NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいっていいね

携帯買いました僕です。

何気なく携帯見てたら欲しくなっちゃったんでうっかり買っちゃいましたヤベーなんかスゲーセレブみたいですね僕。

なんで今とかスゲー説明書を読みあさって携帯が持つ性能をすべて発揮させるべく勉強に余念がない賢い消費者こと僕ですから今日はちょっとお休みしたいとか思ってるんですけどそんな事が許されるのでしょうか許されると思ってます。

つーわけで明日はスゲーいろいろと僕のセックスについての価値観、セックスの素晴らしさ、スポーツとして見るセックスの現状、経済とセックス、憲法第九条の改正におけるセックスの役割等を図説入りで詳しく書いて皆さんに変態視されてみよう、そんな壮大な計画を目論んでおります。
  1. 2006/10/06(金) 20:01:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こうやって事故は起きるのか | ホーム | いいのかホントに>>

コメント

僕も携帯欲しいです。今の僕の携帯はビーファイターの変身するためのアレみたいにでかくてごついです。
ポケットに入れたらボッコリと出てしまっています。

詳しいセックス話聞きたいです。これからの人生、何がどこで役に立つかわかりませんからね。
タケチさんのセックス話が僕の命を救うことになるかもしれませんからね。
  1. 2006/10/07(土) 10:55:42 |
  2. URL |
  3. 清水 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集]

皆様に公表する前に、一度ワタクシが添削してさしあげましょう。

  1. 2006/10/07(土) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

清水さん

僕もちょっと前はスゲーごついの使ってたんですけどなんか3ヶ月でそれは壊れました。
今回のもみようによってはごついですね。

なるほど、清水さんは僕のセックス話に大変興味があるようで、わかりました、今度じっくりとメッセとかそういった閉ざされた空間で語って差し上げましょう。
耳を押さえたくなるような文字の羅列をお見せしたいと思います。

aishaさん

直しですか?
要モザイクなところには伏字とか入れてくれるんですかね?
イヤー、考えてみたら伏字使うと文字が全部○になってしまいそうで怖いです。
じゃあ今度スゲー読んでもらおうと思います。
下ネタ大好きです。
  1. 2006/10/07(土) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/313-834d1a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
