NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も携帯

夢も希望ももてない僕です。

今日もちょっと携帯からこんばんはしてるんですけど、まさか初代ファミリーコンピュータでないとたけしの挑戦状をクリアできないなどとは知らずに頑張ってる僕とか滑稽に思ってくれていいです。

さて、昨日僕仕事終わってそれこそジャック・バウアーのように帰ってきたらなんか僕の部屋のドアに張り紙張られてました。

ヤバい、僕が紳士なのがばれたか?ジャック・バウアーなのがばれたかとかって思って読んでみたらなんか昨日水道管の点検あったんだけどテメーの部屋水出っぱなしだんべがな根元から止めてやるザマァミロ後は自分で捻れみたいなことが書いてありました。

何をアホなことを、この僕が水出しながらでかけるなどするわけない、まったく、嫌がらせしやがってと元栓開けて部屋に入ったらトイレの水が止まらないあの水害が勃発してました。

朝とかトイレ行かなかったのにと不思議に思いながらもこの水難の相も2度目なので慌てずジャックばりにたいしょしたりしてたけしの挑戦状やってヘコんだりしてました。

そんなわけで昨日今日と携帯から更新したんてすけど、あしたはしっかりパソコンから更新しますんでその時にコメントのレス返しますんでそれまでみなさん僕に惚れておいてください。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/13(金) 20:33:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でも今日は5時間 | ホーム | 真剣です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/320-5834eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
