NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視線が冷たかった

天より高く飛び上がり、地上に落下する僕です。(血まみれです)


さて、久しぶりに夜の更新になってしまいましたけれども、別に今日忙しかったからとかまったくそんなことなくて、こないだ食べた支社長のお茶菓子の件でなぜか今日ものすごく怒られてしまったんで、怒られることがスゲー嫌いな僕ですからこっそりと支社長の耳元で「スイマセンエロ動画とかスゲーあげますんで見逃してください」って試しに言ってみたら感謝までされた上にお菓子をいっぱいもらいました。

そんなわけで今日の僕の莫大な休憩時間はすべてエロ動画の編集作業という、もしかしたら本職の人よりも編集したんじゃなかろうかというくらい編集してたんで更新できなかったわけですよ、男っていつもそんなことばっかり考えてるんだから!

で、この時間に今日とかスゲー眠くてソッコー寝てやろうとかって思ってたのにペキペキと更新してる僕は偉いんですけど、昨日ですね、だらけてた罰とか多分そんな感じなんですけれども、シャワーに一発入ってやるかと思い切りよく全裸へと変貌した私タケチこと僕と姿を露にしたタケチジュニアは勢いよくシャワーにうたれまして、身も心も純潔になったところで出たんですけれども、全身を余すとこなく、くまなく水滴をふき取ってパンツ(勝負用)を履こうと引き出しあけたらパンツがなかったんですよ、一人も。

ヤベーそういえばしばらく洗濯をしらばっくれてたなと座布団がもらえるようなことを考えまして、しょうがないんで洗濯しなきゃじゃないですか?

てかしなきゃいけない状態だったんですることに決めたんですけれども、いくら僕に勇気と度胸、さらには根性が備わった真の男であっても、外にある洗濯機を使うのに全裸というフォーマルないでたちで出たらその気はないのにお縄を頂戴する羽目になるじゃないですか?

それはさすがにSな僕はMみたいに縄で縛られるのとか嫌いなんで、しょうがないんでさっきまで履いてたパンティーはいたんですね。

で、さぁ洗濯をしようとか思った矢先になんかたまたまついてたテレビに「容疑者 室井なんちゃら」とかが始まったんですよ。

別に見るつもりは陰毛ほどもなかったんですけれども、なんとなく眺めてたらいつの間にか見入ってたんですね僕。

結局最後まで見る羽目になってしまいまして、まんまとメディアにしてやられまして、しかもずっと洗濯を我慢してた割には最後がいまいちだったってことがまた妙に気に入らなくて、結局洗濯終わったの軽く1時超えたんです、乾燥機かけ終わるまで。

で、ここで不思議な話なんですけれども、僕がいつも乾燥機かけてるところ、12時に閉まるんですね、でも昨日とか僕1時までかけてたんです。

要するに、自分のわがままでテレビ見て勝手に時間なくしたのに、自分のわがままで勝手に店の営業時間延ばしてしまいましたヤベーこれってスターとかその辺じゃない?

そんな勢い感じない?

閉店時間後に貸切ですよ貸切、スターですね間違いなく、うん、絶対そうだスイマセンホントごめんなさいいやな目で僕を見てるの気づいてましただから出禁とか勘弁してください管理してるおばちゃん。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/22(日) 21:20:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイド喫茶行きたかった | ホーム | ドコモはクソ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/328-4a79e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
