NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰

自堕落生活復活、僕です。


日夜女性にモテるために鏡を見ながら流し目やはにかみ笑いの練習、ワイングラスの回す角度からかた膝のつき方の研究に余念がないのですが一向にもてる気配がないのでこれらの事実は僕の心の中だけに留めておこうと思います。

さて、秋晴れが続いててなんかうれしそうに歩いてるカップルとか急に隕石に当たらないかなとか大地震でカップルの境から地球が真っ二つになればいいのにと日々悪めいたことを考えたりしているいい男、そんな僕なんですけれども、昨日、11日ぶりとかに仕事休みでして、来る解雇の日に向けて昨日は目いっぱい就職活動をして大いにがんばった一日でした、と書こうとしたんですけど、昨日起きたら夜の7時を軽く過ぎてましたズコー。

違うんです、やる気がないとかそんなのじゃないんです!

やる気はあるんです、全身からほとばしるほどやる気とか出てるんです、ホラ!(くっるっと回ってポーズ)

まぁ要するに自分が思ってる以上に僕自身体がスゲー疲れてったってことですね。

イヤー、しかし昨日は寝たね。

睡眠状態に陥ったのは確か深夜2時でして、そこから時々目を開けたりなんだりしてましたけれども、まさか夜中に寝て起きたらすでに夜に突入してたとかマジびっくりですね。

蝙蝠かと。

そんなわけで昨日は医者に行ったり就活したりとてんやわんや大忙しの1日を送る予定だったんですけど結局こんな事態になってしまったのでとりあえず1人泣いたりあたふたしたりしてたんですけど、そんなことじゃ事態はいい方向へ向かないと聡明な判断をした大人な僕はとりあえずゲームしてました。

で、今日とかまぁ当然今仕事中という体なんですけど、僕気づきました。

サボるのが仕事みたいな感じですけど、慣れない道をわき見運転しながら運転したり女子社員をセクハラしたりとそんな日々でもどうやら疲れは溜まるようなので、今度は思い切って2連休とか3連休くらい取ってやろうと思ってるんですけど、そーすりゃいくらなんでも僕だって動かざるを得ないと思うんで、がんばろうと思います。

どうせ仕事来てもやることないんだしってかその時間を就活に当てろって事に気づかないのかとワーキングプアの方々から苦情が来そうですが、気づかなかったことにしちゃいましょうね☆

つーか女子っているじゃないですか?女子。

あの女の又に力と書いて女子。

なんか同じバイトで掛け持ちでエステやってる女子(巨乳)の子から昨日メールが昼ごろ来てたんですけれども、当然昨日は僕その時間とかドリーマーだったわけですから見ることなんてできないじゃないですか?

見たのは当然夜なんですけれども、内容が今返してもちょっともう遅いかなぁみたいな内容だったんで、ここはダンディーにスルーをしようとめんどくさかったとは微塵も思わずにスルーしたんですけど、今日仕事にきたらそのことについてなんだかたいそう怒られました。

で、僕が必死に言い訳という名の説明をしてもどうやらはらわたが煮えてる様子なのでコンビニでガム(99円)を買ってあげたら一瞬で機嫌が直りました、楽勝。

そんなわけで昨日はそんな状態だったんで当然更新なんてできるはずがないなと悟ったんでしなかったんですけれども、今日もこれから僕は残された仕事(37巻~終巻)をしなければいけないので今日はこの辺で。

今日も読んでくださった方、大好きだよ。(そっと耳打ち)(女性限定)

スポンサーサイト
  1. 2006/10/19(木) 16:28:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気が滅入る | ホーム | 今日はマジです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/325-ffa6028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
