NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は悪くない

見知らぬ女性に一目惚れしました僕です。
すごくいい。


これはドコモ使ってる人にしかわからないと思うんですけれども、なんか最近の新しい携帯にiチャンネルとかってサービスあるじゃないですか?

あれとかなんか僕が携帯買ったときにこれをつければさらに3000円安くなりますよ越後屋、やばいね見たいな事言われちゃったんで、安くなるんならつけるに決まってんじゃないですか?そのサービス。

なんでもその日の天気やニュースを携帯の待ち受けの画面に流す事ができるらしくて、ニュース好きな僕ですからまぁありかななんて思ってたんですね。

で、昨日何気なくそのスクロールされてるニュースを見てたんですけれども、「ほっしゃん。今もおねしょしてる」みたいなのが流れたんですね。

しらねーよバカ。

だいたいニュースでもなんでもなくてたんなるおっちょこちょいなだけじゃねーか。

くだらないもの流してないでもっと北に対する各国の対応とかそういうの流してよね、もう、バカ。


さて、10月も3分の1に差し掛かりまして、着々と無職の道に近づいている私タケチこと僕、マラソンで言えば30キロ地点、1年なら9月後半の僕ですけれども、昨日切れた蛍光灯変えて取り替えて要らなくなった蛍光灯をすぐに捨てずに地面に置いといたら今朝起きて寝ぼけてベッドから華麗に降りたら蛍光灯とかふんずけて無駄に血とかやるせない思いとかほとばしる殺気とかそういうものを朝も早くから垂れ流して今日のお昼を迎えております。

正直今日とかそれが8割の理由で何にもやる気がおきなかったのとイテーのでさっきまで寝てました。

しかもさらに足の負傷を負って満身創痍な体を引きずって遅刻しないようにがんばって駅まで小走りしてやっとの思いで乗り込んだ定刻の電車が3駅進んだら「事故が起きたよ、もう少し待ってね」とかってアナウンス流しやがって結局20分うごかねーであれですわ、遅刻ですわ完璧に。

もう少し待ってってその少しの時間てのは5分か多くても10分くらいかと、ギリギリ間に合う時間かと思ったら20分ですわ。

しかも「○○駅へお急ぎの方は違うほうの電車で・・・」なんて流しやがるもんだからそっち乗ったらなんか最初に乗ってたほうが5分とか早くついてて旧国鉄にいいように転がされてる自分にギロチン、こんな暴挙僕が許すかって事ですよ。

狂うよ、狂ってしまうよ。

友人Kの明るい未来と引き換えに闇の底に封じ込めた僕のあいつが目覚めるよ。

こりゃ一発駅員に文句を言おうと思って駅員室に歩み寄って「オイテメー!この野郎ふざけたアナウンス流しやがって遅刻させようって腹か?そうなのか?このせいで若干給料削られるだろうが慰謝料払え」みたいに言おうと思ったら駅員が女性でしかも駅員にしてみたらスゲーかわいい女子だったんで愛想笑いを振りまいておきました。

で、結局遅れて到着していっぱい怒られたり陵辱されたりしました。

なので残りの4時間くらいの勤務時間はがんばっていっぱい寝ようと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 13:51:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<是非大声で | ホーム | やめてほしい>>

コメント

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

タケチさん、ほんとマジ医者行けってぇ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)↓の日記読んでちょっとゾクっとしたよぉ~おねーたまを心配させないでちょうだい~♪けど、そんな事にくじけないタケチさんはすっごく勇者に見えるんだけどねぇ(*/∇\*)キャ無職近づいてますねぇー。タケチさんのエロテクがあれば簡単に就職できますよぉ~!p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2006/10/11(水) 10:31:21 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

確かにくだらないテロップだらけの秋の空ですね。
ちなみに昨日は「新しい靴はNG」だって。
変えます、確実に。
  1. 2006/10/11(水) 13:50:30 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

医者行こう医者行こうと思ってたんですけど、なかなか時間がとれずに後回しにしてたんですけど、なんか今日スゲー痛くないんで治った?とかって思ったら新たに痛い場所とか出てきました。
僕に安息の日はないんですかね。
勇者ですか?
うーん、いい響きだ!
僕を形容するのにこれ以上ないくらいしっくりきますね、すばらしい!
エロテクですか?
なんか怪しい就職先になりそうな気がしなくもないんですけれども、それはそれでなんかありですね!

JOOさん

ほんとにくだらない事流しすぎです。
芸能ニュースとかぶっちゃけ興味ゼロなんでもっと世界平和のためになるようなまるで僕そのものみたいなニュースにしてほしいです。
  1. 2006/10/11(水) 17:35:09 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/317-248d63f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
