NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも今日は5時間

やる気のなさは人の2倍、僕です。


やー、久々にパソコンのモニターの前に座って更新とかしてるんですけれどもでっかい画面で更新するのはやっぱいいですね。

皆さん元気でいられましたか?

ちゃんと不幸でした?

さて、でけー画面で更新しても別に書くこととかなければせっかくモニター覗き込んでても意味がないんですけれども、今日とか書くこと特にないんですよ。

昨日とか書いたように水道が元栓で止められてて張り紙されてたなんかハズカピーみたいなこととか電車乗り換えるんで駅のホームを移動してたら女子高生を男が携帯でスカートの中を盗撮しててなんか男数人に取り押さえられて駅員に突き出されてたところを目撃したとか、新卒で入ってきた女子社員が最近になって未婚の母だってことが発覚してなんか軽く問題になってたとか、そんな皆さんの日常で常に起こるようなごく平凡なことしか目の当たりにしてないんで、あぁなんて僕は平凡な生活を送っているんだと、刺激が足りないと、こうなりゃ自分で刺激のある生活を送るために自らが動かなければと思いまして、おっぱいのふくよかな女子社員にいきなり乳首当てゲームしてみたりやる気がまったく感じられないような顔してる男子社員に文字通りライターで火をつけて火だるまにしてやろうとかって思いましたけれども、いくら涼しくなったとはいえ目の前で火だるまになられたんじゃ熱くてかなわない上に僕とかいい感じで然るべきところに拘束とかされるみたいなんで今のところは思いとどまっています。

そうすると書くこととかないんで困るんで、僕が昨日とかおとといは何をしていたのかってゆーそういう誰からも需要がないの書こうと思いますけれども、簡単に言っちゃえば昨日もおとといも仕事はまた営業みたいなことやらされてました。

そりゃね?初めてね?営業行ってね?契約とかね?とっちゃう僕の軽快なトークとマダムをいちころにしちゃう僕の熱い視線が必要なのはわかるけどね?あれなんすよ、ぶっちゃけ社員と同行して、さらには運転も僕がして、一軒一軒回るとかそんなのとかあれなんすよ、僕にとってはいい迷惑なんですよ。

僕の手柄にならないうえにその手柄をバイキングのようにごっそりと横取り40万を狙ってるのが見え見えな社員もまずむかついてなんだかんだでけつに手入れて奥歯とかガタガタ言わせたくなったりするんですけれども、何よりも監視されてるみたいでスゲーイヤ。

普段ならこっそりと休憩を4時間くらい取ってうっかり漫画喫茶の3時間パックで入店して懐かしい名作漫画読みながら泣いたりしてるのに、あいつといるとそんなこともできない上にやたらと下ネタ言ってくるし、僕とか下ネタ好きですけど男と下ネタ話で花咲かせるような愚考をおかしたくない側の人間なんで黙殺してたら「ちょっとー、冷たいじゃないですかー!」とかってまるで一度寝たかのような女みてーな口調で言ってくるんで、オフセット衝突で貴様だけあの世へと導いてやろうか!?などと悪魔の顔が覗かせたりしてました。

で、しかも「今日はササっと終わらせちゃいましょう!」とかって抜かすんで軽く期待してたら終わったのとか僕の仕事が終わる30分過ぎでしたからね。

しかも平日の昼間に飛び込みアポイントメンツなんて取れるのごくわずかに決まってるのに、「おかしいなぁ、なんで今日誰もいないんだろう。おかしいなぁ」とか言ってんすよ。

こんなバカな社員に振り回されて僕の貴重なわずかな休憩時間(4時間)がつぶされてるのかと思うと道徳心を超越した何かでコブシを振るいたくなってしまったりしてました、昨日とおととい。

で、家に帰ってきて飯食ってウンコしてずっとゲームをするというある時期僕が陥っていた悲しい人間の生活に戻った生活を送っていました。

このままだとほんとに自分が腐りそうなんですごいやです。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/14(土) 15:38:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次の休みは水曜 | ホーム | 今日も携帯>>

コメント

お久しぶりです★彡
突然営業とか行って契約取っちゃうあたり,さすがエリ~ト社会人ってかんじがします♪出来ない事がないですね,尊敬しますm(__)m
ところで潮吹きですね?私としたことが気付くの遅れましたぁ…
しまったぁ
  1. 2006/10/15(日) 12:39:52 |
  2. URL |
  3. あいしゃ #-
  4. [ 編集]

aishaさん

そうなんすよ。
スゲー急に言われたんですけれども、やっぱ僕とかいかなる状況においても焦らずにこなしてしまうんですやっぱり。
でもぶっちゃけもう行きたくないっす?
そうそう、それでしたね、潮吹き!
是非大きな声で!(下品な顔で)
  1. 2006/10/15(日) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/321-ed4fedd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
