NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事が大変なんですよ

元アイドルがAV女優に!?僕です。


ここ最近お腹の調子がよくてですね、以前では考えられないんですがほぼ毎日糞出してるんすよ、いきなり汚い話ですけどね奥さん?えぇ、えぇ、すませんすいません。

こんだけ調子よく毎日ばっこし出してるんだからお腹が痛くなったりとかありえない話だと思ってたんですよ、思ってた、過去形ですね。

昨日なぜか「世界は僕のものだ!」みたいな感じの危険思想が急に芽生えまして、世界征服をするためにその模範となりそうなビデオを借りようとツタヤにいったんですけれども、様々な侵略映画などを見てるときに急に便意に襲われましてトイレに駆け込んでとりあえず小さい子とかが見たら泣いちゃうかもしれないくらい大きな物とか出してみたんですね、思い切って。

で、当然それだけ大物を放流すればもう完璧、体内には汚物とか残されてないとか思うじゃないですか、毎日出てるわけだし。

安心して再びビデオコーナーに戻ってしばらく見てたら来たんですよ、ビッグウェーブが、久々に、この腹に。

あわててトイレに戻って大急ぎでパンツを破り捨ててねじ切ってたんですけども、毎日毎日出してるのにいったいどこにお前らは隠れてたんだと抗議したくなるくらい液状に変化されたあいつが出てきたんですね。

どれくらい出てきたかってゆーととりあえずしばらくの間大盛りのカレーとか食べたくないくらい出てきたんですけれども、臭い、色とも健康な成人男子が出すようなものじゃない気がして、なんつーんすか、色とか黒すぎて軽くチョコを連想させましたからね。(チョコを食べながら)(嘔吐)

さて、糞の話とかスゲー書きたいんですけど、これ以上書くとあの子とあの子に嫌われそうなんでやめときますけど、あれいるじゃないですか、高校生の男子。

当然のように東京とか人が多いんでそれこそスゲー数の男子高校生がいるわけなんですけれども、街でみたり電車で見たりするときにたまに思うんですけど、あの男子高校生の「俺は無敵」みたいな態度が非常にむかついて「お前など3秒でひねれる!」って軽くひねりつぶしてやりたくなったりしてるんですけど、なんで今の高校生とかあんな無敵っぽい顔なの?なんで?なんか飛び道具常備してるとか?腕が急に近代兵器に変わるとか?そんなの?

まぁ確かに高校生くらいの年の時とか軽くぐれてたり斜に構えてたりしたほうが女の子受けとかいいんでしょうけど、それは学校内だけにとどめといて街中とか電車の中とかでは普通にしておいて無駄に僕の殺気とかを放出させないようにしてもらいたいとか思いました。

話し変わっておととい家に帰ってるときの最寄り駅のキヨスクの前でおじいさんがしきりにキヨスクの店員さんに「ごめんね、ごめんなさい、すいませんねぇ」と誤りながら店先でおしっこ漏らしてました。

トイレまで歩いて10秒くらいなんですけれども、目の前に見えたトイレの標識で緊張感が切れたんでしょうか、老人のそういう姿を見ると非常に胸が痛んでしまいます。

さて、僕はこれから昨日残した仕事をしなければいけません。

クリリンがやべーんです今。

なので今日はこの辺で。


禁煙2週間過ぎて
もう普通になじみました。褒めてください。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/16(月) 15:42:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日はマジです | ホーム | 次の休みは水曜>>

コメント

クリリンのことかー!!
  1. 2006/10/16(月) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

え?クリリンだったの?
  1. 2006/10/17(火) 12:41:30 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

JOOさん

イエース!
まさにそこっす!

aishaさん

そうっす!
あのツンツルがヤベー状況だったんす!
今は平穏に暮らしてるみたいです。
  1. 2006/10/19(木) 16:30:43 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/323-1c44e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
