NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイド喫茶行きたかった

「ねぇ、私のこと好き?」「もちろん好きだよ!」「じゃあどれくらい好き?」「こぉーれくらい!」ってゆー一連の会話がスゲー嫌い、僕です。


さっきね、僕秋葉原行ってきたんです。

いえいえいえ、もちろんプライベートではなくて仕事で行ってきたんですけれども、同行した社員さんと軽く暇をもてあましてたんで僕が「せっかくだからメイド喫茶行こうぜ!」って言ったら「いやぁ~、メイド喫茶は結構行き飽きたから違うところにしましょう」って言われました、いやはや。

そんなわけでさっき聖地から帰還したんですけれども、これにて今日の僕の仕事はないんで社員公認でサボってるんですけど、昨日雨降ったじゃないですか?

いえいえいえ、もちろんこれは僕の住んでる魔境、大都市東京のことなんで田園とかそっちのほうの天気は知らないんですけど、雨降ったんですよいきなり、東京に、前触れなく、どっさりと。

で、そん時とか僕家にいたんですけど、急にセブンで売ってるチョコにピーナツ忍ばせてるやつ食いたくなったんで、プチ甘党に変貌しようとしてる僕は買いに行きました。

そのときは降ってなかったんですけど、高々チョコ買うだけなのに、そのわずかな時間で雨がスゲー降ってきまして、まぁ当然びしょ濡れで帰ったわけなんですけど、なんか突然降ったのに周りの人とか当たり前に傘さしてたんですけれども、みんな知ってたんですかね?

雨が突然降ってくるマジでやばいぜ!みたいな情報を僕をスルーして知りえていたんですかね?

僕まったく知らなかったんで、今後は東京だけにとどまらずに各地の天気にも気を配ろうと思いました。

さて、皆さんがそろそろ僕に告白する決心を決めるころなんだろうなぁと思わずには生きていけない私タケチこと僕なんですけど、最近ちまちまとミクシィやってんですね。

で、そっちでもついに日記とかつけ始めてみたんですけれども、なんかたまにブログ2つくらいやってる人いるじゃないですか?

僕もこのブログと平行して3日書いてみたんですけど、あれね、スゲーめんどくせーね。

しかも同じこととか書いちゃうね、ついてけねいね。

それらを上手にこなしてる人とかスゲーとか思いました。

まぁ今日とかこれ以上書くことないですし、なんか歩道歩いてる人は普通の歩道のときは堂々とど真ん中歩きやがって自転車に多大なご迷惑をおかけしてやがるのにそれだけじゃ飽き足らずに横断歩道ではなぜか端っこを歩いて邪魔をするというダークな事やってるのがむかついていつもすれ違いざまに「チッ!」とか舌打ちうったり「人類は滅びるんだ」という危険な独り言をつぶやいたりしてますし、かと思えばなんか物思いにふけながら「お帰り」と「お参り」って言葉なんか発音が似てるよなぁ、不思議だなぁとかって文学青年の顔を覗かせては人類の真理に一歩近づこうとしています。


友人なっかへ
君の泣き顔が見たくてたまりません、いっぱいほえ面かかせてやろうと思います。(禁煙生活が順調に進んでの一言)
スポンサーサイト
  1. 2006/10/23(月) 15:02:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤッちゃった | ホーム | 視線が冷たかった>>

コメント

昨日雨降りましたねぇ!!
私も知らない人でした(´・ω・`)
びっくりしたよぅ。
今日も雨でテンション上がりませんでした(´へ`;)
メイド喫茶私も行ってみたい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2006/10/23(月) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

日曜はあっという間に天気が悪くなって雨が降り出しちゃいましたね。
天気予報で雨になるとは言ってたけど、降り始めが早かったような。。。
出かける前に天気予報チェックですよん!
  1. 2006/10/24(火) 01:04:56 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

メイド喫茶?
私は興味はないのですが、昨今ニュースにもなっていることですし、タケチさんがそんなにも行きたいと仰せならばお付き合いするしかないなあ!
  1. 2006/10/24(火) 10:16:24 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

lizuさん

おぉ、仲間です仲間!
あのぉ、そのぉ、なんていうか、濡れました?
いやいやいや、変な意味じゃない、変な意味とかじゃなくてもちろん雨でってことです!
とかって弁明するからおかしな方向に行くのだと今思いました。
メイド喫茶とか結構女の子も行ったりするんですかね?
絶対楽しいですよね!

みゆろさん

ほんと急でしたよね、天気が変わるの。
最近晴れが続いてたんで、もしかしたらしばらく降らないのでは?と思ってたんですけど、なかなかうまいこといかないっすね。
天気予報はこれからチェックしまくろうと思いますけれども、果たして良純の言うことをすべて鵜呑みにしてもいいのかというのが今のところの悩みです。

JOOさん

僕ももちろん興味がないんですけれども、日々研究を怠らない僕ですから社会勉強のいったんとして興味があるだけなんですよね、研究のために。
じゃあこんどちょっくら行っちゃいましょうか!
メイド喫茶オフ、た、楽しそうだ!
  1. 2006/10/24(火) 14:55:58 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/329-5d0f60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
