NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッちゃった

力強く本能の赴くままに、しかし華麗で優雅に今日遅刻しました僕です。


違うんです、遅刻する気なんてまったくなかったんです!

そもそも遅刻する気があるやつがいるのか疑問なんですけど、スゲー朝から行く気満々だったんです!

でもなんか深夜に月曜映画とかってやつでどうしよう私たちゾンビになっちゃったみたいな感じの内容の映画やってて、何度か見たことあって別に内容もスゲー面白いわけじゃないんですけど見始めたらついつい見入ってしまいまして、最後までハラハラとかしながら見てたら早朝4時を回ってたんです!

でも慌てずに対処することのできる大人へと成長しているわけですから、「起きられる!間違いない!」という自己暗示をかけて寝たんですけど、何を血迷ったか目覚ましとかセットせずに寝やがったんですこの男!

いくら暗示をかけても何時に起きるのかを知らせる術がなければいくら妖術師の僕にも起きることはできないのです。

己の意思で目覚めたときにはつけっぱなしのテレビには日ごろから見慣れない番組やってまして、時間見たら電車に乗ってるはずの1時間後に目覚めやがりました。

もうここまで遅れてはどうにもならないんで今日は走ったりせずにいつもよりもすいてる電車でゆっくりと出勤してやりました。

で、まぁ当然怒られたんですけれども、僕を怒った社員が幼児プレイが大好きだという性癖を知っていますのでそいつの話は右から左だったんでいいんですけど、まぁとにかく遅れたぶんを取り返そうと張り切って仕事に取り組みまして、まずは「ちょっとそこのダンボール、中ごみが入ってるんだけどそれどかして」という指令がきたんで、豪傑の通り名の僕ですからひょいっと1つ持ち上げた瞬間、僕の鋼鉄を誇る皮膚、右手の小指の第一関節付近をダンボールの角っこでひっかいてしまいまして、たいそう指がえぐれて出血しました。

車に撥ね飛ばされても血の一滴も出さない、ホントの意味での血も涙もない男だと思ってたんですけど、まさかダンボールごときで出血が確認されてしまうとは、不本意です。

当然僕に盾突いたダンボールは八つ裂きにして紙くずへと変えてやったんですけど、どうもそれがまずかったらしく「あーそれ使うのに!」と場合によっちゃ法廷闘争もじさない表情でまた怒られました、不本意です。

で、今日はもしかしたらあまり動かないのがいいんじゃないか?というまさに天才の発想のそれが僕の頭脳によぎったので、今日は1日仕事しないことに決めましたので、今こうしてキーボードを叩いているのですよマダム?
スポンサーサイト
  1. 2006/10/24(火) 14:48:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うーん | ホーム | メイド喫茶行きたかった>>

コメント

あら☆
社長出勤の上、更にサボリ。。。
流石ですよ!!!
うん。。。
流石タケチ様www

でも、目覚ましなくても起きれるんじゃ。。
ってゆーの、わかる気がします!!笑

けど、アタシは試す勇気がない。爆
  1. 2006/10/24(火) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. 魁。 #-
  4. [ 編集]

おはようございまーす♪
ワタシは目覚まし3つでも起きられません。。。。
朝っていう事自体がムリなので、ワタシに朝はいりません。

ところでダンボール、あれ痛いね・・・
よく紙で手を切っちゃうことはあるけど、ダンボールでも同じように同じタイミングでスパーーーーーッと切っちゃう事あるよ。
あれはちょー痛い。紙の厚みが違う分、傷の深さと皮膚のめくれ具合が半端じゃないです。
ワタシはお客さんに配送するためのダンボールできっちゃいましたが、痛くてむかついたのでそのまま血付きで出してやりました!
  1. 2006/10/25(水) 08:08:33 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

魁さん

そうなんすよ。
でも実は僕結構遅刻するのとか嫌いなんで、それならいっそのこと休んじゃおうとかって思ったんですけれども、そうするとますます翌日怒られるということを肌で感じたんでなんとかがんばれました超偉い僕。
僕もまさか目覚ましかけてなかったなんて思わなかったんでうっかり鼻から脳みそとか出ちゃいそうになりましたね、マジで。

aishaさん

今僕は2つなんですけれども、実際かけてても危ないときはあります。
てか1つは携帯なんですけど、前の携帯のやつだと飛び上がって起きれたのに今回のはあんまり効果が薄いような気がするんですけど、危険ですね、新しい目覚まし4個くらい買わないとね。

ダンボール、マジ痛かったです。
ざっくりとえぐれちゃいましたからね。
スゲー痛い!
てか紙ごときで出血してしまうなんて、まだまだ修練が足りませんな!

  1. 2006/10/25(水) 15:06:57 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/330-5778532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
