NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいのかホントに

首寝違えました僕です。
超イテェ。


仕事に来て1時間半ばかし仕事をしまして、さぁ次はどんな仕事が待ち構えているんだいと臨戦態勢に入ってたんですけれども、すでにやるべきことは終わってしまっていましてなんと6時間もの暇ができるとかこんなことが許されてもいいのか頭を悩ませてます。

で、暇なんでやることがないのでこうやってキーボードを叩いているわけなんですけれども、僕が働いてるところの支店長という役職の人、結構僕仲いい人でして、ちょくちょく女性のすばらしさなどおおよそ昼間に大声で話しちゃいけない感じの話とかをしたりしていた人なんですけれども、その人があさって結婚するみたいです。

相手はこれまた先月まで同じところで働いてた事務の女子なんですけれども、年の割には若く見えて、僕たちが放送事故のような会話を楽しくしているところに混ざって話しに加わるつわものだったんですけれども、その二人が結婚するんですって。

どうかお二人には幸せになっていただきたいと思います、結婚おめでとうございます、なんで結婚式呼んでくれないんですか、2次会すら声がかからない。

まぁそんなことはいいとして、暇、暇なんですよ今。

どれぐらい暇かって前も言ったかもしれないですけどとりあえず森脇健児くらい暇なんです。

やることないんです。

結果、サボってるんです。

でも時給は発生してるんで楽勝なんですけど、この甘えた社会をなめきったバイトも今月で終わりなのです。

そして僕は明日職探しのためにわざわざ仕事を休みにしたんですけれども、そのまま素直に就活しようか、それともせっかくの休みなんで行こうと思って行けなかった病院にでも行こうか迷ってます。

病院に行かないともしかしたら僕は明日にでも死んでしまうかもしれませんし、かといって就活しないと1ヵ月後の僕は死んでいるかもしれません。

どちらにしても死んでんじゃんみたいな結果なんですけれども、体のほうはやっぱりアイアンマンの僕を信じてお預けにして職探しの方を優先しようと思います。

かぁちゃんにお尻叩かれちゃうんで。

話し変わって携帯ってあるじゃないですか、携帯。

僕も現代っ子なんで当然持ってるんですけど、なんか僕の携帯調子が悪いんですよ。

調子が悪いってか明らかに壊れてるっぽいんですけど、なんか充電とかしないと携帯って使えなくなっちゃうんですって?

確かそんなお得な情報を僕は手中に握ってたんで携帯の充電とかしたりしてるんですけれども、3日前くらいからどうも携帯ぶっすりと充電器に差し込んでも充電されないんですよね。

で、これでもかこれでもかとこねくり回したりして乙女だったら間違いなく赤面か声とか出ちゃう感じのことしたらようやく充電始まりました見たいなランプがつきやがりまして、フーっと一息ついて携帯置いた瞬間に消えやがるの、ランプ。

で、また一からぐりぐり弄くり倒したりして、どうもそっと置いてやればなんとか充電してくれるみたいなことを発見してそうやってたんです、3日前は。

で、昨日もまた同じ行為をして充電してしまおう、この悪魔的奇手によってとかってほくそ笑みながらぶっさしたら今度はうんともすんともいかんともいわねーの携帯。

ランプもつかねーのね。

いったいなんだと、もしかして僕が日ごろから携帯投げたり落としたりしてることに腹立てたのかなとか、拗ねてるのかなとか、まったく、女心よりもわかりづらいぜとか思いながら四苦八苦したりしてまして、さっきちょっとドコモショップーに行ってきて見てもらったら軽くイワされてます、マジ危篤ですこいつみたいなこと言われたんで、自分の息子のことはほっておけない父親な僕ですから、「マジですか?直したほうがいいですか?」と聞きまして、うちの息子を何とかしてください、そういえばまだ確か1年未満だったはずだし無料なのでは、お願いです、金は払いませんが直してください、そうじゃないと朝起きられないんです。この子のおかげで起きてるんです、かわいいやつなんです、たまに怒って丸一日一度も鳴いたりしないときもありますけれども、根はいい子なんです、と、懇願してみたらどうも一昨日で一年たってました。

修理の金額聞いたら軽く脳漿をぶちまけたくなるような金額なんで、死に掛けてる携帯でしばらく過ごそうと思ってます。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/05(木) 14:57:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新しいっていいね | ホーム | 別にどうでもいいんだけど>>

コメント

私がこの間まで使ってた携帯は、
メール1通送ると充電切れるし
i-mode接続すると充電切れるし
カメラ起動すると充電切れるし
…とにかく電池がイカれてて、常に充電してないと使えないような状態でした(´へ`;)
家の中でしか使えない携帯電話ってどう思います?笑
新しいの買っちゃえばスッキリしますよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そして職探しがんばってください!!
  1. 2006/10/05(木) 16:40:21 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

SOFT BANKにいらっしゃい~

私,Jフォン時代からの愛用者でして,なぜかドコモを敵対視してしまうんですウフッ♪さぁいらっしゃい。


てか私の携帯もイカれてますよ。パソコンでいう勝手に強制終了状態です。熱いし。固まるし。

いざ電源とか入らなくなると,生活の殆どを占めている携帯の有り難さが身に染みますね。かれこれ3日とか誰からも着信ないけど,ないと困りますよ。
なんで電話くれないかなぁ…さみしいなぁ。
  1. 2006/10/05(木) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. あいしゃ #-
  4. [ 編集]

lizuさん

僕の携帯も似たようなもんでカメラとか起動させた瞬間に電源消えてましたからね。
家の中でしか使えないとかもはや携帯電話の性能を1ミクロも発揮してないですよね。
なのでうっかり買っちゃいました新しいの。
イヤー店員の口がウメー事ウメー事。

aishaさん

僕は高校の途中からドコモに切り替えてそれからずっとドコモ使ってるんですけれども、なんかドコモってほかに比べて料金高いんですかね?
みんな違うの使ってる人とか安いからとか言うんです。
僕は別に携帯使えなくなってもさほど困らないかなとかって思ってたんですけれども、いざとなると軽くあせってる自分がなんかスゲーいやでした。
ちなみに新しく買ったのドコモっす!
  1. 2006/10/07(土) 17:01:17 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/312-af6b8471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
