NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の休みは水曜

仕事は寝てやれ、僕です。


今日とか日曜日で、しかも天気もよくて、じゃっかん風は強いですけれども秋の休日を楽しむにはいい日なのではないでしょうか。

そんな中僕とかもちろん仕事というなの元にスゲーサボって暇してるんですけれども、こんな天気がよくてすごしやすい日に彼女とデートでもできたら最高なんだろうな☆なんちゃって

さて、なんか最近ミクシィとかってゆー謎コミュニティが話題になったりしてましたけれども、友人宅で友人がミクシィの管理画面を見ているときに「あぁそれいいなぁ、僕もやりたいなぁ」という大人の呪文を唱えたら入れたんですけれども、まったくやってません。

あれって何がメインなの?日記とか?

実際こっちで毎日書いてるんでミクシィの方で書くこととかないんで放置してたんですけど、僕の周りにもやってる人が多くてですね、社員の人にも言われたりするんですけれども、まぁ一応登録だけしてますみたいに言ってまして、ちょっくら最近覗いたりしてたらタケチという呼び名を知ってる人とか発見してくれたりしてるんですけれども、なぜかマイミクの登録はしてくれないみたいです。

さっき友人トシヤからマイミクの登録のメールみたいなのがきてたんで後で飴でもあげようと思います。

今日はこれからドラゴンボール読むという仕事が待ち構えているんで、短いですけれどもこのへんにしとこうと思います。

  1. 2006/10/15(日) 16:01:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<仕事が大変なんですよ | ホーム | でも今日は5時間>>

コメント

mixiの目的はみんな友達になろうよー。みたいな感じじゃないでしょうか?違うんやろか?
でも最近mixi疲れという言葉が出てくるくらいみんな疲れているようです。そろそろ飽きてくるんじゃないでしょうか?
ごめんなさいねタケチさん始めたばっかりなのにこんなこと言って。
  1. 2006/10/15(日) 18:50:40 |
  2. URL |
  3. 清水 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様で~すぅ!私もこんなに天気がいいのに
仕事でしたよぉ~!なのでちょっと別の世界に行って
王子に囲まれ楽しいひと時を過ごしたよ!?ぐふっ・・
mixiねぇ~招待状貰ったまま・・・ほったらかし・・・
全くシステム理解してない;あはっ;
友達に「おもしろい?」って聞いても「ん~っ・・・」って
返ってくるし・・・おもしろいならやろうかな?って感じ!?
マイミクの言葉すらわからない・・・おバカ!?やはり?
ぷぷっ♪
  1. 2006/10/15(日) 19:15:08 |
  2. URL |
  3. るびい #-
  4. [ 編集]

mixi、私も最近勧誘されまくりですけども、今のところ「考えとく~」って感じで曖昧な返事をしております。
mixiによって友達同士でトラブったという話もちょこっと耳にしていたりするので、
あまりにオープンな日記スタイルに馴染める自信が私にはちょっとありません(´・ω・`)
でも、確かにみんなハマってて、きっとやり出したら楽しいんだろうな♪って思います☆☆
まぁとにかく…、私もドラゴンボール読みたいですヽ(´v`*)ノ
  1. 2006/10/16(月) 01:15:39 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ。
mixiとブログのすみわけが出来ずにmixiを放置してすでに長いときが経ちます。
最初の頃は昔の友人が見つけてくれたりしましたが、最近はログインすらしていません、って今思い出したので行ってこようと思います。
タケチさん見つかるかなあ、えーウィルスを送り込むには…。
  1. 2006/10/16(月) 13:15:43 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

清水さん

ミクシィは結構前から登録してたんですけれども、日記書く以外に特にやらなきゃいけないこととかないとか思ったんで放置してました。
確かに最近スゲー勢いですけど、まぁブームなんてのはいずれ去りますしね、時間の問題ですよね。

るびいさん

天気がいい休日に仕事とか軽く幸せそうに歩いてるカップルの脳漿ぶちまけたくなるのって何ででしょうね☆
確かに面白いか面白くないかでいったら「ん~・・・」って答えてしまいそうです。
ようするになんともいえない感じですね。

lizuさん

ミクシィでトラブルってどんなことなんですかね?
悪口とかそんな感じのことなんでしょうか。
まぁはまってる人もいるみたいなんでやれば楽しさがスゲーわかってくるんでしょうけど、実際ミクシィの方まで手が回りません、めんどくさくて。

JOOさん

僕もJOOさんと一緒で完璧に放置してましたけれども、最近は軽く開くだけは開くようにしてますけど、特に何もしてないのが現状ですね。
毎日届くミクシィのメールがとてもめんどくさいです。
じゃあ僕もJOOさん探さなきゃ!
今手元にスゲー感動する内容の手紙があるんでJOOさんにも読ませてあげようと思います。
えーっと、「債権回収機構です。あなたが・・・」
  1. 2006/10/16(月) 15:50:31 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

すみません何度も。
タケチさん100人くらいいますがどうしましょう?
無差別攻撃?
  1. 2006/10/16(月) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

JOOさん

まじすっか?
結構いっぱいいる感じの名前なんですね。
人と同じことはあんま好きじゃないんで変えようか悩みますがめんどくさいんで変えません。
僕の検索方法はこのブログにたくさんヒントがあるはずです!
なんとかがんばってください!
  1. 2006/10/19(木) 16:29:35 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
mixiでそうかなと思ったので
「昨年末にお会いしたあのやたらとかっこよくて全人類一位のタケチさんですか?」
と書き込んだら「違う」といわれました。
もう勇気が出ない…!
  1. 2006/10/19(木) 17:08:27 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

JOOさん

まじっすか?
てかなんかその勇気スゲーっすね!
なんかどうにかして探してもらいたいんですけど、探すためのワードが「タケチ」「24歳」「群馬県出身」くらいしかほんとにないんでなんとかがんばってほしいです。
自己紹介文みたいなところにダメ人間とかどうも僕を表す言葉が書かれてるんで参考にしてみては!?

  1. 2006/10/20(金) 14:22:03 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/322-e2d1d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
