僕も買ってしまおうとかって思ったんですよ、周りでたいして持ってるやついないのに。

で、今日仕事中スゲーびっしり予定が詰まってる中、わずかな時間(4時間)を使って近くの電気屋に行ってきたんですよ。

いろいろ説明聞いたんですけれども当然のように商品の非の部分を明かさないわけですからいいのかわりーのかわからなかったんでなんとも言いようがなくて泣き出してしまったんですけど、あれっていいんですかね?

僕の命綱である軽快なトークとかなんの滞りなくできるんですかね?

周りで持ってる人4人とかなんですけど買う意味あるんですかね?

買う気はあったけどもう一歩僕を契約にこじつけられない店員の力量のなさとか店サイドは見逃していいんですかね?

どうでもいい悩みがまたひとつ増えたなと、できる男の切なさをかみ締めてばかりです。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/04(水) 16:40:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いいのかホントに | ホーム | もう秋か>>

コメント

どーもぉーーーー!!!(ぇ

マッサージしたらお胸があたっちゃうなんて
なんて羨ましい体なんでしょーか。。(ぁw

ウィルコム、いいんですかね?
アタシの周りはいないんですよねぇ~。。
でも、その4人の人ととく話すなら持ってもいいよーな?
(ウィルコム同士じゃないと掛け放題じゃないんですよね?)
  1. 2006/10/04(水) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

タケチ

そうなんす。
スゲー胸なんですこれが。
服の上からでもその膨らみが脅威なのは明らかなんですけれども、僕はどっちかというとこじんまりとした個人経営の居酒屋みたいな胸のほうが大好きです。(一部の人のハートをガッチリとキャッチ)
その4人のうちの2人くらいしかよく話さないんですよね。
買うべきか見送るべきか。
スゲーどうでもいい悩みですマジで。
  1. 2006/10/05(木) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/311-f5e7980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
