NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

是非大声で

鯨が背中から水出すあれ、あれってなんて言うんでしたっけ?僕とかバカなんでいまいちよくわからないや、男性じゃなくなんかムショーにこれについては女子に聞きたいんで女子の皆さんは大きな声でせーの!僕です。


さて、今日はものすごく忙しかったんでこの時間とかにやっと休憩を取ってるんですけれども、問題なのは忙しいということじゃなくてバイトの身分である僕がなんで社員と同行してお宅訪問して営業の人と同じ仕事をしなければいけないのかってことです。

一軒一軒ピンポーンとか鳴らして「お忙しいところすいません、私なんちゃらカンチャラの僕ですけれども、今回ナンチャラで」とかって言わなきゃいけないのかってことですよ。

スゲーめんどくせー上にスゲー疲れましたし、なんか知らないけどうっかり僕とか契約取ってたし、それを社員に言ったらスゲー喜んで自分の手柄にしてたし、その時の顔にムカついたんで背中に126円て書いてあるシール貼っておきました、人間がこの値段なんて、セールですね、いらねぇや。

さて、そんなわけで今日とか僕の仕事の範囲外のことを任されてしまうなんでもこなせるいい男な僕なんですけれども、最近スゲー腰が痛いんだわヤベーこれじゃもしものときにセックスできねーみたいに絶望していたんですけれども、今日起きたらなんか腰の痛みが昨日に比べて7割減くらいの痛みでした。

医者にも行かず自力で事故の怪我を数日で治してしまうあたりなにか人間を超越したものがあるのはもはや明白なんですけれども、その腰の痛みがひどすぎたせいなのかわからないんですけれども、左足の親指の痛みに今日気づきました。

スゲー痛いですしなんか軽く腫れてます。

今まで気づいてなかったことのほうが問題かと思うんですけれども、とりあえず骨が軽くずれてるのかなと医学生も頭が上がらないほどの触診で自分なりの原因を追究、解明、こりゃ思いっきり外側に倒してボキッとか鳴らせてやれば治ること間違いなしだと踏んだんで、思いっきり外側に倒して軽く親指をイワせてやりました。

結果としましては腫れていた部分が紫色になってそれから痺れが取れません。

早とちりってやつですねいわゆる。

さぁそんな野生児且つ常に怪我が付きまとうワイルドな僕に女子がこぞって惚れてるなんて言うまでもないと思うんですけれども、取り合えず今のところの悩みは今日僕と同行して僕(バイト)が契約とったのにまったく契約が取れなかったやつ(正社員)が車で移動してるときに「僕あれなんですよ、なんていうか、あっ、絶対これはほかの人には秘密ですよ?僕実は早漏なんですけどこれってどうすれば持久力つくんですかね?」という身を切るような悩みを聞いて、早くも男子と女子の社員、さらにはほかのバイトも含めた7人にこの事実をばらしてしまったんで怒られたときになんて言い訳しようかとても悩んでいます。

そんな悩み僕に相談されても分かるわけないのです。

なんか今日は下ネタがスゲー多いですねいい日だ。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 17:30:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真剣です | ホーム | 僕は悪くない>>

コメント

TAKEチャンまん久々。昨日俺等々行っちゃったんだよ宇宙へ。まったく。
  1. 2006/10/11(水) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. 宇宙 #-
  4. [ 編集]

僕は女子でないので大きい声で言いません。しかし言いたいです。でも言いません。

指が紫でしびれるってRPGだったら毒の状態っぽいから毒消し草で大丈夫ですけど、今回は現実なのでそうはいきそうにありませんね。
イッちゃったんじゃないですか?骨イっちゃってますよきっと。

早漏を直す方法なんて早漏芸人島田洋七に聞くしかないです。そんなんタケチさんに相談する方が間違いです。

人間は維持費かかるからいりませんよね。
  1. 2006/10/12(木) 09:16:33 |
  2. URL |
  3. 清水 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集]

一軒一軒ピンポーンって、営業ですか!?
…なんでもやらされちゃうんですね。。
お疲れ様でした!!!

手柄を取られちゃうのは許せませんね!!
でも、126円シール貼っちゃうところがまたイイですね。爆
  1. 2006/10/13(金) 16:16:40 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

おそらくはトシBOY

宇宙か!
燃え上がるようなコスモ!
感じ取れたんならきっとセイントの資格があるに違いないと思う!

清水さん

確かに毒っぽいんですけど、毒物は摂取してないんでおそらくは違うと思います。
いっちゃってますかね?
骨とかいままでいわしたことないんでほんとにいってんのかがわかりません。
医者に行くのも要検討です。

魁さん

そうなんすよ、僕とかできる子って思ってましたけれども、自分の仕事とカンケーねーことまでやらされるとは!
できる男の辛いところですね。
まぁぶっちゃけ僕がとったって言っても報奨金みたいなの出るわけないんでいいんですけどね、顔にむかつきました!
  1. 2006/10/14(土) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/318-10211a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
