NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめてほしい

なんでそんなに強くいられるかだって?愛の力かな、僕です。


季節はすっかり秋でして、木々たちも徐々に色づいてこようとしてる所に夜中とかセックスに夢中で色気づいた声を高々に発してるのが聞こえまくってるのが腹立たしくて仕方が無いんですけれども、昨日事務所でうっかりくしゃみしたんですね僕。

事故ってからくしゃみとかするとスゲー腰に響いちゃって激痛とか走ってたんで、くしゃみも最新の注意を払って被害を最小限に、痛みを最大限和らげるために全力ですることを避けてたんです。

それが昨日は一瞬の気の緩みか、気の迷いか、気の狂いかわかりませんけれどもスゲー勢いとかでブワックショウエェーイとかってやっちゃったんですよ、うっかりね。

もちろん激痛ですよ。

しゃがみこみましたよ。

パンチラ覚悟でしゃがみこんじゃいましたよ。

でね?その瞬間、くしゃみした瞬間スゲー痛かったんですけどそのとき軽く「ピキッ」みたいな極小さい音が体内で聞こえたんですね。

聞こえたってか感じたんですね、体で。

で、うずくまってしばらくして立ち上がったらなんか痛みがなかったんですよ。

あれ?って、治った?って思いました。

まさかくしゃみの一発でイテー腰が治ったのかと、なんだこのふざけた治り方はと、今まで散々苦しめておいて幕切れはこんな事でかと大変タケチ様は憤慨しまして、自分を責めたりしたんですけれども、考えようによってはラッキーだったじゃないかと一瞬の機転を利かせてそう思い直しましてたいそう喜んだりして治ったんだからスゲー無茶しちゃおうと思って階段を4段くらいジャンプしたら死ぬかと思うほど痛かったよ。

なんだ治ってねぇ。

で、はぁそう上手くはいかねぇよなぁ、世の中甘くねぇよなぁ、民主党大丈夫かなぁとか考えながらとぼとぼ歩いて駅にいきまして電車に乗ったんです僕。

たまたま席が空いたので若いサラリーマン風のやつを弾き飛ばして座ったんですけど、僕の右隣にスゲーでかいおじいさんが、いや、おじいさんにしては若い感じだから50代前半?位の大男が座ってたんですけれども、しばらくしてなんか椅子から振動が伝わってきたんです。

右側から間違いなく伝わった小さな、一瞬の振動、と同時に当たりに立ち込める不穏な空気、ってか臭い、挙動不審な右隣の男、左ケツをあげる右隣の男。

超本格的に屁こきやがったあいつ。

しかもクセー。

何食ってんだと内科の先生辺りからつっこみが来てもおかしくないような臭いが立ち込めまして思わず鼻をふさいだんですけど、僕の左隣、そこに座ってた若いギャル二人も明らかに嫌な顔してチラチラ見てるんですよ、僕を!


ちげーよオイ!

僕じゃねーよ!

僕は加害者じゃねーって!

むしろお前らよりもはるかに被害の大きい一番の被害者だっての!

左ケツとか持ち上げてたから残り香も全て僕の方に来てるっての!

あっ、バカ、やめろよ!ひそひそ話とかやめろよ!

僕じゃないんだから!

横目で僕を見るな!

オイ!オヤジ!テメー知らん振り決め込むな!

人に罪をかぶせるな!

あっ、オイ、テメー降りるんじゃねぇ!

ますます僕が犯人扱いに!?

不本意です。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/09(月) 16:31:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<僕は悪くない | ホーム | そんな日>>

コメント

ご無沙汰です♪
って、ご無沙汰過ぎたようで、事故ったんですか!
腰は大丈夫ですか??なんかすごいつらそうですね★
お大事にしてくださいねぇ~!!
冷えると余計痛いので暖かくしてくださいませ。

私、昨日、出かけ先で、車を走らせていたところ、
若いカップル~が、道端で喧嘩をしてました!
なんかドラマみてるみた~い!!!で走り去りました。
なんだかよくわからないんですけど。特にオチとかないんですけど。タケチさんに伝えたくなりました笑
なんででしょう~~~???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  1. 2006/10/09(月) 20:05:18 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

miniさん

お久しぶりです!
事故りました!
スゲー華麗に跳ね飛ばされたりしました僕。
腰は最初に比べたら比較的楽ですけれども、痛いか痛くないかで言えば死ぬほど痛いっす、泣きそう。
カップルの喧嘩とか僕もたまに見るんですけれども、あれですね、なんかすごくすがすがしいですね!
見てて気分がいい!とかって思ってる僕はなんて心が狭いんでしょうか泣きたくなるね☆
伝えたくなったのはきっとカップルが仲悪い感じがすごく好きってのが伝わってしまったのかminiさんが僕を愛しているからのどちらかですね、多分後者だと思います僕は。
もう!(真っ赤な顔で)
  1. 2006/10/10(火) 13:55:07 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

もぅ!!どっか~ん!♪
私も結構よくミルンですよね。喧嘩。
あれですね、公の場でできるって、すごいですね。
ちょっと酔いしれてない?!とか思ってしまう私も心が狭いですね!ヘ(゚∀゚ヘ)
いや、しかし、本当に体、大事にしてくださいねぇ~。
  1. 2006/10/11(水) 20:21:36 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

miniさん

確かに!
公の場でするとかなかなかできたもんじゃないですよね。
いちゃつくのとかできても喧嘩とかはなかなか。
もちろん!
もう腰のほうはだいぶいいのでもう少しだけ様子見てよくなったらいっぱい暴れたり愛してみたりしようと思います。
  1. 2006/10/14(土) 15:40:08 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/316-d98567cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
