NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が滅入る

儚くも夢ここに一つ散ったり、僕です。


今日も元気にカップルの脳天をかち割りながら仕事に来まして、ちょっと雑用とかしてたらなんか支社長の机の上に誰もまだ手をつけてないおいしそうなお茶菓子があったんで、「あぁこれは甘いもの好きな支社長だから後のお楽しみでとってるんだな」と思った僕はいかつい顔してる割には甘いものが好きだなんてかわいいやつだとか思ってそっとその場を後にせずにおいしくお茶菓子を食べてたら支社長帰ってきて「あぁー!コラー!」みたいなこと言われたんで「しまった!」みたいな顔して慌てて逃げ出してきて今漫画喫茶に3時間パックで進入して泣きながらキーボードをたたいてる次第です。

で、その逃げ出してるときになんか歩道と車道の間になんか木とか植えてるとこあるんですけど、そこのところの土を犬が一生懸命に掘り返してたんで歩道の一部が土だらけになってました。

飼い主らしき人が怒ってたんですけど、一向にやめる気配がないことを考えるとどうもあの場所に何か宝とか100万円とかそんなものが埋まってないとおかしいので後でこっそり掘り返してみようと思います。

さて、我らが誇る同郷の偉大なる先輩、ミスター駅弁ことチョコボール向井大先生が近日プロレスラーを引退するという老若男女誰しもが驚きと戸惑い、何でだよという憤りを隠せない業界はおろか世間まで震撼させるようなニュースが飛び込んでまいりました。

リング上であの褐色のボディが見られなくなるかと思うと残念でならないんですが、別のリングの上では相変わらずヒーヒー相手を言わせるのかなと思うと別に引退云々はどうでもいいですね。

とりあえずお疲れ様でした?お疲れ様でした。

なんか最近教育が云々とか先生の質がどうしたとか結構テレビで人が話してるのにその話を最後まで聞かずに話し出すお前に教育のことしゃべる資格ねーみたいな人とかがいろいろ言ってるじゃないですか?

なんか自殺とかも多いみたいですし、何かと問題があるみたいなんですけど、結構僕とか教師になったらいい仕事すると思うんで教師に飽きた方とか教員免許持ってるけど教師やってないみたいな人とか僕に教員免許くれるか偽造してくださいとかって書くとなんかちょっと問題がありそうなんで嘘ウソ!何にも言ってないですよ☆

大体最近はなんか先生甘いんですよ。

僕とか何発ぶん殴られたかって話ですよ。

やっぱね、子供もぶん殴らなきゃいけないときがあると思うんですよ。

話し合いで解決なんて今の子供とアホな保護者相手じゃ無理なんですよ。

何なら保護者もぶん殴っちゃえばいいんですよ☆とかこれも問題ありそうなんで嘘ですウソ。

まぁあれだね、体に覚えさすことも大事だと思います。

悪いことしたらしばかれる、で、ちゃんとごめんなさいもきっちりと言う、こんなもん親が教えるもんですからね。

わかったか!?今日電車の中でアイス食ってて電車が揺れたとき僕のズボンにそのアイスがベドッってついて汚れてアイスも落ちてそれに気づいて「大丈夫?落っこちちゃったかぁ。また買ってあげるからね。」って言ってたバカ母親!

まず僕に謝れって。

ズボンにオナニ○ーしてもいねーのに白い液体がついて、しかもそこ一回見たのにシカトってどういうことだ!

ダメだ、こんなアホな母親許していい訳がない、いつもどうり笑顔でそいつに歩み寄りそっと内ポケットから銃を取り出しこめかみからためらいなくズドン、脳髄をぶちまけてやるしかないと内ポケットをまさぐってみても出てきたのはいかがわしい店の配布してるティッシュ、これじゃ逆にわいせつ罪とかそのあたりで訴えられると思った僕は握り締めたティッシュをそっと元に戻し、じゃあってんでしょうがない、ここは一気に地雷で爆破させてやろうと手ごろな雷管と爆薬を入手するために今すぐ中東へ行く事を決意、だいたいいくら位かなとか計算していたんですけどどうもひっくり返ってもパンチラしてもお金が足りないので断念、あぁどうしよう、このままだと陽気に育てられた子供は善悪の区別もつかない殺戮マシーンになってしまう、それを救えるのは僕だけなんだととりあえず叱責しようとしたんですけどそのころにはその親子の姿見失ってましたマジホントスゲーバカだね僕。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/20(金) 14:19:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドコモはクソ | ホーム | 復帰>>

コメント

こんばんは!
エキサイトしてるねぇ~!でも分かる同感!
この手の親に何言っても伝わらないよ・・・
私食事してる時に奇声を発して走り回る子供に
「あぶないよっ♪」って堪えて優しく言ったのさ・・・
そしたらバカ親に「なんや~あの女!何様やと思ってる
んや~アホやぁ~!」って言われた事があるの;
アホってね~!言い返そうとして止めた伝わらないから
ホントこの親にしてこの子あり・・・この先が不安だわ;
愛することと甘やかすことの区別ついてない・・・
そんな人ばかりじゃないんだろうけどねっ♪
そう信じたいね♪
でも私も大人になって肉まん電車ン中で食べたことある;
ううっ・・・優しく・・・叱ってぇ~♪きゃはっ♪
私って矛盾してる?よね?ふふふっ♪


  1. 2006/10/20(金) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. るびい #-
  4. [ 編集]

ぐんぐん群馬に帰郷したぜー。常識は個人の見解によって異なるし、その定義は定かではなく曖昧なんだからそんな人が世の中にいるのは自然な事で。でも最近は昔常識で在ったことが常識ではなくなってきてる世の中だから今タケチが感じてる常識を常識と感じていない人も存在しても不思議ではないよね。この先の日本が不安だよ。18でチャカ持った事を自慢するラッパーもでてきてるくらいだし。そもそもね、あまり言いたくねーが政治が悪いんだよ。まず教育改革にテコ入れて貰わないと今後日本を担って行くはずの若者たちは育たないと思うね。たとえば義務教育の制度を何とかしないと格差社会とかホザく評論家の口をつぐんてやりたいし。いい社会とは若者が羽ばたけるような環境であること。その条件としては学歴社会の廃止、終身雇用の制度の廃止が必要になってくる。そもそものニートの生まれる原因だよね。幸せな社会を築くには時代環境は最悪だけど一人一人の心の豊かから生まれてくるものだと感じる所存でございます
  1. 2006/10/21(土) 01:35:01 |
  2. URL |
  3. TSY03 #-
  4. [ 編集]

るびいさん

そーなんすよ、こーゆー親には何言っても無駄なんすよね。
それがまたスゲー腹立つんですけれども、ちょっと考えればわかりそうなことなのに考えもしないんですかね?こーゆーやつらは。
ほんと腹立つ。
最近腹たってばっかりです。
若干最後の文のあたりにるびいさんのMっ気が見え隠れするんですけれども、僕の気のせいなんでしょうか?

トシ君

いーやのー、かえりてーのー僕も。
確かに常識なんてものは人それぞれ多少の誤差はあると思いますけれども、人に迷惑をかけたら謝る、謝罪する、償うなんてのに誤差があったらたまらない気がするんですけれども僕だけなんでしょうか。
教育改革もそうだけど、まずは人としての当たり前のこと、まぁ謝ったりとかその辺のことは学校で言うまでもなく親がバシッと叩き込んでべきであると思う。
勉強云々の前に人として学んでほしいねあの親も子も。
  1. 2006/10/21(土) 16:33:58 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/326-1ce94c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
