NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうやって事故は起きるのか

女房と畳は新しいほうがいいだなんてなんて失礼なことわざなんでしょうか!(僕は女性の味方です)(貴女の手をとりながら)僕です。


なんか昨日とか台風でもないのに轟々と風に混じって雨のスパイスとか効かせてたみたいですけれども、一転今日はスゲー晴れてますけれども風は相変わらずやたらと吹いてるんですよ。

で、そんな中自転車であそこに行けなんて言われまして、絶対ヤダ!自転車とかこの風の中で行ったらバランス悪くて倒れるに決まってるじゃん!行きたくない!車がいい!ハッ!そういえば僕まだ体が痛いあれやばい急に全身を貫くような痛みがギャアアアアみたいなこと言って軽く車をゲットしまして目的地を目指したんです。

カーステゼロのこの車も慣れたものなんですけれども、僕が新たに買った携帯はなんと音楽がパソコンから詰め込むことができるみたいでして、昨日夜にこんなこともあろうかとパソコン内に入ってる音楽入れてみたんで窓を開けて音量マックスでミラを走らせます。

でね?だからどうしたとか奥さん思ったと思うんですけれどもね?今日とか風が強いじゃないですか?前にも書いたじゃないですか?森のバターじゃないですか?あれなんすよ、見えるんすよたまに。

自転車ですれ違う女子がスカートのときとかもう僕の目とかその方向しか見てないですからね。

わき見運転て言うくらいじゃ効かないくらい見入ってスカートがめくれあがるのを祈ったりしてたわけなんですけれども、一人の女子が短いスカートで風でスカートもろめくれててもちろん僕はそれをガン見しててヤッタースッゲーモロ見ちゃった神様大好きチュウしてやるとかって思って前見たらたいそう歩道側に寄ってまして段差のところにホイールを鬼こすり付けてしまいました、超うっかり☆

やばい、こんなことしてるとうっかり人でも轢きかねん、轢かれるつらさを知っている僕ですから轢くわけにはいきません。

これは気を持ち直してわき見をせずにしっかりと前と未来を見ながら運転しようと思いまして再度出発しまして、割と順調に進んでいったんですけれども、またしても極ミニのお嬢さんが僕の横を今にも通過せんとしています。

しかし僕は自分に厳しい事で有名ですから、周りを危険に巻き込むわけにもいきませんしここは黙ってわきなんて見ずにスルーでもしてしm赤だーーーー!!

信号じゃなくてパンツが赤だ!

見ないでおこうと思ったけど見えちゃったしこれは仕方ない、見てしまおう、しかし赤のパンツを見せながら自転車に乗ってるなんて、なんて勇ましいんでしょうか、すばらしい、グレート。

とかってまたスゲー凝視とかしてたんです。

で、はぁあいいもの見たなぁとかって思って前を見たらなんか今度は歩道とかない狭い道でして、わきに駐車場があったんですけれどもその駐車場の緑色のフェンスにミラーをたいそうこすりつけたりしました、危なかったよ。

それによってサイドミラーは後ろの状況を示さずに車内の僕を写しています。

仕方ないんでその場に車を慌てて止めて急いでミラーの角度とか直したんですけれども、なにぶん道が狭くてですね、しかも狭い道なのに車とか異常に通るところでして結構な渋滞を作ってやりました。

これで道路交通情報を流してるやつが少しでも困惑してしまったでしょうか、胸が痛む思いですね。

そんなわけで2時間前に帰ってきてそれからスゲー暇なんで女子社員(25歳)(巨乳)(かわいい)としりとり(卑猥な言葉限定)をして遊んだりしてました。

仕事って大変で危険が付きまとうものなんだなと実感せざるをえません。


禁煙1週間経って一言
まぁあれだよね、僕ぐらいになると造作もないことだよねこれくらい(りんごを握りつぶしながら)


スポンサーサイト
  1. 2006/10/07(土) 16:56:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そんな日 | ホーム | 新しいっていいね>>

コメント

禁煙中でしたかw
1週間。。頑張ってますね!!
エライです!!!
アタシの友達は3日で放棄してましたよ。爆

それにしても
赤のパンツですか。。
スゴイ。。アタシも赤とか黒とかはいちゃおうかなー(マテ

ハイ、そこーーーーー!!!
「キモイ」とか言わなーーーーーい!!!(ぇw
  1. 2006/10/07(土) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

最近これほどうらやましいと思ったことはありません。
もう悔しいです。なんなんですかこの楽しい時間は。
もう嫌。

パンツ散々見て、仕事場に行けば巨乳美人としりとり。何なんですか?何したらこんなことになるんですか?

川を掃除したりしたらいいんですか?ならしますよ。なんでもします。
  1. 2006/10/08(日) 00:43:02 |
  2. URL |
  3. 清水 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集]

魁さん

そうなんす、禁煙中なんすよ今。
スゲーがんばってます。
赤のパンツとかなんか色が濃い下着見ただけで興奮しちゃうとかなんかガキですかね?
スゲー得した気分になります。
いやいや、ぜんぜんいいと思います!
ぜひはいてください!
そしてその模様を写真添付で僕にメールを送るとすごく僕が喜びます。

清水さん

恐らく日ごろから車にひかれたりわき腹をえぐられたりしてるんでこういうことが起こりえるのだと思います。
正直今年の僕以上に不幸な人間にまだあってないですからね。
災難にあいまくってるんでコレくらいのご褒美はいいと思います。
清水さんも車にひかれたり軽く命を落とすんじゃないだろうか?というような目にかなりの回数あったりするとこういうご褒美みたいなのにありつけるかもしれませんよ?

  1. 2006/10/08(日) 16:44:09 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/314-eb40b168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
